犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違ってるってば!

<<   作成日時 : 2008/09/15 11:22   >>

トラックバック 0 / コメント 10

  気づく・・・わけないか



ぬふふ〜ん♪
画像
ベッド、ベッド♪ボクのベッド♪


違いますよ、ぬくぬくハウスですよ
画像
直しますから、向こう行ってなさい


ちぇっ
画像
ベッドでいいのにな


キラリッ
画像
ん?ユイちゃん、何かたくらんでるんですか?


おまえらぁーーー
画像
もう、好きに使ってください




8月末、寒い日が続いたので早めにベッドを出したなら
潰された(笑)
落ち着くならこれでよしとしましょう






お布団代り(?)にいつも一番上に居たのはゴンちゃん
   たぬがお布団代りだったら皆が圧死しちゃうもんね(笑)
やっぱり
ものたりない、ね









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の写真は、すごーく嬉しそうで見ているこっちまでニヤケてしまうわ〜★たぬちゃん、ゆいちゃんとあと一人はだ〜れ?
さすがに3人分のお布団には狭そうですが寒くなってネコダンゴの固まりになると暖かくて良いのかも。。。(='m') ウププ

季節が変わり衣替えのたびに思い出しますね。
でも、彼はそこにいるから〜禁煙中のたまさんを「ママ、頑張れ」って見守っているよ☆

ヤマト運輸の箱が可愛いんですけど〜ネコ用のバス?

ルーママ
2008/09/15 13:33
ヤマトハウス・・・かわいいじゃ〜〜ん。。。
なんだか、ツボだわ〜〜〜。。。

うぅうぅ〜〜〜疑問。。。
ヌクヌクハウスにみんな入れるのか???

「いいハウスだニャ〜〜〜、僕のベットは100均のタライに
毛布引いてるだけなのに・・・しかも、僕の事、大きいっていったのに・・・・たぬぬぅ〜〜〜だって、意外とあれだよね〜〜〜〜」by王子
Muu
2008/09/15 14:03
ハウスのドアに寝るのが今風なのよmナウいともいう?
あれ、ぜんぶ死語?
にしても〜ネコ鍋状態ですな〜
ニャンコがいっぱい・・癒されますぅ
たまさん、がんばってますねン♪
そーよ、ごんちゃんも見守ってくれてるわさ^^v
がんば!
らぶしな
2008/09/15 14:06
知らなかった・・
こんなにたくさんのニャンコちゃん。
あの・・ラビちゃんはどうです?
ニャンコちゃんとは円満ですか?
いや、うちのエルフ・・
ニャンコちゃんと柴犬を見るとスイッチが入ります。
こてつママ
2008/09/15 16:21
すっごく嬉しそうにベッドつぶしちゃったね(笑)
飼い主が思っているのように使ってくれないのはきっとどこも一緒よ。

ヤマト運輸のドライバーさんの目の表情がいいわ〜〜〜♪

ゴンじぃとたぬちゃんしか知らなかったから、たまちゃんちってこんなににゃんこいたの?と驚いていたのでした。
えみぃにゃ
2008/09/15 17:04
わぁ〜〜。ネコチャンいっぱいですねぇ。
家もポコのために猫ハウス買いましたが、無視されました。。。今ではワンコ達のオモチャ入れとなってます。
rayray
2008/09/15 22:15
わー、かわいいー。
それにしても、せっかく入る穴があるのにつぶすなんて。
入るべきものじゃない袋には入るのに。
猫ちゃんて。
りかーる
2008/09/16 00:38
★ルーママさん★
うん、組み立てて包装紙を片付けてる間に・・・あの笑顔です(^^)まぁねぇ、いいんだけど、さ。
うん、気配、まだ感じる気がする。感じていたいのかもしれないけどね。

★Muuさん★
王子もヤマトハウスで宅急便ごっこしようよ(笑)
あ、もしかして・・・入れない!?たぬちゃんはフロントガラス部分からムリムリムリッと出入りしたわよ・・・1度だけ(爆)
『王子クン、皆さん、ボクは7キロしかありません。以外と小柄なんです』byたぬ
pipuたま
2008/09/16 10:44
★らぶしなさん★
死語にもサラッと反応できてしまうたまです(笑)ありがとう、がんばるよぉ〜〜〜シクシク(^^;)
猫鍋、みんなで入ってたら本当に湯気が出そう。猫鍋猫団子、そういう季節になってきたんだよねぇ。

★こてつママさん★
ラピもプリも我を忘れるほどの何かはないみたい。家の中で見慣れているからかな?でも外の見知らぬ猫に対しては、家のコよりはキツイ対応するね。
ただプリがねぇ、オモチャ感覚なのかなぁ、しつこいの。攻撃っぽくはないけど、リード離れたらどこまでも追っていきそう<(T□T;)>
pipuたま
2008/09/16 10:55
★えみぃにゃさん★
ふふ、登場回数少ないからね、猫族(^^;)居たのよいたの、こんだけぇ〜〜〜( ⓛฺ ω ⓛฺ )
あら、たぬちゃん、ドライバーになれるかしら?でも、魚屋さんとかマタタビ屋さんがあったら仕事放棄するよ(≧▽≦)

★rayrayさん★
ポコちゃんも、でしたか?えみぃにゃちゃんも言ってますが、親の心コ知らずなんでしょうか(^^)でも、オモチャ入れという素敵な形見になりましたね。

★りかーるさん★
かわいいでしょ、かわいいでしょ。あ、そうだわ、クロネコの里親募集してる方いますよ(* ̄ー ̄)
やたら重いスポーツバッグ、必ず入ってます(≧▽≦)黒いバッグに黒いネコは見えにくいのよねぇ。我家は出かける前は猫の数を指差確認するのが常です。
pipuたま
2008/09/16 11:10



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



間違ってるってば! 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる