犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日08年8月8日!

<<   作成日時 : 2008/08/08 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 19

  忘れるとこだった・・・


ラピラさん、7歳のお誕生日です

忘れてたわけじゃないのよ
ホラ、毎年ゴンちゃんと一緒にお祝いしてたからさ
ちょっと、ね
ケーキを頼み忘れただけなのよ、そうなのよ、うん(アセアセ)


あ!そうだ!
ほら、この間買ってあげたヘンリエッタ(バニーガールL)があるじゃないっ!
そう、これはラピちゃんへの誕生日プレゼントなの
そうそう(うふふ)

画像


なに、なによ、不満そうな顔してるわねぇ
え?プリのほうに寄ってるって?
気のせい気のせい

さぁっ!
ヘンリエッタS(手前に転がっているちっちゃいやつ)のように足、クチもげるまで
思いっきり遊ぶのだぁーーーっ!




ヘンリエッタも寂しそうだけど
ママも寂しい・・・1480円が無視されるくらいなら・・・


がんばって壊させるぞぉーーーっ!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ラピちゃま お誕生日おめでとぉ〜♪
ちゃんと お誕生日覚えててくれるママがいて良かったね^^
わたし〜 みんなの誕生日を覚えちゃいませんゾヨ 汗
あっ だいたいなら わかるよ ^^

・・・ところで
プリちゃま・・・動画 必死に見ても 耳はどこ?
なんだけど・・・・・・?????
テトボン
2008/08/08 14:46
ラピちゃんお誕生日おめでとう〜♪
プレゼントもらっていいなぁ・・・
アンジェラは2日後誕生日だけど、兄弟たちには
プレゼントあるのにアンジェラだけなし(* ̄m ̄)プッ
mammy
2008/08/08 14:52
ラピちゃんお誕生日おめでとう♪

今年は末広がりの「八」が三つも重なってさらにめでたいわね(^^)

プリちゃんはバニーガールで遊んでたけど、ラピちゃんはあまり関心がないような。。。
カメラの前で照れてるのかな?

うちの怪獣1号があれで遊んだら、きっと数十分後には両耳はないわね(^^;
えみぃにゃ
2008/08/08 16:26
あら〜ラピちゃんは、オリンピック開催と同じ日なのね。
おめでとう!
バニーガールの鳴き方がみょーに色っぽく感じちゃうわ!
でもせっかくママが買ってくれたのに
反応うすい〜。今度は、バニーガールの変わりに
ママの鳴き声に変わってるかも〜。
ハリーのママ
2008/08/08 18:23
ラピちゃん、お誕生日おめでとう★
やっぱり、ケーキがないとネェ〜バニーガールの前で思いっきり不満そうなお顔がプリティよ〜★
 (○`ε´○)プンプン!!
そういえば、プリちゃんのバースデイケーキを見て、うちもお芋の可愛いケーキを注文したんだよね。すっごく喜んだわぁ〜〜〜ラピちゃんのも買ってあげてネ(っ≧_≦) 

うちのルーは、高級玩具より500円未満の小型犬用の玩具が大好きな飼い主思いの良い子ですッ!
ルーママ
2008/08/08 21:46
ラピちゃん、7歳のお誕生日おめでとー!!
2008年8月8日の7歳かぁ^^
この1年も元気で楽しく過ごすんだよ♪

しかし・・やっぱり女の子はおもちゃの扱い方がかわいいですね。
穏やかというべきか・・
うちに同じ種類のニワトリ人間みたいなのがあったんですけど、咥えるとホ〜ホ〜鳴いてね。
それが楽しくて咥えて振り回して投げ飛ばす・・を繰り返すんだけどそのたびにホ〜と鳴くわけですよ。
すぐホ〜っとも鳴かなくなりましたけどね。
男の子は(・・うちだけか?)おもちゃの遊び方が非常に乱雑で可愛くないのです・・・


こてつママ
2008/08/08 22:13
ラピちゃんお誕生日おめでとう〜♡
カメラの前だと緊張しちゃうんでしょうか?興味なさそうでちょこっと噛んでみようかしら?って感じが可愛いわ。
プリちゃんに譲ってるのかしら?
うちのエスなら噛んだ瞬間鼻にしわ寄せて、ゆきに来るんじゃないわよって脅してますね。
rayray
2008/08/08 22:28
ラピちゃんお誕生日おめでとう〜゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ん〜でもでもちょっとテンション低めね。。
Sの脚をもぎ取ったのはラピちゃんなんだよね
ケーキがなかったのが面白くなかったのかな???
言ってくれたら焼いてあげたのにぃ

ビデオの最後に一人放置されてるバニーガールの後姿に
哀愁が漂っているような・・・
花子ママ
2008/08/08 23:59
★テトボン★
ありがとう〜♪
だいたいでもいいから、祝ってあげて(笑)
プリの耳?切った・・・むふふ、後にまとめて耳干し中

★mammyさん★
ありがとう〜♪
まぁ、プレゼントというか、まぁその、間に合わせ(笑)
では、アンジェラちゃんにはオバチャンから心を込めて〜(* ̄3 ̄) ぶっちゅ〜っ♪
pipuたま
2008/08/09 10:14
★えみぃにゃさん★
ありがとう〜♪
そうなのよ、八が3つもって、私も書いてて初めて気がついたの。暑さでぼけぼけしてます(^^;)
反応薄いでしょー。ちょっと大きすぎるんだって。でも、一緒よ!耳だけは狙ってる(≧▽≦)

★ハリーのママさん★
ありがとう〜♪
新聞読むまで、オリンピックが始まるということさえ気づいていなかかった。もう少し後だと思ってたの。やっぱり暑さのせいだわ。
ママはすでに半泣きしてまーす(笑)
pipuたま
2008/08/09 10:20
★ルーママさん★
ありがとう〜♪
ルーちゃん、やっぱりあの手のひらサイズのラテックストイとかが好きなんだ。一緒だね。ゾウさんだったら、まずはシッポを食いちぎったりしない?妙に器用なんだよねぇ。

★こてつママさん★
ありがとう〜♪
かわいい!?偶然です(≧▽≦)Sサイズの時はふたりで奪い合い、プリが奪ったらブンブン振り回して投げ飛ばすを繰り返す。ラピはちまちま破壊活動を始める。おんなじおんなじ♪って喜んでいいのかしら?(笑)
pipuたま
2008/08/09 10:29
★rayrayさん★
ありがとう〜♪
そうなの、あまり興味ないみたい。プリに持って行かれてもいつも以上に怒らないし。ふたりで「グェーグェー」鳴かせながら奪い合う光景を楽しみにしてた母は撃沈です。
エスちゃんくらいが、丁度よいのよね。ラピが甘すぎ、だから、つけあがった妹ができちゃったのよ。

★花子ママさん★
ありがとう〜♪
あら、やだ、そう?悪いわねぇ。じゃ、来年はコメ欄に一言『ケーキ』って残しておくのでヨロシコッ(≧▽≦)
バニーさん、涙誘うでしょ?(笑)
Sの破壊工作、お耳はラピ担当、お口はプリ担当、足は共同作業でした(^^;)
pipuたま
2008/08/09 10:37
ラピちゃ〜〜ん、お誕生日おめでと。。。
誕生日写真なのに・・・みょ〜〜に不機嫌なお顔の・・・・・・ラピちゃん。。。
「わ・・わたしの・・・ケーキ。。。
おもちゃのプレゼントは・・こないだ、買ったやつじゃん」プップップ。。。

そして、ひとりぼっちの、バニーちゃん。。。
途中どっかに行っちゃうし・・・。。。

でも、わかる気がする。。。
いつもより、高いおもちゃ買ったのに・・・
誰も食いついてくれない・・・寂しさ・・。。。
いつまでも、綺麗なままのおもちゃ。。。
Muu
2008/08/09 14:08
夏真っ盛りに生まれたんすね、ラピちゃん♪
おめでとーっす!!
すすすってDAIGOか〜〜??
ま、がんばって破壊工作してほしいっすね〜オニ期待してるっす

らぶしな
2008/08/09 22:44
8・8・8ビンゴでおめでとーーー!ラピちゃん^^
もっと若く見えるねぇ〜
(なぜか動画が見えなくて寂しいオモイをしたるんだけど。)
どうも、大きなオモチャと遊んでくれないのね^^
だったらウチのガウも同じ。大きめのニワトリがギャーギャー鳴く
オモチャを思い切って(めったに買わない)買ったのに、サッパリ。
しーーーーーん。

期待が大きいだけに裏切られるとショックだよね。
demizo
2008/08/10 11:25
ラピちゃん、7歳おめでとう♪♪♪
まだまだお若いラピちゃん、プリちゃんに負けずに破壊頑張ってくださいね〜!!
しばらく見に来なかったのですが、いつの間にかゴンちゃん天国へ行かれてたのですね。さびしいです。。。きっとたくさんの思い出を残してくれたのでしょうね。。。
うちの猫さんたちにもゴンちゃんを見習って長生きしてもらいましょう。
だんご
2008/08/11 10:56
ラピさん、お誕生日おめでとう!
また次のお誕生日まで元気で楽しく過ごしてね。

おもちゃを「壊させる」なんて、たまさん
へ・・

変態っ。

(ダッシュ)
ぱぷりか
URL
2008/08/14 13:30
チョー遅レスごめんなさいっ!

★Muuさん★
ありがとーっ!
こうやって誤魔化そうとしても、バレちゃうものなのね。やっぱり、ケーキ>おもちゃ、なのかねぇ。
今も綺麗なおもちゃ・・・(泣)

★らぶしなさん★
ありがとーっ!
おもちゃより、らぶしなさんが心配。壊れてない?(≧▽≦)
pipuたま
2008/08/16 11:18
★demizoさん★
ありがとーっ!
そうなの!確変、ビンゴ、大当たり!書くまで気がついてなかったけどね(≧▽≦)
ガウちゃんもダメだったんだ。寂しいよね、これって。鼻穴おっぴろげて買った母の苦労って・・・くすん

★だんごさん★
ありがとーっ!
昔は破壊魔といえば、ラピラだったんだけど。落ち着いたのね、うん、そう思おう・・・
ゴンちゃん、染み付いちゃっててねぇ。もう居ないんだけど、居るの。だんごさんチのニャン'Sも元気で長生きできますよ。何たって天下のエアとまみれてるんですもの、強い強い(^^)

★ぱぷりかさん★
ありがとーっ!
いやん、師匠に褒められちゃったわ。変態度数は足元にも及びませんが、師匠目指して日々邁進いたしま〜す(ダッシュ)
pipuたま
2008/08/16 11:26



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



本日08年8月8日! 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる