犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/11/03 10:37   >>

トラックバック 0 / コメント 11

  おはよー


にゃぁ(訳:まだ起きないの?)
画像
にゃぁ(訳:お腹すいた)



ふぁいふぁい
ふわぁ〜〜〜

たぬ に起こされる朝





最近毎朝起こしてもらってる気がする・・・



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
だんだん朝がつらくなりますにゃ〜
たまさんはたぬちゃんに起こされ
わたしは今朝は高速バスで大阪より帰還した
ヤローに起こされました
ピンポ〜ンて何事かと思ったぜぃ
らぶしな
2008/11/03 12:56
以前、うちにいたしんたろーくん(長い猫)は6時になるとざりざりざりざり舐め起こししてくれました。
ほっぺの皮膚むけるまで舐められて有り難いけど痛かった。
里親先でもご主人(おじいちゃん。職業:大学教授)に同じことをやって起こしていたようです。
おじいちゃん、ラジオ体操が日課になったそうですよ。
今は・・・
休日限定で子供達が起こしにきます。
平日は・・・起こす役。(でも寝坊するーー;;;>ろった♪)
ろった♪
2008/11/03 16:34
何時に起こされるのかな?
私は、幸に顔をペロペロされて『散歩の時間です』と、5時前に起こされます。
これから厳しくなるな〜

2008/11/03 19:52
たぬさん、なんと綺麗な お姿なんでしょう。
置物みたいにきれいですね。
名前の由来はなんですか?
たぬさん、これからも毎朝ママを起こすのは大変でしょうが、頑張ってお仕事頼みます。
ハリーのママ
2008/11/03 21:28
たぬさん、健康的な生活をされていますね。。。
早寝、早起きで感心です。あなたがこんなに美人だったとは気付きませんでした。
あなたのご主人も禁煙2ヶ月を過ぎ、健康になりつつありますね。だからといって人間は早起きできないんですよ〜これからの季節はなおさらネ

ルーママ
2008/11/03 22:08
お腹・・お腹。。。
王子より・・・大きいかも、ウエストよぅ。。

その、ニャぉ・・わかる〜〜〜。。。
朝夜、決まった時間に、王子も、
「ごはん♪ご・は・ん♪」ってするんだよね。。。
ニャンコの腹時計って、関心するほど、
正確よね〜〜って、いつも関心。。。

Muu
2008/11/03 22:39
★らぶしなさん★
ヤローよりたぬのほうがイイ!?(≧ω≦)でもぉ、たぬも元♂なのよん。。。ぬふふ

★ろった♪さん★
ざりざり、イタ気持ちいいのよねぇ(H態)
でも皮膚むけるまでは流石にないぞ(笑)そこまで耐えていたろった♪ちゃんがスゴイのか、あきらめないしんたろーくんがスゴイのか。
超低血圧のろった♪ちゃんは朝ツライよね。がんば!
pipuたま
2008/11/04 17:18
★幸さん★
大きな声じゃ言えませんがシチジ頃です、、、てへへ。もし5時だったら・・・布団に押し戻します(^^)

★ハリーのママさん★
「綺麗っすか?照れるっすよぉ♪ ん?置物?・・・もしかして、なんらた帳とか手にして蕎麦屋さんの前にいるアレ!?」byたぬ
pipuたま
2008/11/04 17:25
★ルーママさん★
うん、そう言えばウチの猫族は早寝早起きだわ(^^)仔猫〜若猫時代は毎日深夜の大運動会してたけど、今は昼に突然運動会してるし。いいコいいコ(≧ω≦)
たぬ(仔猫の頃、顔が狸顔だった。蕎麦屋の前の置物といわれてもあながち遠くないか・笑)

★Muuさん★
「え、そっかにゃぁ。。。王子君といい勝負だと思うよぉ。ちょっとハラ肉が床についてる(!)のは愛嬌愛嬌♪
オイラ達の腹時計は電波時計並にゃり」byたぬ
pipuたま
2008/11/04 17:29
たぬさん、鳴いて起こしに来るんですね。
ポコは、冷た〜いお鼻をほっぺたに付けて起こしに来ました・・・寒い冬は飛び起きました

たぬさんって、黒い毛皮だと思ってましたが、胸とかおなかはこげ茶っぽいんですね、しかも・・縞々模様も。
あるように見えます。素敵な毛並みです。
rayray
2008/11/05 11:04
★rayrayさん★
あはは、そうそう!めっちゃ冷たいんだよね、冬の鼻(^^)懐かしいです。ゴンちゃんはよく鼻チューしてきたけど、他のコはそうでもないの。猫もそれぞれ、ですね。
そう、漆黒ではないですね。おなかはこげ茶というより、ピンクです(地肌丸見え〜・爆)
pipuたま
2008/11/06 15:17



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



朝 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる