犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS プリ、無言のケツイ

<<   作成日時 : 2008/08/02 11:31   >>

トラックバック 0 / コメント 11

  いやいや、報告してください



7/23の昼下がり
ごろ寝をしながら本をパラパラとめくる私
足元にはラピちゃん、横にはプリちゃんが静かに寝息をたてている

ん?
このカホリ・・・漂ってくる方向・・・プリめ、すかしたな・・・

数分後、まだ微かに漂うカホリ
猫族の誰かがピーピーか?と耳をそばだてるもトイレをナイナイする音はなし
妙にナマナマしいカホリに
エアコンで冷えておなか壊す予兆かなぁなんてラピプリを見るが
微動だにせず居眠りをしている
大丈夫そうね










なぜだっ!?
さっきからもう15分以上は過ぎているのに、まだ漂うカホリ!
しかも、さっきより濃く感じる!?
ガバッと起き上がりトイレに駆け込むラピプリの姿を想像しながら
寝ているプリを見ると、シッポが一振り二振り

追加の寝屁でもしたか?
・・・・・・ん?
・・・・・・んん?

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?





『お嬢さん、ちょーっとお尋ねしますが
 シッポの影にちょろっと見えている親指大の黒いブッタイは何でしょうかね?』



頭を軽く上げ寝ぼけた瞳で、問いかける私を見つめるプリ姫



『お嬢さん、それはもしかして<ゥンコ>というものではありませんか?』





えぇえぇ、プリティプリちゃんは寝屁・寝汁どころか寝ゥンコしてました


朝のゥンコは出し切った感がなかったからね、残りだと思うのよ
『ぷっ』と気体を出すつもりが、出てきたのは固形だったのよね
でもさ
でもさ

気づけよ





のんびりとした微笑ましい夏の午後のヒトコマ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜〜〜!
プリちゃんたら・・・・オネンネしながらしちゃったのぉ?はずかち〜。
きっと夢の中では気持ちよ〜くトイレでしてたんだろうね。

スカシ・・・くっちゃいよね〜。
顔の近くで寝ていてやられると思わず起きちゃうよ。
あんなちっこくてもくさいから大きいと。。。もっとなのかしら?
えみぃにゃ
2008/08/02 13:32
わお〜
プリちゃん、それは万国ビックリショー物だわ!
えつ、万国ビックリショー知らない?
おばちゃんの子供の頃のテレビ番組で
いろんな特技の人が出場をするんだけど・・・・
縄跳びが上手な人とか・・・
逆立ちが上手な人とか・・・
いつでも、おならが出る人とか・・・

プリちゃんの特技は、いなかったな〜
優勝ものだね。
ハリーのママ
2008/08/02 13:38
ふぅふぅふ(~=~)
プリちゃんもやるなぁ〜v

2008/08/02 14:09
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
プリちゃんったら!!!な〜んて大らかなレディなのかしらネ!最近のたま家は、「運」についてるねぇ〜★
お次は、誰のウンなのかな?たまさん気をつけてね(='m')
ルーママ
2008/08/02 20:33
プップップップ。。。
プリティプリちゃん・・・おやじ行動じゃないの。。
出ちゃったのね〜〜〜・・・。。。
でも、いるわよね〜〜〜。。。
おじさんに・・・。。。

みんなの言うとおり・・スカシって臭いわね。。。
「く・・・くさい・・犯人は??」って、
6人のお尻を嗅ぐ私。。。
6人???もちろん、ひつじ2も入ってるわよ。。
Muu
2008/08/03 23:09
★えみぃにゃさん★
うん、くさい(≧▽≦)ガスの量は多いから人並みだね。たまにラピちゃんくちゃいっ!って言うと、隣でたま夫がニヤリとしてる時あるもん。

★ハリーのママさん★
なつかしーっ!万国ビックリショー!(≧▽≦)(多分同じ記憶かと思う)今でもTVでやってるビックリ人間のような番組だったよね。
「特技じゃないわ、たった1度の過ちなのよぉ〜(泣)」byプリ
pipuたま
2008/08/04 10:06
★幸さん★
秘儀シッポ隠し、って褒めないで(笑)早期発見できてよかったわ。

★ルーママさん★
「そうそう、おおらかなのよ、ワタチ」byプリ
ビンゴ!「ウン」づいてるヨ。昨晩、久しぶりの御開通、その後、まぁ怒涛の嵐が押し寄せてきた私のお腹(泣)

★Muuさん★
いくらオヤヂでも、固形を出すオヤヂはいないでしょーっ(爆)
でさ、数間違えてるよ、『7人』でしょ?あ、そっか、スカシた人って他の人のせいにするもんね。ごめんごめん(笑)
pipuたま
2008/08/04 10:13
そうまでして皆をなごませようとする
女プリの決意、見習わせていただきます!!^^
でみぞ
2008/08/05 10:22
★でみぞさん★
そっか、気遣い、アリガト・・・絶対違うケド(笑)
見習うって、ネーサマ、まさかっ!?
pipuたま
2008/08/05 21:26
すごいな〜〜。プリちゃん。

コンプリート!!(。_+)☆\バキ!

いやマジ、たもんも負けたわ。なあ!たもんよ!!
いや〜〜負けた負けた。
グッジョブ (゚∀゚)b


(ダッシュ!!)
ぱぷりか
URL
2008/08/07 13:04
★ぱぷりかさん★
いやぁ、それほどでも・・・って・・・
たもちんっ!小娘に負けちゃダメよっ!!ほらっ、ぶりっともりっと!!!p( ̄0 ̄)/ ファイト〜一発!!!
pipuたま
2008/08/07 21:25



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



プリ、無言のケツイ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる