犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 運勢

<<   作成日時 : 2009/01/07 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 15

♪何が出るかな何が出るかな
画像
ぱらぱぱっぱぱらぱぱ♪


毎年恒例(ぅふ、まだ2回目だけど)御神籤でごじゃります

いい加減占い師たまが占ってさしあげます
さてさて今年のあなたの運勢は?


下の3つから好きなハナをクリックするでごじゃるよ(≧ω≦)

画像   画像   画像






関係ありませんが
二重アゴ解消には「アイーン」の『イ』の動きが有効だそうです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!!!当たってますー!!!
私は真ん中でした!
saori
2009/01/07 17:21
わ〜い!良い1年だって〜〜〜
私も真ん中でした!
今年は、神社で御神籤を引いてなかったからこれでヨシとします!
よく当たる占い師のたまさん、きっと良い事は思い込みが大事なんだよね
読みながらついやってしまうね〜「アイーン」
ルーママ
2009/01/07 17:41
私は左でしたよ
知らず知らずにエアの鼻を選んでますね〜

頼りないけど頼られる一年にしましょう

私はDSの顔トレーニングに励んでます。
した後はすっきり輪郭になるけど
一晩寝たらまぁるい顔に戻ってます。。。
花子ママ
2009/01/07 18:50
ほ・ほ〜。
私も左をクリックしました。
今年も肝っ玉母ーちゃんでいるように努力します。
ハリーのママ
2009/01/07 19:35
頼られる年だって。
私頼っても無駄なのかもしれないけど、今年はちっとはマシになるのかしら?
えみぃにゃ
2009/01/07 19:55
アイーン、アイーン、アイーン、アイーン、アイーン、アイーン、アイーン、アイーン・・・(泣きながら続く)
こんな私は、どの鼻タイプなんざましょう?
キャスバル
2009/01/07 20:29
こっ,これは楽しい!
元気が出ました!
NOIKE
2009/01/07 21:16
へこたれず、引きずらず、元気一杯に
皆様を笑わせるように精進する一年のようです^^

こてつママ
2009/01/07 21:31
1番♪
私が本当に好きなのは此処には有りません。
残念で仕方が有りません。
私が好きな鼻は、上向きで、低く潰れたたま様の鼻が好きです(~=~)


URL
2009/01/07 22:59
ラピプリちゃんのほっかむりだったよ。。。
頼られるひつじ・・。。。
って、全部、気になって・・・見ちゃった・・。。。

アイーン・・・やってしまった。。。
しかも、手も一緒に・・。。。
フリは・・・必要ないのかしら???
Muu
2009/01/08 01:30
saori様
そう、チーム・ベルベットに悲壮感は似合わないのです。
まっすぐまっすぐ高く高く戦車の如く突き進むべしっ(≧ω≦)

ルーママ様
うむ、いい心がけです。私を信ずるものは救われるのです・・・きっと多分そうかもね〜

花子ママ様
花ちゃんはじめワン's達から伝言がございます
『まぁるいお顔のママ、優しくて頼りになって大好き』

ハリーのママ様
ハリー隊長から「頼りにしてます」と承っております、大隊長殿
pipuたま
2009/01/08 11:11
えみぃにゃ様
ムダなことなどありませぬ!ぷりむむ兄弟だけではなく、私めも頼りにしてます(ので、そっちに行くことあったらヨロピク!むふふ)

キャスバル様
その努力に免じて全てのハナをあげましょう〜〜〜っ
・・・朝晩5回ずつ程度でいいんですって・・・ぬぉーほっほっ

NOIKE様
ご無沙汰しております。今年も宜しくお願いいたします
元気の素の足しになりましたか?あぁ、よかった(エセ占い師の私が一番元気になったかも・笑)

こてつママ様
うむ。こてつ家が進む道はそれしかございません
pipuたま
2009/01/08 11:17
幸様
!!!なぜじゃっ!?なぜ、上向きで低くて潰れている私の鼻を知っているのだぁっ!むだにぶつけることがない便利な鼻だからいいの(≧▽≦)

Muu様
みぃ〜たぁ〜なぁ〜〜〜まぁよい・・・そのかわり常に手も一緒にやるように。疲れた?ダメッ!はいっ、ガンバッ(≧ω≦)
pipuたま
2009/01/08 11:22
う〜んと迷って、左エアのお鼻にしましたら、
頼られてるんだなぁ〜・・・やっぱり長女の宿命なんだぁ。
妙に納得。
今年もしっかり頑張るぞ〜〜
rayray
2009/01/08 22:39
rayrayさん
え、あたってる!?(もしかして私ってば才能ある?笑)
そんな私もついつい頼っちゃうタイプは『お姉さん』末っ子の本能かも。ということで、頼りにさせて頂きます
pipuたま
2009/01/09 21:15



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



運勢 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる