犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 観光地はツラいよ・3

<<   作成日時 : 2008/10/17 12:13   >>

トラックバック 0 / コメント 7

  昔少女の集団


こんなところにも寄ってみました

袋田の滝(日本三名瀑のひとつ)
画像画像

画像



下方を見ると・・・

おっ!吊り橋ではないのっ!


画像



前に行った人達が渡り終えるのを待ち
次に来る人がいないのを確認(狭い橋だし揺れるし犬連れだからね、一応遠慮ヨ)


渡っちゃったよ♪
画像



なかなか楽しかったっす





と、ここまではよかった



ガヤガヤキャッキャッギャハギャハ

団体様だ!
まだその団体の先頭グループだけしか見えてないし
戻って帰ろう!(そのまま行けたんだけど、ドロドロの山道だったので断念)とした時


団体様の中から昔少女だった人達の集団(20人以上)が現れちゃったっ!
イヤな予感的中おーまいがっ!
「きゃーいやーやーだーあーはっはっは」大騒ぎしながら

吊り橋を揺らし始めやがった(怒)
飛び上がってる昔少女もいる(怒)

その時点で
私達は橋の1/3くらいの位置に居たんだよっ!
真っ暗闇じゃあるまいし見えてるんだよっ!

たま夫はその群れの間を強行突破しようと思ったらしいけど(やめれっ何考えてんのよっ)
私はとりあえず退却(ユ、ユレてるよぉ〜〜〜コワいよぉ〜〜〜)
橋のたもとで嵐がすぎるのを待つことに・・・

あまかった

やっとこさ
私の立つ橋のたもとまできて、やっとこさ
昔少女達の口から謝罪らしきニュアンスの言葉が聞こえた
「あら、揺らしちゃ悪いわ。こわかったわねぇ」(←誰のせいだよっ)

だのに

昔少女達は口と行動はどうやら乖離しているみたい
「かわいそう」「静かにしてあげなきゃ」とかいいながら
「きゃー犬よっ!」「ふわふわぁ〜」「あらぁかわいいんじゃな〜い」
またまた大騒ぎになっちゃったよ
手がやたらアチコチから伸びてくるよぉ(泣)

揺らされてビビらされて怒り心頭の たまオバチャンが
おめーらに可愛い我が子を触らせるとでも思ってるのかいっ!

千手観音のごとく手を動かし広い背中をくねらせながら阻止してやったぜ
ふんっだ

その集団のあともゾロゾロお仲間が通り過ぎたけど
(後半の人達は比較的普通に通り過ぎてくれました)
もう聞こえよがしに文句言い続けてやったわ



あぁ
ほんっとに、もうっ
ババーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!




私もああならないように気をつけようとマジで思った出来事でした



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「揺らすなっ!コロすぞっ!!」って言ってもイーンだよ。(おい)
あ、それじゃダメ?インパクトキボンヌ?
「揺らすんじゃねーぞごるああ!このドブス!!」
これでどーだっ。絶対勝てる!!(←いやそういう意味か)
ラピプリ組は見た目可愛いからなあ。
そういうおさわり被害が多いやろうなあ。
うちのなんて「噛みますよ、ぷぷっ。」の一言で
終わりやねんけどなあ(いや自慢することじゃないから!)
ぱぷりか
URL
2008/10/17 13:31
わ〜読んでるだけでムカつくわ、昔少女達!

つり橋の上でラピちゃんのリード持ってプリ嬢抱っこしているたまちゃん、高所恐怖症のえみぃにゃには、まるで曲芸しているみたいで、なんてすごいんだろう!
でもきっと大変よね、って思ってたのよね。

だからなおさら写真見た後の昔少女の行動には憤慨するものが込み上げてきてたまら〜〜ん(><)

たまちゃん、ラピちゃんプリちゃん、そしてたま夫さん、お疲れさまでした。
えみぃにゃ
2008/10/17 15:20
★ぱぷりかさん★
えーんえーん、ぱぷちゃんが怒ってるよぉーコワいよぉーおかーさーんっ(≧ω≦)
ヘタレなので、揺れを感じた途端戦意喪失「ゆ、揺らさないでぇ〜〜〜」になっちまったのよ。で、陸(橋のたもと)に上がって強気になれた、と(笑)
おさわりは時と場合と、場所も大切なんだって勉強になりましたよ。

★えみぃにゃさん★
あ、高所恐怖症なんだ・・・ふふふ(何を企んでいる!?笑)ねぇねぇ、今度アップする場所あるんだけどぉ〜一緒に行くぅ〜?
私も恐怖症まではいかないけど苦手。頭で考えてダメになるクチなんだけどね。だから、よーく見ると膝が曲がってるでしょ。何となく踏ん張ってます(≧▽≦)
この間の映画館の話といい、これからヂブン達が進む道なんだと思うとイヤだよねぇ。
pipuたま
2008/10/17 17:18
たま夫さんって勇気アルのねー。
ウチの夫は・・・
週末の鎌倉小町通りが昔少女で一杯なのを見て、
反射的に回れ右して速歩する男です。(目が泳いでるし)

可愛かった子供時代、ラピプリちゃんのごとくいたぶられ
・・・いや可愛がられて辛かったらしい。

キャスバル
2008/10/17 19:04
昔少女の団体には、怖いものないからネェ〜空気も読まない!イヤミも通じない!常識もない!困ったもんだ 気をつけよっと・・・

プリちゃんって軽くないよね?軽々とダッコして歩いてるたまさんってすごいわ
ラピちゃんも連れて吊橋を渡ろうと思うことが私には、マネできないわぁ〜〜〜いよっ!たまさん、男前
ルーママ
2008/10/17 20:36
お疲れ様でした

たまさんすごいわ〜ぁ!!プリちゃんダッコしてつり橋渡るなんて・・・私には出来ない。怖すぎです。

パパさんとラピちゃんの後姿ナイスです。
rayray
2008/10/17 22:33
★キャスバルさん★
勇気アルっていうより、無謀すぎですからぁーっ!
Tさん、よっぽど愛されたのですね(^^;)まぁ、愛されずに過ごすよりはよかったのだと思える日まで、無理せず目を泳がせてください。同性で昔少女に近い私でさえ(犬連れじゃなくても)回れ右したくなる時があるし(爆)

★ルーママさん★
そうそう!KYなうえに、イヤミが通じないのね、あの方達って。素直にというか都合よく褒め言葉として受け止めるし。強いよねぇ(笑)
プリちゃんは軽いよ♪18ないもん。以前ラピ21.9キロを抱っこしてたからソレに比べると楽チン楽チン♪

★rayrayさん★
疲れる気持ち、わかるでしょー(笑)結構身なりもきっちりしてるオバサマが多かったんだけど(研修帰りっぽい)それとこれは別みたいだったわ(笑)
rayrayさんも高所恐怖症?それとも、ゆきちゃんの喜びテンションが危険なのかな(笑)書いてて思った、そうよ!吊橋の上で犬が喜んでしまったら。。。ひぇぇぇぇぇっ!
pipuたま
2008/10/18 10:48



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



観光地はツラいよ・3 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる