犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ユレルクルマ

<<   作成日時 : 2008/11/05 15:47   >>

トラックバック 0 / コメント 15

  え!?(o・・o)ポッ



先週末、紅葉を見に山梨・長野方面にドライブに行きました
ただただドライブ・・・そう単にドライブ(笑)

朝霧高原あたりから見た富士山
画像
んー、裾野もあんまり赤くない?

富士見町というとこで見つけた公園の紅葉
画像
この木だけって・・・
しかも何とかの慰霊碑が2、3あったので早々に撤退

夕暮れの八ヶ岳
画像
夕日のおかげかうっすら紅葉してるように見えるけど、どう?

道の駅「信州蔦木宿」
画像
から直に降りられる川原沿いにて


温泉施設も併設されていた道の駅に我家もお泊り
(温泉ときたらビールだもんね♪)
  夜は空くかなと思ったけど、7〜8割は泊まってる状態(キャブコンの多さにびっくり)
  川原にも10台くらいは泊まっていたし人気の道の駅?

ちょっと今回のお泊りは苦行だったかなぁ(笑)
なんせ一晩中、思い出したように車が揺れるんだもの

そう、ユレルクルマってウチのクルマのことなのよ(≧ω≦)

揺らしたのは勿論コイツら

犯人1
画像
杏色の毛玉(マジで毛玉だらけなのよぉ(号泣))

犯人2
画像
黒茶の剛毛乾燥肌



最近乾燥してきたせいか『カッカッカッ』『カッカッカッ』とやたら掻く掻く
ふたりして交互にカッカッカッ、カッカッカッ、カッカッカッ・・・
えぇーいっ!五月蝿い!

プ、プリちゃっ!!!
毛が、毛がぁっ!はげちょろけぇーーーーーっ!┏(;_;|||)┓


11月1日の夜
道の駅「信州蔦木宿」で揺れる車を見たアナタへ
中ではカイカイしてる犬と、ソレをやめさせようとペシペシしてる飼主がワサワサしてただけです
それだけです
よろしこ




白州あたり
画像
紅葉したら綺麗だろうなぁ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
e〜知らない人が、
夜中に揺れる車を見たら・・・
うふ・・・いや〜ね。
私なら耳をダンボにして、側を通ります。
ハリーのママ
2008/11/05 17:37
紅葉はイマイチでも景色は最高ですね

みんなこの季節はカイカイの時期?ルーシーも発疹が出てておやつ禁止中です。。。
>ユレルクルマ
「まぁ〜いやだ、あのクルマったらイヌのせいにしちゃって〜」
な〜んて思われてたりしたら最悪だね私からも一言!「世間の皆様〜たま夫婦は無罪ですっ」≪爆≫
ルーママ
2008/11/05 17:47
プップッ
変な誤解されないように気をつけましょね〜〜。
プリちゃんラピちゃん、鳴かなかったの?こういうときはちょっとだけ「わん!!」って鳴いてくれる方がありがたいのにね。

最近乾燥してきたから、カイカイになってきましたね。
春と秋は大変です・・・
エスも3日に一度シャンプーです。疲れます・・・
夕方の散歩から帰ると私に寄り付きません(すごい警戒されています)

rayray
2008/11/05 17:57
は、はしたないですよ!おかーさん!!!笑
それにしても、紅葉素敵。
自然は偉大じゃ。
行きたいな〜。でも我が家・・・
もう車に家族全員乗り切れませんからー。(犬も含む。)
saori
2008/11/05 19:02
まだ紅葉早いのかしら?
でも長野は雄大な自然が素晴らしいよね
私も行きたいっす!!
揺れる車中にカイカイワンコが2頭。。。
そんなん誰も思わないワン
お盛んなヤツラだわいと思いますよ。。まちがいなく
らぶしな
2008/11/05 20:59
今度もすれ違いですね。
ザンネンです。

でも、揺らしたのは本当にあいつらですか?
信じられません


2008/11/05 22:13
あら〜〜〜、秋の紅葉お泊りいったのね〜〜〜。。。
っで、怪しいユラユラクルマ。。。
絶対、発見したら、覗くはよ。。
「あ・・・怪しい・・・、今時のモンは・・まったく」
な感じよ。。。
って、車に泊まったの??
テント購入して、テントに寝ればいいのに・・・。。。
そうすれば・・・どんな事でも、ユレないわよ。。。
プップップップップ。。。
Muu
2008/11/06 01:03
★ハリーのママさん★
うふ・・・いや〜ね。でも、耳ダンボ。。。ぷぷっ、右に同じ
(≧ω≦)

★ルーママさん★
そうよそうよ、そんな大罪もう犯してませんからっ(≧▽≦)

ルーちゃんは、発疹まで出ちゃったの?アレルギーなのかしら。ルーシー、カイカイしすぎてお家揺らさないようにねぇ(笑)
pipuたま
2008/11/06 14:55
★rayrayさん★
エスちゃんも?やっぱり時期的な要因も大きいのねぇ。エスちゃんの警戒してる目つき、目に浮かぶ(^^)

そうそう!一言も吠えないのよー。大半の車が移動したガランとした朝方に吠えてるし・・・

★saoriさん★
次男クンに成敗されちゃいますね・・・って、あ、いや、カイカイしてただけですからっ!犬がっ!!
saoさんチの皆が車中でカイカイしはじめたら、揺れるどころか車が勝手に動きだしちゃいそう(≧▽≦)
pipuたま
2008/11/06 15:03
★らぶしなさん★
まちがいなく、そう思われるよねぇ・・・違うから・・・オバチャンとオヂチャンはそういうパワー、もうナイから(爆)
長野の真ん中くらいなら紅葉も見ごろかしら?カイカイおさまったら行こうかな(^^;)

★幸さん★
本当に本当に本当なんです!信じておくんなさいましぃ〜

って、本当、残念です。絶対スライドしてるような気がします。でもこういう偶然も楽しいものですね。今度は是非会えますように。
pipuたま
2008/11/06 15:08
★Muuさん★
そうよ、そうよ♪紅葉見ながら(まだだったけど)お・と・ま・りって、おいっ!違うってば!もうっ。
あー、そうっかぁ、テントは揺れないねぇ。そうかそうか、だからMuu家はテント泊なんだねぇ。へぇーへぇーへぇー(爆)
pipuたま
2008/11/06 15:12
車でお泊りしたんですね
で、一晩中!?ユラユラ〜
道の駅で何てことを〜〜と思った人。。いるでしょうね(笑

そうそう、朝霧高原の超高級バター、ウマウマですよ
お値段に目が飛び出るけど

花子ママ
2008/11/06 19:01
★花子ママさん★
ねぇ、堂々と真ん中、しかも街灯の下でユラユラはないよねぇ(笑)思い出したように一晩中ユラユラさせてましたよ、あいつらが(念おし)
朝霧、たくさんのモーモーさん見ましたよ!目が飛び出る高級バター、見てみた〜い(見るだけ・笑)
pipuたま
2008/11/07 11:12
あらーすっかり、そういうネタかと思って読んでしまいました。
きんえん、続いてますやん!
小太郎の母
2008/11/07 13:28
★小太郎の母さん★
ふふ、主は何を期待なさっておるのじゃ?(≧ω≦)

禁煙、続いてるけど、たまーに妄想が・・・キケンキケン(^^;)とりあえず目標年内ということで。。。
pipuたま
2008/11/10 10:49



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ユレルクルマ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる