犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も

<<   作成日時 : 2009/01/05 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 23

画像
よろちくぅっ( ̄^ ̄)V




あらら
皆さんは既に始動されているご様子
早々に牛にも勝るトロさ炸裂してしまいましたが
今年も一年お付き合いの程宜しくお願い致します




画像
一応ラピちゃんもお飾り付きっスよ(≧ω≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
たまさん、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしく^^

まぁ、お姉さん方、おめかししてどちらへおでかけ?
お正月用のリボンですね、よく似合ってるよん(●^o^●)
いいなぁ、いいなぁ、女の子♪♪

たまさんのピリッとスパイスの効いたブログの大ファンです。
今年も楽しみにしてますよ〜ん。
こてつママ
2009/01/05 17:00
おめでとーう。
壁紙もお正月、プリ姫の頭もすっごいお正月。
ラピ嬢の頭もお正月ね。
ラピ嬢は短い毛に留められちゃったけれど、気にならないのね。
今年もよろちく〜。
ハリーのママ
2009/01/05 17:40
う〜っす!
ことしもよろしくねーーー^^
あのね、おばちゃんお目目が一段としょぼしょぼしてきたから
ラピちゃんのお飾り見えないっすよ、、、
demizo
2009/01/05 17:49
今年もヨロシクお願いいたしまーす♪
女の子ワンのお正月はアタマ飾りで楽しめていいなぁ。
楽しい一年になりますよーに。

キャスバル
2009/01/05 17:55
たまちゃん、ラ&プちゃん、そしてにゃんこさんたち
あけましておめでとう。

わんこね〜さん達、初詣モードでしょっぱなからとっても素敵だわ(^^)
今年も宜しくお願いしま〜っす♪
えみぃにゃ
2009/01/05 18:09
あけおめぇ〜〜〜〜。。。
今年も宜しくだよ〜〜〜。。。
って、かわいいお正月飾りのプちゃん。。。
ゴムもピンクにしてもらったのね。。。
ラちゃんもお飾りしてもらったのね。。。
かわいいよ〜〜〜。。。
初めて見た・・。。。
エアのリボン。。。

今年も、たまさんの日記、楽しみにしてるね〜〜。。。
Muu
2009/01/05 18:35
あけましておめでとうございますぅ♪
ゆっくりお正月を楽しめましたか?
可愛い!!!お飾り〜!!!
うちの裸犬たちも来年は無理やりつけてみよー♪

今年もよろしくお願いいたします。
saori
2009/01/05 19:24
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今日から仕事頑張っています。
そして、会社からお年玉貰いました(^-^)v

2009/01/05 22:16
明けましておめでとうございますー
今年もよろちくぅ〜
ゴージャスな髪飾りがお似合いのプリちゃん・・・おぉ〜ラピちゃんも付けてもらってカワイイじゃないの〜良かった良かった
ルーママ
2009/01/05 22:41
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
お正月気分満点ですね!
プリちゃんゴ〜ジャスです。
rayray
2009/01/05 23:12
明けましておめでとうございます

旧年中はこちらのブログでプププッと楽しませていただきました
また今年も楽しみにしております〜

ラピ&プリちゃんお正月バージョン、カワユスです
私もエアにリボンついてるの初めて見ましたよ
今度うちもトライしてみようかな
花子ママ
2009/01/05 23:29
遅まきながら、あけましておめでとうございます。
ダックスのハリーの飼い主です。
去年は思いがけずご一緒できて嬉しかったです。
大きなコと一緒に歩けた喜びをたびたび噛みしめながら
過ごしておりました。
今年も機会があったら、ぜひ一緒に歩いてくださいね。
よろしくお願い致します。
かの
2009/01/05 23:49
ま〜すんごい目立つ可愛い髪飾り
たまさんもおそろってのはいかが?
毎年おかざりが溜まっていくからできそうだよねww
なにはともあれ平和な新年を迎えられて感謝感謝
今年モ〜よろしゅうね
らぶしな
2009/01/06 10:36
こてつママさん
こちらこそ、ヨロシクですよん♪
わたしゃ、こてつ一家の爆笑ストーリーの大ファンです。期待してまっせぇ〜(≧▽≦)

ハリーのママさん
よろちく〜(^^)
気にはしてないんだけど、帰宅後ブルッとしたらスポーンって飛んでいっちゃった(笑)正月くらいは女の子をアピールしなきゃね、ラピちゃん(≧ω≦)

demizoさん
こちらこそ〜ヨロシクお願いしやすっ(^^)
かなり忙しそうだけど、大丈夫っすか?目にきてますね(仕事のせいよ、うん)ほら、耳の後ろに大きめのハエが(≧▽≦)
pipuたま
2009/01/06 11:53
キャスバルさん
こちらこそ、ぜひぜひっ!です(^^)
こてつさんも似合いそうだけど、ご機嫌斜めになっちゃうかしら。若い子が『きゃぁーカワユ〜ィ』って言ってくれたらOK?

えみぃにゃさん
あはは、猫族にもありがとう!よろしくね!
ぷりむむ兄弟もおソロのお洋服で初詣かな?むむっちょは特に暖かくしてね(冷やすのかなぁ?)

Muuさん
こちらこそ、だよ〜〜〜(^^)
え?エアのリボン初!?Muuちん床屋さん行ったあととかは?あ、男の子だからかな。ラピちゃんが行ってたとこはいつもつけてくれてたよ
pipuたま
2009/01/06 12:03
saoriさん
ゆーっくりしすぎて体が硬くなってますが、ヨロシク(≧ω≦)
むふふ、ベルベットさん達にリボンですか?いかに素早く写真を撮るかがポイントでしょうかね。頑張ってください(≧▽≦)

幸さん
ヨロシクです。今年こそはナマを是非(^^)
え!会社からですか!!?いいなぁ、いいなぁ。え?来年の正月会いましょうって?え?年上としてお年玉下さるんですって?さ、みんなで行きましょう!(≧▽≦)

ルーママさん
よろちくですよぉ〜♪
こういう時くらい女の子させてあげないと、どう見ても男の子でしょ?(≧ω≦)ルーちゃんは可愛いおベベ持ってるもんね。あまりの格差にラピちゃん卒倒しちゃうかも(≧▽≦)
pipuたま
2009/01/06 12:13
rayrayさん
こちらこそ、ヨロシクです(^^)
我家はどうやらこのコ達の頭だけがお正月っぽかったようで・・・しかも短時間(≧ω≦)ま、そんな時もありますよね(って毎年のような気もしなくもない)

花子ママさん
こちらこそ、ヨダレもんのbaby達はじめエアリー軍団に酔わせていただいてもらってますよ。今年もよろしくで〜す(^^)
花子ちゃんたちならリボンばっちしでしょーっ!と、思いきや初なのっ!?あんれまぁ、意外や意外。びっくしです!その際は、是非ワイラーちゃんにも

かのさん
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪
ウチもね、いつもなら避けてしまう小型ワンコさん達と歩けてすっごく楽しかったです。ね、本当、あのような機会がまたありますように!
pipuたま
2009/01/06 12:25
らぶしなさん
こちらこそ、よろしくお願いたもぅ〜
私がおそろにしたら・・・今年一年何かから開放されたかのようになってしまうかも・・・おそろしやぁ(≧ω≦)まだ遠慮しとくわ。あ、溜まるどころかすでにレロレロです。
pipuたま
2009/01/06 12:29
大変遅ればせながら・・『あけおめ』でごじゃります^^
頭にお飾り付いてると女の子感倍増ですなぁ〜♪
うちのもオンナばかりのはずなのだが・・・・汗
質問!!ボルってどこにお飾りつけたらいい????
ケツ毛???? 笑
今年も何卒 よろしくです^^
テトボン
2009/01/06 16:04
ナメクジ並みに出遅れました、あけおめでごさいます。
2匹飾りつけされちゃったんですね、うちは暮に3mmかけたので飾る所無いなぁ。

今年はBBQ出来たらいいね、例の川原で待ってるよ。
今年もよろしくね。
Y&JBF
2009/01/07 09:25
テトボン
よろぴこ〜〜〜♪
すっかりメールするの忘れてたわ・・・タダ友なのに(^^;)
ケツでもツルツル頭にでも好きなとこに好きなだけ付けてあげて。どうせ、皆ではずしっこしてるだろうから(≧▽≦)

Y&JBFさん
なめくじさん(≧ω≦)よろしくです〜♪
ホント今年は色々教えてもらわなきゃ(ゴチにならなきゃ・笑)今度からはちゃーんと確認しますので、よろぴく
pipuたま
2009/01/07 11:13
たましゃん、お久しぶり〜
みんな元気っすか?ラピもプリも絶好調か〜い

んでんで!遅れましたが・・・
明けましておめでとう!2009年もヨロシクです
そだ!ウチ、日記は去年でやめにしたの!
今年からは、ブログONLYで行くから見に来てネ
あずきのかあちゃん
URL
2009/01/07 13:25
あずきのかあちゃん
おしさしぶりの、今年もよろしこ〜♪
元気だよぉ!かあちゃん、日記アップしてないなぁって・・・ちっと心配してただよ。なんだ、blogにしたのね!遊びに行かせてもらいますよん(^^)
pipuたま
2009/01/07 14:52



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



今年も 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる