犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴンちゃん

<<   作成日時 : 2008/07/22 11:34   >>

トラックバック 0 / コメント 20

  2008年7月15日永眠 20歳11ヶ月




画像
ゴンちゃんは美味しすぎる



画像
筋トレ大好き


画像
いい男・ゴン!



画像
老いても凛々しく





ありがとう
画像
ありがとね、ゴンちゃん




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンちゃん、良くがんばりましたね!
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

ご冥福をお祈り致します。
もなれ
2008/07/22 12:52
20年と11ヶ月も傍にいてくれて幸せでしたね。
ゴンちゃんも幸せだったでしょう。

ゴンちゃん、安らかに。。。
ご冥福をお祈りいたします。

ルーママ
2008/07/22 13:09
ゴンちゃん、そうだったんだ・・
天国に行ってしまったの
寂しいね、、ゴンじいさん、でも
立派に20年もよくがんばったね
たまとうさん、かあさん、家族のみんなと
最後までいられたのでしょう?
よかったね、しあわせだったね
天国では若いときのようにいっぱい遊んで元気に過ごせますように。
らぶしな
2008/07/22 13:10
そうでしたか。。。
いつもちゃんと更新してるたまさんのブログが止まってるなぁ・・と気になっていました。
20年・・あと少しで21年。
今のたまさんの気持ちを考えると言葉になりません。
ただただゴンちゃんのご冥福をお祈りします。
ゴンちゃん、たまさんちの子になれてよかったね!
本当に本当に幸せだったね!
こてつママ
2008/07/22 13:40
たまさんと一緒に過ごした時を感謝してますよ。
またたまさんの元に戻ってくる時が来ます。
虹の橋で・・・虹の橋にいるわんこや猫ちゃんと一緒に
元気に走り回ってますね・・・きっと。
mammy
2008/07/22 14:04
たまさん どうしたんだろう?
何かあった?って心配してたんです。
・・・そうなんだ ゴンちゃんが天国にいってしまったんですね
二十歳をむかえられたゴンちゃんだからこそ もっともっと
って思いますね
なんて言葉をかけたらいいのかわかりませんが
ゴンちゃんはたまちゃんのおうちの子で良かったし幸せだったって思ってますね
ゴンちゃん 天国でおかあさん おとうさんの事 ずっと見守っててあげてください。
テトボン
2008/07/22 14:41
つい先日、もっと長生きしてね、なんてコメントしたのに。。。
ゴンちゃん逝ってしまったのか。。。。

20年もたまちゃんと一緒にいたんだね。
幸せだったね。

実家にいたにゃんこが逝く瞬間を思い出してしまいました。

たまちゃん、大丈夫かな?
ごんじぃはいつも近くで見てくれてるよ。
早くいつもの元気なたまちゃんになってね、ってきっと思ってると思うよ。
えみぃにゃ
2008/07/22 15:12
そうだったんですか。さみしいですよね。
でもたまちゃんはきっと幸せでしたよ。

私も実家にいた最愛のねこちゃんがお星様になったことを
思い出してしまいました。もう5年になるのにまだ
「あーあ、もういないんだ」と思うんですよ。
でも一緒に過ごせてよかった。

お力落としと思いますが、身体に気をつけてくださいね。
りかーる
2008/07/22 15:47
……たまちゃんじゃない。
ゴンちゃん。

……気が動転してるのは私。
りかーる
2008/07/22 15:48
ゴンじいちゃん、すごくハンサムでかっこよかったんだね。
天国でいっぱい、いっぱい遊んでね。
たまさんへ
あまりにも長い間そばにいてくれた家族がいなくなると
すごく寂しく、いつもいた場所を見て
思い出して泣いているんでしょう。
なかなか寂しい気持ちは、ぬけないけれど
どうぞ、立ち直ってね。
ゴンちゃんは、大往生なんだから
こんなに長生き出来て、本当にみんな幸せだったんだからね。
ハリーのママ
2008/07/22 16:41
20歳と11ヶ月、ごんさん頑張ったね。
とても、とても、親思いのいい子でしたね。
私の知る限り、ごんほど長生きした子を知りません。
たまさんは幸せだわ。本当にうらやましい。

悲しいお別れですが、親孝行だったごんさんのために
温かい涙をたっぷり流したら笑顔で見送りましょう。

ごんさん、安らかに眠ってね。

hana
2008/07/22 17:45
寂しくなりますね。でも20歳と11ヶ月!写真を見てもそんなお年には見えません!
小太郎の母
2008/07/22 17:46
ゴンちゃんきっと幸せいっぱいもって
天国に帰ったんですね。。。
また、違うかたちで絶対あえます。。。

たまさん元気だしてください。。。
ゴンちゃんもきっと悲しんでいたら天国にいけないよ。。
幸せな猫生だったんですね。
涙はいっぱいながそう。。。思いでがいっぱい思いだすけど
楽しいこといっぱいだもんね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
アンたん
2008/07/22 17:59
おかしいおかしいおかしい、、と思っていたら。。。
そうだったのか、、、
寂しいね。

ゴンちゃん、お空の上でまた1から遊びましょっ!!
そして楽しい事をお母さんに報告してね。
demizo
2008/07/22 20:00
ゴン爺さん良く頑張ったね。
ゴン爺さん!
今までズ〜ット走って来たんだからユックリ休んで下さい。
ご冥福を祈ります。
たま様!
淋しいと思いますが、ゴン爺さんのためにも何時も笑顔でいてくださいね。


2008/07/22 21:28
最近、アップなかったから、どうしたのかな??って、
心配してたんだけど・・・。。。
そうだったんだね。。。

たまさん、ゆっくりゆっくり、休んで、
また、元気になったら、たま家一族の日記アップしてね。。

ごめんね、なんて言えばいいか、わからない。。。

ただ・・・ゴンじーと王子の赤ちゃんの頃って、
似てる。。。
Muu
2008/07/23 00:07
たまさん、寂しくなりますね・・・
20年11ヶ月も一緒にいてくれたんですもの。
きっとたくさんたくさん楽しかった思い出がありますね。
笑顔でその思い出話をするにはもう少し時間がかかるでしょうが
ゆっくりゆっくり元気になってください。。。

ゴンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

花子ママ
2008/07/23 13:43
ゴンちゃん頑張ったね。
20年もの月日、たまさん達を幸せにできて
親孝行な子やったなあ。
また新しい命になってたまさんと会えますように。
きっときっとご縁はあるよ。
ぱぷりか
URL
2008/07/24 12:08
20年と11ヶ月・・・ずっと、たまさんと一緒の時をすごしてきたんですものね。居て当たり前、もう空気と一緒のよう。
うちも去年ポコが逝ってしまって、ぽっかりと心に穴があいたような、何ともいえない気持ちになりました。
最後まで大切にしてもらってゴンちゃんも、幸せだったでしょうね。ご冥福をお祈りしています。
rayray
2008/07/24 22:13
20年以上も幸せな時間を共有できたのですね。
あっ、そうでもないワルワルの時期もあったんでしょうね、きっと。
その全ての時間に感謝ですよね。
寂しさと共に暖かさもありますように。
ada
2008/07/25 10:55



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ゴンちゃん 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる