犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は!

<<   作成日時 : 2008/10/08 11:50   >>

トラックバック 0 / コメント 18

  器用なんです




まぁ、悲しいかな

私ではなく

ラピラが、なんですけどね(^^)






子犬の頃から
本体(タオルとかTシャツとか)を決して傷つけることなく
タグだけ綺麗に取るのが好きだったもんねぇ

でも
なんでわざわざパンツを脱がせるんだろ?
なんで脱がせたパンツは見向きもしないんだろ?

ラピちゃん
なんでなの?



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ズバリ趣味でしょうすごいすごい
ぱぷりか
URL
2008/10/08 14:39
きゃ〜ん
エッチなラピちゃん ^^
『今日のワンコ』にでれるよ〜^^
生で見たい!!
ねぇ〜 お人形のかわりに たまさん あげたら やっぱりパンツ脱がせちゃうのかな???
今度 うちで実験してみようよ 笑
テトボン
2008/10/08 14:52
ギャハ〜、すごいすごい
ラピちゃん、上手にオパンツ脱がせるね〜。
耳がちょっと得意げに上がり気味だとおもえば
プリ嬢のおいどが写っていたり
なんせ、選曲もいいし
走り出そうになちゃったわ!
もう〜最高!
BBQの時にラピちゃんが腕にしていた
なんとかっていう腕の腹巻も自分で取っちゃうのかな?

ハリーのオパンツ
2008/10/08 16:29
すごいすごい!

大概、ぬいぐるみ本体をかみかみしたりひっぱって壊しちゃうのが常よね。
なのに、オパンツだけじょ〜ずに脱がしちゃうなんて、ほんと器用だわ。
えみぃにゃ
2008/10/08 17:00
実は、吸ってしまったのかと思って飛んできましたのに。
小太郎の母
2008/10/08 17:40
ラピちゃんスゴ〜イ
脱がせるのはお人形さんだけだよ。
決して人様のパンツを脱がせたらだめだよ(~=~)

2008/10/08 18:35
ラピちゃんたら、脱がせ上手なのね(プププッ
うちにもこの子がいるけどまだおパンツは履いてるわ
花子ママ
2008/10/08 20:41
w(゜o゜)w オオー!お友達のプリモ君(コーギー)と一緒だ子供の頃は同じようにタグだけ取り、今はこのシリーズのおパンツ脱がしに夢中です一つだけ違うのは、脱がした後は、おパンツの方が好き(〃∇〃) てれっ☆取られないように必死です人間の洗濯物の中に小さなおパンツが干されているのは笑えますよ(='m') ウププ
ラピちゃんの大きなお口でも器用に使えるんだね!
早速、ルーにも与えてみよう(。≖ิ‿≖ิ) ニヤニヤァ♡。。。
ルーママ
2008/10/08 21:31
ぶはは・・ずばり変態に見えるぞ〜ラピちゃんww
ワンコ運動会で「パンツ脱がせ競争」があったら
一等賞まちがいないね!
なんと絶妙なお口づかいなんでありましょーか
マジできょうのわんこに出れると思うよ!
らぶしな
2008/10/08 21:51
すごい、すごーい。
目線がおパンツにあるわけじゃないのに、
上手に脱がせている!!
歯の感覚が発達しているのか?
ラピちゃん侮れないっす。
りかーる
2008/10/08 22:04
★ぱぷりかさん★
わーい\(*^〇^)/♪お師匠さんに褒められたぁ♪
           (↑何の?( ̄ー ̄*))  

★テトボン★
『今日もオパンツを脱がせ続けようと思うラピちゃんなのでしたぁ♪』てかっ!?ばぁちゃん、鼻からお茶噴き出しちゃわないかね?(≧▽≦)
pipuたま
2008/10/09 09:49
★ハリーのオバンツさん★(≧▽≦)
プリのおいど攻撃にもめげません(笑)脱がせられてるメェメェさんはまさに「天国と地獄」かも!

★えみぃにゃさん★
かみかみモグモグもしてるんだけど、まずはパンツ脱がすって。。。かわいいけど不思議ちゃんです(^^)
pipuたま
2008/10/09 09:54
★小太郎の母さん★
その時はコソッと左上プラカードおろしますんで、そっとしておいてやってくだせぇ(≧ω≦)

★幸さん★
「ワタシはちーちゃなオパンツが好きです。ママのデカイのは好みじゃありません」だそうです(^^;)
pipuたま
2008/10/09 09:56
★花子ママさん★
花ちゃんモモちゃん、パンツ脱がせ隊結成しましょー♪
   byラピ

★ルーママさん★
お、仲間みっけ♪でも、パンツのほうにいくのかぁ。趣味っていろいろよね(笑)
>人間の洗濯物の中に小さなおパンツが干されている
ぎゃはは、かわいい、ソレ絶対いい♡
pipuたま
2008/10/09 09:59
★らぶしなさん★
やっぱり?(爆)いやぁ、私もね、タイトルをどうしようかちょっと悩んだわ。ホンモノのhentaiが寄ってこないように(^^;)

★りかーるさん★
器用な前歯でしょ。もしかしてクロちゃんも出来るかも!?あれだけ、上手に松ぼっくり、咥えられるんだもの(≧ω≦)
pipuたま
2008/10/09 10:06
あははははっ(爆)
すっごい起用だね〜^^

このお人形アンもご愛用してます^^
グリもできるかなぁ〜きっとバラバラになっちゃうかもぉ。
前歯が起用なんだね〜♪
プリちゃんは??
バンツって以外に見捨てられるよね〜(笑)
どうしてなのラピちゃん。。。おちえて。。。
アンたん
2008/10/09 10:53
ラピちゃん、ゆきと同じです〜〜♪
このお人形さん、2体あります。洗いがえように・・・
ゆきもオパンツをはぎ取った後は知らん顔です、なぜなんでしょうか???
rayray
2008/10/09 22:25
★アンたん★
可愛いアンちゃんとお揃いなのね♪アンちゃんは脱ぎ脱ぎさせてない?グリリィはバラバラにする前にきっと脱がせる!と、思う。保証はない(笑)

★rayrayさん★
おーっ!ゆきちゃんには、オパンツ脱ぎ脱ぎ隊隊員番号2番を与えよう(1番は大分のコーギー・プリモ君)やったね!(≧ω≦)
rayrayさんチもカワイク干されてるのね、ちいちゃなオパンツ♡
pipuたま
2008/10/10 11:24



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



実は! 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる