犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ならば作ろう

<<   作成日時 : 2009/02/27 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 16

  demizo師匠のアドバイスでひらめきました



そうだ
自分で作ればいいんだ!




カタカタ(?)
カチカチ(??)
ペタペタ(???)




むんむんっ( ̄ε=‥=з ̄)できたっ!




画像


中味は画像をクリックしてみてください


どう?
甘くなりすぎないように、黒粒胡椒も一粒トッピング





結構いい味だしてる、と思う(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お見事ーーー!!!!!

目をむくおいしさなんだ!ふふ。たべたぁぁぁーい!!
demizo
2009/02/27 18:12
ところで←の<去年の今日は何してた?>って
ちょっと振り返れていいねぇ〜!
ビッグローブさん親切やねぇ^^
demizo
2009/02/27 18:14
うまいっ
クリックして、ビックリしたわ
やるネェ〜
10個ほど、着払いで送ってくださいな
ルーママ
2009/02/27 19:20
そ、その白目、どうなってんの!
cuora
2009/02/27 19:36
だははは!
かわいい〜〜〜!!!
お目目 白目むいてる〜笑
たまねぎ
URL
2009/02/27 20:45
食いしん坊の僕でも
このスイーツは、食べられない・・・
口を大きく開けて・・・あ〜ん、眼をむいてるので
食べられない・・・
黒粒胡椒には、ちょっと興味しんしん〜。
ハリー隊長
2009/02/27 20:57
あっら〜〜
自分で作っちゃったのね、すごい!

中身はどれも可愛いね。黒胡椒一粒がポイントね♪
えみぃにゃ
2009/02/27 21:07
やる〜〜
クリックしてビックリ!もう〜〜面白すぎ
ビックリするくらいおいちいっ!ってことですね。
rayray
2009/02/27 22:48
たまさん、やる〜〜っ(^◇^)
クリックして蓋をあけてまた大笑い!!
いいお顔選びましたねぇ。

私も←の「去年の今日は〜」がすごく気に入って、
お借りしようと頑張ったけど、
livedoorにはまだ対応してないようですわ。とほほ。
こてつママ
2009/02/28 00:27
うはははははははは!
思い切り爆笑して隣の犬に吠えられちゃったじゃないですか!
たまさんもやるけど、demiさんもやるなあ。
りかーる
2009/02/28 02:05
ドッヒャ==。。。
クリックしてみて〜〜の前に、
勝手にクリックしちゃったわよ。。。

刺激的な〜〜お味でしたわ〜〜〜。。。
って、もっともっと、食べたい・・・。。。
通販とかで買えるの??
どうしたら・・買えるの???
Muu
2009/03/01 05:45
★demizoさん★
ふふ、demiさんのパクリ疑惑って噂もチラホラ(≧ω≦)変顔っていいねぇ(笑)
あ、<去年の今日〜>お目にとまりました?これはですね、NOIKEさんという方が個人で作ったcgiというものです。同じBIGLOBEのユーザーさんなんですが、質問箱やサークルで丁寧に教えてくださるかたなんです。エキサイトに使えるかどうかわかりませんが、スクロールしていくとoiraly.cgi とありますのでポチッとしてもらうと詳細説明が出ます。興味をおもちでしたら、是非覗いてみてください。
pipuたま
2009/03/02 09:46
★ルーママさん★
毎度ありぃ〜〜〜♪
当店といたしましては、まずは1個のお試しからをお奨めしております。配送は たま夫運輸、食べ方の指導の為 たまシェフがもれなく付いてまいります。

★cuoraさん★
あはは、これはね、頂戴のポーズ(私の手に、自分の両手をかける)なんだけど、その重みでオヤツを持っている私の手が下にさがってしまったのね。ソレを目だけは必死で追ってる、という可愛い健気な白目なのです。
pipuたま
2009/03/02 09:54
★たまねぎさん★
くぅさん達も頭結い上げると、こんな表情が見れるかも。あぁ、でも昼メロ王子にそんな顔させたらファンからクレームの嵐!?(≧ω≦)

★ハリー隊長★
そんなこと言わず、ささ、どーぞ。この白目の部分が結構イケテルという評判ですし。でも流石ツウですね。この胡椒はピリッと、まるでひっかかれたような刺激を味わうことができるかと(≧ω≦)

★えみぃにゃさん★
なかなかいいでしょ?えみぃにゃちゃんも是非手作りしてみて(笑)ぷりむむがスイーツになったら・・・キャンディの包装紙にくるまれてる感じ?
pipuたま
2009/03/02 10:03
★rayrayさん★
おいちいっよ!甘さだけでなく、犬好きにはたまらない、ほろ苦さも満載だし。クセになること間違いなしです(≧▽≦)

★こてつママさん★
わ〜い、おもしろママさんに褒められたぁ(≧ω≦)でも、この変顔にしても、まだまだこてっちゃんの立ち姿には敵わないなぁ。
あら、NOIKEさんが喜んでますよ!ライブドアにも対応できるよう、私からもリクエストしておきますね♪
pipuたま
2009/03/02 10:08
★リカール様★
「隣の犬」っすか!?(≧▽≦)
そうなの、大きな声じゃいえないけど、demiさん作品のパクリなの(* ̄  ̄)bシー

★Muuさん★
Muu家のスイーツよりグの種類が少ないけどねぇ(≧ω≦)刺激的だった?クセになりそ?↑ルーママへのレスでも書いたけど、総出でお届けにあがります( ̄ー ̄ゞ−ニヤリ
pipuたま
2009/03/02 10:12



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ならば作ろう 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる