犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/10/06 11:43   >>

トラックバック 0 / コメント 14

  見つけました



いろんな方のblog、日記でも秋が目に入るようになってきました

散歩コースで見つけた小さな秋です

画像




携帯画像です
今回買い替えた時、画素数がどうだとか何にも見なかったのですが
最近のは黙ってても綺麗なのものなのねぇ・・・

ちょっとフォーカスがかかっているのはレンズに保護シール貼ったままだったから(≧ω≦)
メリハリはないけど、ボヤけた感じが結構好きです







いつも行くスーパーの入り口に『秋』が居ついています
逃れるのが至難の業なんです








や〜きイモ〜〜〜ッ♪
いっしや〜きイモ♪
イモッ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
秋を感じる一枚ですね!
二人の表情もナチュラルですごくいい感じ
ラピちゃんは風さんとお話してるのかな?

保護シールがかえって雰囲気を醸し出してますよ。

私も昔保護シール貼ったまま写真とってて
なんでこの携帯のカメラはこうもロマンティックモードなんだろう???と思ってました(爆

さあ、私もイチデジ持って秋を探しに行こうかな
花子ママ
2008/10/06 12:50
ふたりとも笑ってるし、秋っぽくていい写真♪
あ、ちなみに我が家の3ころは、主人の体調不良により
なかなか散歩にいけない日々が続いております。
その代わりといっちゃなんですが
種子島から安納いもをとりよせ
いも次郎なる鉄製の鍋でじっくり焼いた
焼芋ちゃんで秋を感じていらっしゃるご様子です。
hana
2008/10/06 16:13
いい感じ〜
ワンズが楽しそうにすると
ママもいい感じ〜ですよね。

スーパーに秋が居座ってる・・・・
クワバラ、クワバラ

私も芋・栗・なんきん大好き!
食欲の秋がこ・わ・い。
ハリーのママ
2008/10/06 17:01
逃げてはいけませんよ(~_~)
秋は逃げてはいけない季節です。
因みに、薬効は便秘、食欲不振、倦怠疲労に良いそうです。
食べましょう♪


2008/10/06 19:15
ナイスショットすてきな秋ですね〜★
二人ともノーリードでポーズがとれるんだね偉いっ

うちには、毎週火曜日に秋が車でやってきていますよスピーカーから大きな声が流れてね。マンションの周りをぐるぐる回ってるのでお財布を握り締めて車を探しているおばちゃんと遭遇します
声は聞こえるけれど中々探せないのよネェ〜
ルーママ
2008/10/06 20:52
わ〜〜〜とっても素敵な一枚になったね♪

ちょっとセピアな感じは夕焼けのせいかしら?
それとも保護シールのせい?(笑)

ふたりとも笑ってるし、ちょっと風に吹かれた感じで、まるで絵本の1ページみたいでとってもいいわ〜〜。
えみぃにゃ
2008/10/06 21:57
うんうん、いい画像だね。。
オレンジがかって、「秋」な感じ。。。

ゆっくりいい時間が流れてるぅ〜〜〜な感じだし、
これからは、涼しくなって、
チビ達にはいい季節だね〜〜〜。。。

お芋・・・食べちゃえばいいのに・・・。。。
タバコもやめて・・・口寂しい・・
たまさんに・・・お芋位は・・ご褒美かと。。。
Muu
2008/10/06 22:59
秋ですねぇ〜〜
うちのブログはまったく季節感がなく、
どちらかと言うと、まだ夏真っ盛りのような(^^ゞ
いい写真ですね。よく撮れてます^^


たまさん、禁煙一か月が過ぎましたねぇ。
すごいわ、もう完全にやめられるのでは?
私はダイエットも続かず、お酒もやめられず・・
はぁ・・(ため息)
こてつママ
2008/10/07 12:55
★花子ママさん★
そう、それっ!『ロマンティックモード』(≧▽≦)まさしく、それよね!(カメラ用語なの?)自分を撮ったらシミソバカスシワ、誤魔化し可能っぽいわぁ♪
一眼で素敵な秋、撮ってきてくださいね。

★hanaさん★
ありゃ!ダンナ様、どーしたの?ダイジョブ?早くよくなるといいね。モコぴぃ〜本格的焼芋でちょっとは(笑)許してあげてねん!
pipuたま
2008/10/07 13:28
★ハリーのママさん★
L嬢のお写真同様、陽射しが秋の色に写ってるかな?
ね、最近特にかなりの数の秋が居座ってるわよねぇ。芋栗のあとのデザートに梨柿もいいよ(≧ω≦)

★幸さん★
幸さんのお洒落な秋の味覚とは何か程遠いけど・・・倦怠疲労にもいいとくりゃぁ〜食べなきゃソンソン♪モグモグ(^^)
pipuたま
2008/10/07 13:33
★ルーママさん★
わざわざ来てくれてるのにねぇ、ムゲにできないわよねぇ、イソイソ(≧ω≦)
そう、アレなんとかならないかしら、声だけ残して!意外と移動速度速いわよね?サイフ持って玄関に佇んでるヂブン、結構可哀相なんだから!

★えみぃにゃさん★
いいカンジなのは、多分に保護シールのせい(^^;)
ニュー携帯初写真がコレってなかなか嬉しい。なんせ初シャッターで使い方もわからずボタンをピッピッで撮ったからどう撮れていたか、いや、撮れていたかさえあやしかったの。
pipuたま
2008/10/07 13:40
★Muuさん★
そうそう、オレンジっぽいね。ということは夕陽もいいカンジに影響してたのか。何も考えずに撮ってるのがバレバレね(笑)
あ、ホント!?ご褒美でいいよね、ね。そうよ、そうだわ、ご褒美よ・・・うふ、うふふ・・・あははぁ〜♪

★こてつママさん★
くふふ、そうですねぇ、おチビさんに秋のアンニュイは程遠いかと(笑)銀兄なら・・・ん、ビミョー!?(爆)
はい、1ヶ月!すごいでしょー(自画自賛)一番の驚愕はダンナが挫けてない(1日2箱のヘビー君が)なので、言いだしっぺの私が吸うわけにもいかず。こてつママも節煙パイプでまずはレッツチャレンジする!?
pipuたま
2008/10/07 13:45
秋ですねぇ。コスモスいいなぁ。

ラピちゃんプリちゃんも、秋を満喫(焼き芋がいいって?)してますね。
サツマイモの季節ですね。今日も掘りたてのお芋いただきました。パパ以外皆大好きなんです。
rayry
2008/10/07 22:52
★rayrayさん★
えぇ、このコ達は花よりダンゴ、おイモですから。そういう、私達も、ですよね(^^)
ウチもダンナは自らすすんでは食べることないです!なんででしょうねぇ、こんなに美味しいのに。
pipuたま
2008/10/08 11:55



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



秋 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる