犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 書いちゃお、書いちゃお〜♪

<<   作成日時 : 2008/07/08 11:59   >>

トラックバック 0 / コメント 18

   知られざる真実







画像




あの、あの世界一可愛いプリティプリちゃんのお顔が・・・!!!

なんてことなのっ!

鼻穴まで広がってるっ!


画像







まぁ、実態はいつもこんなもんだ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜〜笑っちゃった。。。
開けたらプリちゃんの顔だけが見えて。。。
ごめんねプリ嬢、プリチィなプリアちゃんなのにね。

これはね、ママのたまちゃんが仕組んだんだよ。
笑った私じゃなくて、たまママが悪いんだよ(笑)
えみぃにゃ
2008/07/08 13:09
ぎゃははっっ
プリちゃんも 目 むいちゃってるじゃないか〜 爆
シャン子もいつもトップを結いなおしたら目見開いちゃってて 『ぶーッ』っていいながら首後ろに引きながらお座りするもんだから 余計 目 見開いちゃって 爆笑なんだよ^^
時間とともに目がもとにもどるんだけど・・・ちゃんとくくったトップが崩壊寸前なんだよね 笑
いくら可愛くてもバックヤードではこんなもんだす ^^
テトラ〜ぬ
2008/07/08 13:23
うわあああ。

小さめのPCでスクロールしてみたときのこの衝撃。
いや笑撃。
かわいい子も舞台裏はたいへんなのねえ。
クロでもやってみよう(無理だって)
りか〜る
2008/07/08 16:23
さ・・・・貞子!!!!!
ぱぷりか
URL
2008/07/08 18:47
★えみぃにゃさん★
た「あー!えみぃにゃちゃんが笑ってるよ」
プ「ふっふっふ、この勝負、ワタチの勝ちね」
にらめっこしましょ、で勝ったので許すそうです(^^)

★テトラ〜ぬ★
思いっきりむいてるでしょ(笑)結った部分がスヌードで抑えられ、下には大好きなエイヒレがあるからね、私の腕にしがみついて、倒れそうな勢いで必死(爆)
pipuたま
2008/07/08 19:07
★りか〜るさま★
お笑い注入成功!(^^)
クロちゃんにはテープ芸でトライ、いかがっすか?

★ぱぷりかさん★
か、かわいい貞子、ということで・・・(≧▽≦)
pipuたま
2008/07/08 19:10
あははははっ^^;
あっ。。。知ってるプリちゃんじゃなぁ〜い(笑)
このお顔もいいよ〜。。。
だっていっつもジジも同じお顔するもん。。。
楽しいぞぉ〜〜〜^^b

目の上もきれいに伸びてていいね〜
ジジなかなか伸びなし^^;涙がひどくって
毛が赤くなってるの><
アンもサマーカットにしたから。。。
ジジたんもそろそろ今のカット完成前にさよなら
して、サマーカットにしようと思うんだけど。。。

まじ。。。どう思います??迷ってるんだけど。
プリ姫みたいにきれいじゃないから^^

ジジの顔も鼻の穴広がる観察してみるよ〜♪
アンたん
2008/07/08 20:02
ちょっと くやしい かも。。。(爆)
demizo
2008/07/08 20:57
ひえ〜 こんな、こんな事が〜
殺生じゃ〜。
ママ前髪上げすぎ〜
でも、こんなにお目目がパッチリになるなら・・・
私も今晩 挑戦してみようーっと。
ハリーのママ
2008/07/08 21:24
あつ〜〜いと思い・・・たまさんの日記見て・・
ヒンヤリ・・・貞子だよ。。。
でも・・・TV画面から・・プリ貞・・
怖いがかわいい。。。
Muu
2008/07/08 21:56
たまさ〜ん、だめですよ〜。こんなに・・・笑えるのって!!
で、思ったのですが、目の上の髪の毛をひっつめるとオメメパッチリなら、耳の上の髪の毛を上向きにひっつめるとあごのラインがシャープになるんですね。
引き締まったお顔になります。
rayray
2008/07/08 22:48
てっきり、画像をいじって遊んでるのかと思った!さすが、たまさん、高等技術を使いこなすなぁ〜と感心していたら生プリちゃんだったとは・・・*^(☆。x)
肝試しに使えるよネ?(^ー^; )"~?
プリちゃんの美しさを保つ為に汗と涙の努力があったのネー!
しかし、白目が真っ白で美しいよ〜(´m`)クスクス
ルーママ
2008/07/08 22:51
ページ開けたらいきなり白目のアップで
マジびっくりしました!!
あのプリチ〜プリちゃんがぁぁぁぁぁぁ〜〜

プーちゃんもトリミング帰りには
釣り目のプーちゃんになってるけど・・・
今横にいるから上に引っ張ってみたら
同じ顔になりやした(爆
でもあんた何するのよ!ってにらまれましたぁ
花子ママ
2008/07/08 23:37
★アンたん★
同じ顔する?くふふ、特にオヤツ目当ての時じゃない?(≧▽≦)
ジジたん、涙やけしてるの?フードとかサプリで良くなるコもいるとは耳にしたことあるけど、プーは多いもんねぇ。毛が原因じゃなければ、完成させようっ!(←ヒトゴト・笑)とは言え、黒のコの毛量考えたら・・・辛い選択だなぁ。ボンバー姉妹も見たいし。うーん、悩ましいぞぉっ!

★demizoさん★
いえいえ、師匠達の足元にはまだまだ及びません^^
pipuたま
2008/07/09 10:14
★ハリーのママさん★
だってぇー、前髪短くて早く伸ばしたいんだもーん(≧▽≦)
で、どうでした?お目目パッチリ。バニさんもオモローになった・・・もしかして、トライしたのはママさん!?

★Muuさん★
涼しくなれた?クセになるコワさでしょー(笑)

★rayrayさん★
そうそう、アゴのラインも上がるね・・・あら、これって人の顔作りにもあてはまってる!ハリーのママさん正解!私もやってみるっ(爆)
pipuたま
2008/07/09 10:18
★ルーママさん★
あはは、そう、生プリなのよ(笑)これってエアはムリな顔芸だよねぇ。あ、預かり姫なら出来る!(≧▽≦)
白目、綺麗だね、ホントだ。若さかしら・・・ブツブツ

★花子ママさん★
へへへ、見ぃたぁなぁ〜〜〜(≧▽≦)
プーちゃんはオモローな顔、見られたくなかったのね。レディだわぁ・・・でもね、白目むいてネムネムしてる顔、見られてるから、今更、よ(笑)え?そんな顔しないって?ふふふ、さぁて、どーかなぁ〜
pipuたま
2008/07/09 10:25
wwwwwwそっか〜しわのばしにとどまらず
目もデカクなるのだわあ
わたしもそのうち前髪のなかにゴムくくりをしのばせよー
wwwww
らぶしな
2008/07/09 14:55
★らぶしなさん★
ぷぷ、らぶしなさんも美容効果にくいついたか(爆)
でも、あまり引っ張りすぎるとホラーになっちゃうから、ほどほどにねぇ(≧▽≦)
pipuたま
2008/07/10 10:55



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



書いちゃお、書いちゃお〜♪ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる