犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい素材

<<   作成日時 : 2008/10/22 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 12

   ← こ、これっ!?


このイラストはおいといて(笑)


エアとSプーの素材を見つけました!
というより


書いてもらえましたぁっ!!!
(しかも7点!)


事の発端(ちょっと大袈裟?笑)は2ヶ月前
そう
左上の『きんえんちう』のイラストがきっかけ

左下にあるメニュー・素材にあるもずねこmaterial の中に
この看板をもったネコを見つけたんだけど
「きんえんちう」って言葉はあるわけがなく・・・

利用規約のところを読んでいると
「 ※管理人に描かせたい素材などありましたらメールにてお申し付け下さい。」
とあるではないの・・・ほほぉーっ

今こそ、おばちゃんの本領発揮だっ!

「きんえんちう」の文字入れイラストをおねだりしたついでに
エアやプードルのイラストもいつかは見てみたいです、と、ちゃっかりおねだり
この方の描くネコや犬のイラスト、結構ツボなの


お返事をいただいたなかに「いつかは書いてみたい」とあったけど、それが叶っていたなんて!
とっても
嬉しいので全部紹介しちゃいますっ(≧▽≦)


画像画像


画像


画像画像

画像画像


(眠っている2頭以外は別々のイラスト、並べてレイアウトしただけです)


一番下のイラスト
あぁ、なんだか、よくウチで見る光景そのまんまだわ(笑)



よかったら一度 もずねこ さんを覗いてみてくださいませ



〜もずねこ さんに感謝の意を込めて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいすごい!

「きんえんんちう」のねこちゃん、最初見た時から味があっていいな〜って思ってたんだけど、たまちゃんが直々にお願いしてプロの方に書いてもらったものだったのね。
すごいね。

それにラピちゃんプリちゃんまでイラストにしてもらえたなんて素敵♪
ほのぼのしていて、本物も癒させるけど、このイラストも癒し系でとってもいいね。
えみぃにゃ
2008/10/22 17:01
「きんえんちう」も書いてもらってたの・・。。。
っで、次はラピプリちゃんもなの・・・。。。
すごいじゃないの・・・。。。
よっ・・・おばちゃん魂〜〜〜。。。

ポケってして・・・かわいいね。。
プリちゃんはいつもいつも、ラちゃんが気になるご様子なのね。。。

って、「きんえんちう」せっかく、書いてもらったんだから、頑張って・・・脱タバコしてね。。。
Muu
2008/10/22 21:00
すでに51日目かぁ〜〜〜「きんえんちう」のネコちゃんが、励みになっていたのね
ここで、おばさんパワー炸裂するのは、さすがです4コマ漫画の主人公のようなネコちゃんの顔も良いけど・・・ラ&プちゃんのマヌケな顔も最高よ〜なんて和める絵でしょうルーシーもこんな顔、するのよネェ〜≪爆≫
見てるだけでニヤけてしまうわ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤニヤァ♡。。。
ルーママ
2008/10/22 21:33
★えみぃにゃさん★
看板のねこさん、かわいいよね!(どっちかっていうと、ブサカワ系?^^)
ノーフォークならどんな表情になるんだろうね。プロって見る視点観点が違うからまた一味違うだろうなぁ。

★Muuさん★
ありがとーっ、これからも、おばちゃん魂に磨きをかけるぞぉーっ(爆)
そうそう、ポケラ〜ッとした感じ、あってるよね。普段のMuuちんもこんな感じ?でもイザとなったら!なのがエア。やっぱいいよねぇ。

★ルーママさん★
看板ネコさんが励み、当たってる!わざわざ作ってもらったってのも禁煙の後押ししてるし、ネコさん怒らせたら〜コワいからっ(爆)
ねぇ、私も立派なおばちゃんになってるよねぇ(≧▽≦)ヒトのことばっか気にしてる場合じゃない!でも、こういう図々しさならいいよね?(笑)
このイラスト、どんどん使ってぇ〜・・・と言いたいけど、ミクじゃ無理かぁ。普段のメールでワンポイントにでも使ってくださいな。
pipuたま
2008/10/23 13:53
かわいい〜〜〜〜
プーは笑ってエアはポーカーフェイスなところが
また可笑しい
プリちゃん、ラピちゃんのイメージそのままやん^@^
らぶしな
2008/10/23 23:24
★らぶしなさん★
うん、ふたりのイメージそのまんま(≧ω≦)
ロコちゃんはテディだから、ちょっとイメージ違うのかもね。もし顔バリしたら、こういう雰囲気の表情になるかも。なんていうか、可愛いくて小憎たらしいみたいな(笑)
pipuたま
2008/10/24 11:05
はじめまして、「エアデールテリアとスタンダードプードル」で検索してお邪魔しました。
我が家には5歳のエアがいて溺愛してるのですが、ちょこっとスタンプーと多頭飼い・・・が気になり最近ブリーダーHPなどを見ているところです。実現するかわかりませんが色々教えて欲しいことたくさんです。
またお邪魔します。
alma
URL
2008/10/24 12:02
★almaさん★
はじめまして、ようこそ!
エアとSプー、ご検討中なんですか?おもしろいですよぉ・・・大変ですが(≧ω≦)常々言っているんですが、どちらも賢い!が、ビミョーに何かが違うんですよ。

只今blog拝見いたしました。?おや、えーっとですね、どこかでお見受けしております「王様ごころ」?えっと、どこかしら。mixiやってます?今度お邪魔させていただきますね。よろしくお願い致します。!
pipuたま
2008/10/24 16:20
私は最初のイラストを見て、私の似顔絵と思いました。

それにしても私に良く似てる。

2008/10/24 21:28
★幸さん★
むふふ(^^)そんなに似てるんですか?では、今度はインコなども飼ってみましょう。頭乗りインコ&ソヨソヨ。待ち合わせはバッチリです!
pipuたま
2008/10/27 10:02
たまさん!
このイラストはすごいわっ!!
ほのぼのとした中にも犬種の特徴をすっごくよく表してますよね。
とくにエアデール!(^◇^)
姿勢よく座ってる様子、たまさんがサイドに選んでるのなんてまさに、だわね^^


こてつママ
2008/11/01 13:38
★こてつママさん★
でしょっ!この姿この表情(^^)プロの観察力って凄いのねぇ。
プー3兄弟を描いてもらったら、また違う味で描かれるんだろうなぁ。ふふ(^^)
pipuたま
2008/11/03 10:51



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



かわいい素材 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる