犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪笹の葉さ〜らさら♪

<<   作成日時 : 2008/07/07 13:58   >>

トラックバック 0 / コメント 10

  どんな願い事しようかな



あいにくの曇天の七夕だけど
もし短冊を書くことがあったら何をお願いする?

私はね・・・


ゴンじぃの尻グセが直りますように


だな(笑)

マジおもらし(オネショじゃないの)するようになっちゃったゴンじぃ
トイレでもちゃんとしてるんだけどねぇ
先日は「めしぃめしぃめしぃ」って人の後くっついてきて
ふと静かになるから下を見たら

ジョロジョロロォ〜〜〜


トイレの使い方も今までならトイレに入ってクルッと向きをかえ
縁に手をかけてジョロジョロってしてたのに
入ってそのまま腰をおとすから・・・フチがイス状態
えぇえぇ
しっかり外に漏れてます(泣)


部屋に妙な水溜りがあったら、それはゴンの痕跡・・・
部屋にかりんとうが落ちていたら、それはゴンの・・・




もう1枚書けるなら


もうすぐ誕生日だよ、元気で21歳迎えようねっ


だな(マジ)







アンド

大黒猫のたぬ、三毛猫のユイ

11歳のお誕生日おめでとうっ

まだまだ若いお前達
今日はじぃさんの特別高級食(ただのパウチ食だけどね・笑)をおすそ分けだ
たんと食って元気で長生きすんだぞ
お、コレもお願いしておかなきゃ






ちょっと願い事多いかしら?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アタシはねぇ〜
宝くじがどうぞ当たります様に!!!!!
コレに尽きる。

(その前に買いなさいつ〜〜〜の^^)
きっと買わずに終わるから、
「迷子にワンちゃんがみつかります様に。」
にします。
demizo
2008/07/07 14:44
★demizoさん★
やっぱ本命は宝くじだよね(爆)私は年頭にお願いしているんだけど、皆もそうなのかな。まだ順番回ってこないのよ。
うん、見つかるといいですよね。これも、追加!
pipuたま
2008/07/07 16:38
そっかぁ〜今日は七夕か♪
明日はエディの誕生日。去年忘れてたのよ(* ̄m ̄)プッ
mammy
2008/07/07 18:09
七夕だ〜ロコがきて4周年だ〜
お願い事はやっぱ長生きしてほしいっす〜
ゴンじいさん、がんばっておくれね〜
たぬ&ゆい。ってことはきょうだいね
宝くじ・・最近ナンバーズ買ってマスが
あたりゃあしませんゾい
らぶしな
2008/07/07 20:35
七夕だ〜ルーシーがきて8周年だ〜って偶然にもらぶしなさんちのロコちゃんと同じく七夕にきたのよネェ〜♪
み〜んな、元気に楽しく暮らせますように!(^人^)♪

ゴンじいさん、もうすぐ21歳ですか。。。元気だからスゴイよね。垂れ流しても仕方ない年だよね〜お掃除、頑張って下さいませ(='m')
ルーママ
2008/07/07 21:41
七夕だね〜♪
いっぱい頼みごとしていいのぉ〜♪
あたしはいっぱい美味しいものとビールが飲めて(笑)
ワン達が健康で、パパも元気に働けますように^^ゞって

北海道は一か月後なんだぁ〜っっ
だからまだ、願い事してないけど、今日と一か月後
2回たのんでみよっかかぁ〜^^

ゴンじいさん。。。トイレもはずしてもかわいいね〜^^
かりんとうだって拾ってあげたいわぁ〜あたしも^^
いつまでも元気でね〜☆
アンたん
2008/07/07 22:02
七夕だったのね・・そうだそうだ、思い出した。。
願い事・・・・ウゥ〜〜ウゥ〜〜。。。
・今までとず〜〜と一緒の生活が続けば、いいな〜〜。
何も変わらず・・みんなでワイワイガウガウでさ〜〜。

ゴンじぃ〜〜、21歳になるの・・すごいね。。
ひつじ2の実家って、昔から、ニャンコ家なんだけど、
一番長生きミケばぁ〜〜が、20歳で、バイバイしたんだ。。
ゴンじぃ〜〜のシッシ・・・Muuのおもらし・・・
どっち掃除したい???
ゴンじぃ=水溜り  Muu=湖
Muu
2008/07/07 23:13
11歳もけっこうなお年だけど、ゴンじいさん21歳とは驚きだわ。
にゃんこってそんなに長生きできるんだね。

にゃんこのチッコはお鼻にツーンときてくちゃいよね。
でも21歳ってきいたら、それも許されるかも?とか思ったりしたけど、ダメ?

ゴンじいさん、ギネスに挑戦でこれからも長生きしてほしものだわ。
えみぃにゃ
2008/07/08 09:09
★mammyさん★
あら、今日はじゃぁ誕生日だね!去年の分も盛大に祝ってあげてちょ♪

★らぶしなさん★
ロコちゃん4周年おめでとう♪記念日がこういう行事と同じだと忘れないしいいね。
たぬ&ユイは仲睦まじくない夫婦なの(≧▽≦)

★ルーママさん★
おーっ!嬉しい偶然だね。ルーシー、8周年おめでとう♪
そうなの、そういう齢とわかっているんだけど、ね。うん、元気で楽しく長生きだぁっ!
pipuたま
2008/07/08 10:17
★アンたん★
ぷぷっ、まずは食に走ったな(≧▽≦)
でも、そうよね。美味しく食べられて健康だったら、ワン'sも幸せに出来るものね。
あら、もう一回!?いいわねぇ。じゃ、ウチの分もヨロピコ!

★Muuさん★
うんうん、ずーっと一緒、今のままの生活が続いたら幸せだよねぇ・・・ゴンのシッコ問題は別!(笑)
湖も慣れてるよ(≧▽≦)

★えみぃにゃさん★
飼い猫さんは結構長生きなコ多いみたいだよ。
そうなのよ、ニオイッ!くっさくて、もうっ!!!と、なるのよね、通常は(特に♂のマーキングは目眩モノ)
が、これも年齢なのかしら。そんなにキツくないの。。。あ、私の鼻がバカになってるだけかも(爆)
pipuたま
2008/07/08 10:28



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



♪笹の葉さ〜らさら♪ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる