犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 観光地はツラいよ・2

<<   作成日時 : 2008/10/16 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 5

  灯台下暗し


小太郎の母さんも言ってますね

>ホウキグサ、近所の家庭菜園に山ほど生えてましたで〜。


えぇ


えぇ


本当に・・・その通り(泣笑)



家から20歩ほどの家庭菜園に6〜7本だけだけれど
見事な色づき加減、大きさも海浜公園のものより2〜3倍は大きいものが生えてるっ!

気づいたのは海浜公園から帰ってきたその日の夕方・・・

まぁ気づいた時の衝撃ったら(笑)
たま夫は普段でかける方向と真逆なので仕方ないとして(帰りは暗いしね)
問題はワ・タ・シ!
毎日何気に見てるハズなんだけどなぁ


先生
これはロウガンということでよろしいですかね?(笑)



悔しーっ!もとい、せっかくなので『近所のコキア』で記念撮影!

と思ったのだけれど
ラピちゃんが絶対キョヒ!
ちっともジッとしてないし
ジッとしてるかと思うとうなだれてるし・・・


画像





海浜公園のほうがイイのってか?



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ロウガンではありません、ローガンです。
ほら、このほうがチョットかっこいい(か?)
くれぐれも、漢字で書かないようにっ☆
キャスバル
2008/10/16 15:45
あら〜ご近所に生えてたのね〜
ラピちゃんは、散歩の途中で記念写真は
イヤだったのね。
私、老眼で〜ローガンみました。
ハリーのママ
2008/10/16 16:14
意外とこんな事って有るような気がしますが、良くある話ではないですね(~=~)v
来年は近所で間に合う事が分かっただけで十分でしょう。

たま様♪
老眼に間違いないですね。
私は近視・遠視・乱視です。


2008/10/16 21:03
みんなローガン???うれしいなっ!(='m') ウププ

ところでコキアって、草?木?
植えっぱなしで毎年赤くなるのかな〜?
簡単だったら欲しい〜〜〜★

ラピちゃん、前金じゃなきゃ撮らせないとか言わないで
ママだけはタダで撮らせてやって下さいませ〜
プリちゃんのお顔に青筋が見えるのは、
私だけでしょうか?
ルーママ
2008/10/16 21:19
★キャスバルさん★
あ、本当だ。ローガンのほうがカッコイイぞ(爆)

★ハリーのママさん★
そうなの、近所、いやもう殆ど隣(^^;)

★幸さん★
いえ、良くある話ということにしてください(笑)
&いえ、ローガンです(こだわりっ)

★ルーママさん★
かっこいいローガン目指しましょうっ!(笑)

コキアの苗、楽天で見つけたので参考にどーぞ。http://www.rakuten.co.jp/gardensk/430279/437980/454604/
あとね、とんぶりは山形名産って書いてるとこもあるけど、秋田名産だから、ねっ!
pipuたま
2008/10/17 12:30



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



観光地はツラいよ・2 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる