犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ああああぁ〜

<<   作成日時 : 2009/02/25 11:51   >>

トラックバック 0 / コメント 7




  カナガワはぁ〜今日もぉ〜雨ぇだったぁ〜


たま・・・つまんないねぇ







ラピ・・・そうだ、ね(モゴモゴ)
画像
プリ・・・そうだ、ね(モギモギ)







雨の日が続くとおニューオモチャが卸される確率が高いのでちょっと嬉しいらしい


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
たましゃん、おばんでやんす
名古屋は・・・雨が上がりました〜(只今13:00)
てことで!また今夜もヤツにモテ遊ばれて来ます(爆)

んで!ラピプリは、雨だと新しいオモチャGETなんだ
大型犬だから、ストレス発散には気を使うよね
てか・・・2匹いるから、こういう時良いやん
ウチなんて絶対に2匹で遊ばんもんな
あずきのかあちゃん
URL
2009/02/25 13:18
おニューのおもちゃが卸されるなら。。。

カナガワはぁ〜今日もぉ〜雨ぇだったぁ〜

でもいいかもね〜♪

札幌は今日はお休みなので壊されたから…ソファーのさがす旅にしばらくでます。。。

昨日も5時間くらい旅に出た…
その前の週も…
高いソファー買えないけど…安いのは><ふにゃふにゃ
中間の金額で、ワンに耐えられるソファーを探してくるよ。。
暇ならたまさん、らラピプリちゃんも付き合ってね
アンたん
2009/02/25 13:21
雨続きだし寒いし。。。。
お散歩行けないから(行かないって言い方もあるけど)怪獣兄弟はストレス溜まりぎみのようです。
ママは雨でも映画観に行ったんだけどね。。。(^^;
えみぃにゃ
2009/02/25 14:37
★あずきのかあちゃん★
くく、かあちゃんは雨だろうが雪だろうがポッポ命じゃん(≧ω≦)槍の時だけ中止、でしょ?
テーちゃん、オトナだからねぇ。ラピもねスッと離れる時あるよ、すぐガウガウ再開するけど(≧▽≦)

★アンたん★
お疲れさんです・・・がんばれぇ〜グリリ・・・じゃない、椅子探し(^^;)土台までイッちゃった?表面だけだったら、今流行りの椅子張替えナンチャラっていう業種があるけど。
ワンシーズンだけのつもりor速攻壊されてもイイ!なら安い物でもいいけど、それだって、高いオモチャになっちゃうもんね。

★えみぃにゃさん★
ねぇ、寒い。春と冬がしのぎあうって言ってたけど、今のところ冬の勝ちっぽいよね。なのに沖縄は27度!!!感覚狂うね《(@_☆)》
アチコチの家で怪獣達がパワーアップしてるんだろうなぁ(^^;)
pipuたま
2009/02/25 15:14
こっちの天気も降ったり止んだりで寒かったり暖かだったり、気温の変化についていくのが大変な毎日ですお外でしかおトイレのできないルーシーは大変なのーラ&プちゃんは、新しい玩具で楽しそう・・・二人で遊べるから良いよね〜一人だとちょっと遊んだら寝てばっかりよ
ルーママ
2009/02/25 18:29
あああぁ〜
って何があったんだい?って思ったら、前川清……。
思わず歌ってしまったじゃないですか!

それにしてもラピ&プリちゃん、
真剣そのもののオーラを感じます。
りかーる
2009/02/25 23:44
★ルーママさん★
あぁ、ルーチーはそうっだったねぇ。3〜4日に1回の雨くらいが丁度いいいのにって思わない?(^^)
オモチャなしだと、ふたりですぐだよ。暴れるよりはいっか

★りかーるさん★
裏坂東で前川清、歌い上げてください
おニューのひっぱりっこグッズが一番好きかな。ラピちゃんはほっておくと解体作業に突入するので、これは与えっぱなしにできません
pipuたま
2009/02/26 11:01



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ああああぁ〜 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる