犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさなの

<<   作成日時 : 2008/12/05 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 13

  みなちゅゎ〜ん、おげんこしてましかぁ


アタチたちプリティ姉妹は、ちっとコきたないけど、おげんこでし


画像


ママは、おさしん撮っても保存してるだけ
「かわりばえしないなぁ」って・・・

くふふ
ショボショボラピちゃんが写っててよかったね




パパがこの2〜3日やたらため息ついてるの
なんと!
オペラを聴きに行くんだって!プッチーニよ、ぷっちーに♪
会社に声楽をやってる人がいてステージにたつらしいの

プッチーニってナンだ?って言うレベルのパパ
ため息がイビキになりませんように

演歌オヤヂがオペラ
明日の天気は大荒れになるかもしれないってママはブチブチぶっちーに♪


おでかけする人はじゅーぶん気をつけてくだしゃい

  byプリ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
プリチィ姉妹のラピちゃんプリちゃん、おっひさしぶり〜〜♪
おばちゃん、淋しかったわ。
でも会えてうれしいわ〜〜(^^)

パパさん、プッチーニ行くんだ。
プッチモニくらいならなんとか知ってるだろうけどね(ってもう古いね)
「お蝶婦人」の歌が有名な歌劇でしたっけね?
私もよく知らないので違ってたら若いとばしてやっておくんなまし(^^;
えみぃにゃ
2008/12/05 17:26
プリちゃーん、おひさ〜
ハリー君です〜。ラピちゃんも元気だったかな〜。
プリちゃんのパパは、プッチーニー聴きに行くの〜。
僕の父ーちゃんも音楽が全くダメでセンスも無いんだよ〜
母ーちゃんが始めて父ーちゃんとコンサートに行った時
スピーカーの横の席で、たしかにうるさかったらしいけれど
母ーちゃんのバックの中をコソコソ探っているな〜と
思ったら、母ーちゃんのナプキ○をちぎって
耳に突っ込んで寝てたらしいで〜。
母ーちゃんはそれ以来2度と父ーちゃんと音楽聴きに
行かないんだって、演歌のおじちゃんには、苦痛かもな・・・でも会社の同僚って人、すごいな〜、舞台にたつんだ!
ハリー
2008/12/05 18:56
パパ、頑張れ
眠気覚ましのガムかキャンディを持たせて送り出して下さいませ。睡魔は突然やって来るから大変だよネェ〜

さて、久々のお嬢様方は、バックの木と一緒に紅葉しているようですよ〜きたない(?)まっ、ご謙遜相変わらず可愛いよ〜
ルーママ
2008/12/05 21:16
ポカポカオネムのラピちゃ〜〜ん。。。
カメラ・・カメラ・・・って、
カメラより、睡魔ね〜〜〜。。。
って、明日はパパが睡魔に襲われる日ね〜〜。。。
って、パパのお友達もステージに立つの??
すごいじゃな〜〜いのよ。。
Muu
2008/12/05 21:57
秋写真だー。
イチョウの黄色がよく映えてますねー。
昨日の風でもう散っちゃったかな?

オペラかぁ。
うちはこの前子供達と子供向けのオーケストラみてきたよん♪
オペラなら、最初にストーリーとか予習しとくとわかりやすいかも?

昨日ぽちたまに日本初のスタンプー介護犬が出ててたまさんがふと頭に浮かびました。
きゃらめる
2008/12/06 10:37
わ〜ん♪ おひさしブリブリ
オゲンコそうでなによりだわさ^^

シャンコより一言・・・・
日に日に寒くなる今日この頃 いかがお過ごし?^^
わたくし コ(大)ボルがドッカン バッタン やるもんだから おちおち ヘソ天で寝ていられなくなっちゃって・・・
毎日 なんだか 寝不足ぎみ・・・
わたくしのママの 毎日 部屋中に響きわたる『ごら〜』のバックミュージック聞きながら他人事のように聞き流してはいるんだけど・・・・うるさい!!
プッチーニ?????
なんだかよくわかんないけど ここちよさそうじゃない?♪
パパさんのかわりに わたくしが行ってあげたいぐらいだわ^^
オ〜ホホホホッ
わたくし ストレスたまってるから プリちゃん ラピちゃん
遊びにきて〜まったり語りあいたいわ^^
おいしいミルクティーはいかが?  ウフッ
テトボン
2008/12/06 10:38
★えみぃにゃさん★
そうそう♪エースエースエ〜スゥ〜エースを狙えぇ〜♪ってよく歌ったわ・・・えみぃにゃちゃん、まちがってるしぃ〜(≧▽≦)こんな間違いを見逃すわけ、ありましぇーんっ

★ハリーくん★
ハリー君の父ーちゃんって・・・すごすぎっ!(爆)でも、その大雑把というか大胆というかおおらかな性格(^^;)に惹かれて、人生の道なら2人で行ってもいいわ、ってなって皆がいるのよね母ーちゃんもすごい!
pipuたま
2008/12/06 17:22
★ルーママさん★
どうしても我慢できなくなったら、下を向いて寝るように言っておきました・・・(^^;)どうしようもないもんねぇ。
「ママったら同色並べると誤魔化せるもんだなぁ、だって。ルーママしゃん、遠慮しないでもっと可愛いって言ってもいいよ」byプリ

★Muuさん★
「もう、ママがぐずぐずしてるからzzzになっちゃう。ちょっとでも動くと、もうっ!って牛になってるしぃ。何か言ってやってください」byラピ
ダンナは今頃お目目パッチリ覚めて、飲み会の事だけを考えている時間です。まぁ、一生に一度くらいってとこよね。
pipuたま
2008/12/06 17:30
★きゃらめるさん★
えぇ、一応教えてはおきました。荒川静香トゥランドット、喋々夫人くらいは。。。だってぇ、私だってそれくらいしか知らないんだもーん(≧▽≦)
子供向けっていうのかしら、結構やってるのね。学校の講堂じゃなく、会場で聴けるって全然違うよねぇ。

★テトボン★
おひさしぶりんこよぉっ!忙しいかなぁって思ってさぁ。近いうちにрキるね〜♪
シャン子は確かに忙しそうね(≧ω≦)確かにもうコボルじゃないもんなぁ。アレが空から降ってくるんじゃ、ヘソ天ムリだね。あと少し、あと少ししたらブレア母さんみたいにおっとりのんびり物静かになる。。。ハズだから。ハズね。それこそミルクティ片手に部屋の隅で嵐が過ぎるまで、日向ぼっこしてなさい
pipuたま
2008/12/06 17:45
100日おめでとぉー!!
でみぞ
2008/12/10 07:44
★でみぞさん★
ひゃぁ〜〜〜、ホントだっ!ありがとうですっ!!!
  も少し頑張ってみるか・・・
pipuたま
2008/12/10 11:13
ところで、ご主人の音楽鑑賞、プッチーニ、どうでしたか?たまにはいいのではないかと思いますが。ご主人カラオケはやはり演歌ですか?。 

ジャムままの飲み会で、カラオケやるのですが、ジャムままけっこううまいよ。あと、越路吹雪の曲がお上手な方がいます。
ファンキー山田
2008/12/10 12:26
★ファンキー山田さん★
聴いても「わからなかった」と(^^;)「すごい」ということだけは理解したらしいです。何だかなぁ。
えぇ、たま夫は演歌orムード歌謡でございます。ナツメロ番組を見るとほとんど歌える夫がコワいです(≧ω≦)
pipuたま
2008/12/11 09:55



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



おひさなの 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる