犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼

<<   作成日時 : 2008/07/24 10:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  ご芳情の程有難く心より御礼申し上げます



本当にありがとうございます
たま夫と二人、皆様のあたたかいお言葉に涙を流しておりました
本来でしたらお一人お一人にお返事を差し上げるべきなのですが
どうかこちらでのご挨拶をお許し下さい

   りかーる様、訂正なされなくてもよかったですよ^^
   >たまちゃんはきっと幸せでしたよ
   あたってる、本当そうだなってしみじみ感じてます
   ゴンは本当に本当にいい子でしたから


頭では「もういない」という事はわかってはいるのですが
ふと
何気ないことでゴンを感じて、探してしまっています

もう少し、かな・・・
(皆様のblogや日記を読み逃げして栄養補給させてもらってます ^^ )



たま一家は皆元気にすごしています
暑さも厳しくなっております
皆様もどうぞ愛犬愛猫愛ハチュ等共々ご自愛下さいませ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク




Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



御礼 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる