犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS き、消えた・・・

<<   作成日時 : 2008/06/02 11:08   >>

トラックバック 0 / コメント 15

  ぼうぜん・・・



あわゎゎゎ
たった今
あと少しでアップするハズだった内容が

全て

消えた・・・


ESCキーをポンポンと押してしまったのは私ですけどね
変換をやり直すつもりだっただけなのに・・・なにも・・・なにも・・・うぇーーーーーん

も一回書けって?


う・・・

じゃ、簡単に・・・


昨日プリのトリミングでmammyさんチまで行って、時間潰しに狭山方面へ向かう途中
中野って遠い?って夫に聞いたら「今から行く」と言い出す
しかも住所もр煢スもわからず、DINGOっていう店名と中野っていう地名だけを頼りに
それでも行こうとするたま夫ってなんだろう

線路を挟んで反対側をグールグル
途中警察署で道を尋ねたらチクリと言われたけど一生懸命探してくれた若いおまわりさんも居たし
そこで思い出した中野新橋という地名を頼りに行って、またグールグルして
交番で聞いたら「そこ」ってすぐ先にお店があった

辿り着けたし、ぽんぽんママにも会えたから結果オーライ


って話

・・・なんだかなぁ・・・










いいんでしゅヨ
画像
可愛いワタチが残っていれば♡






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
消えたかったのか・・その話??
たどり着けてよかった話なのに
なんだかな〜ってなるとは
摩訶不思議じゃーー
でもメデタシめでたし〜〜〜♪
らぶしな
2008/06/02 13:32
あちゃちゃ〜
私も時々やりますねぇ・・・
長い文章とか写真いっぱいのときに限って
最後の最後でさようなら〜〜

その後はただ呆然

エスケープキーなんて大っ嫌い!!

それにしても
可愛いプリちゃんの笑顔かわいいですね〜
お耳の長い毛がキュートちゃんです

花子ママ
2008/06/02 14:27
よくぞ切れずにアップしましたね。えらい!!

DINGOさんはガウのものを何点か買った事あるよ。
アタシもお店に行ってみたいなぁ〜
特にセールの時とかね^^

「プ〜リちゃん、残ってたのぉ〜良かったねぇ〜^^」
現在ワタクシ、ガとウの間の横棒がとても気に入って
ガ〜ウちゃん、ガ〜ウちゃんの連発でガウはうざそうだよ^^

demizo
2008/06/02 15:33
あるある、なんか押しちゃってせっかく一生懸命書いた文章消しちゃうこと。
哀しいよね〜、あれって。
またやる気になかなかなれなくてさ。

目的のお店到着できたし、ちゃんとまたアップできたし、めでたしめでたし(^^)v
えみぃにゃ
2008/06/02 16:26
ネタ消え事件・・大変よね・・。。。
わかるわよ・・。。。

中野を手がかりに・・・お店探し・・。。。
中野と中野新橋・・中野は付いてるが・・
微妙に遠かったんじゃないの??
そうそう・・・うちね、前に住んでたのが、
mammyさんの近くでね・・・。。。
その前に住んでたのが・・中野だったよって・・
関係ないか・・。。。
今度はもっとドライブして、
私の所にも、会いに来て〜〜〜。。。

朗報
・私の歯が・・・昨日の丑三つ時に・・・
もげました・・・。。。
Muu
2008/06/02 17:00
★らぶしなさん★
消えたかったのか・・・自分では気づいてないけど何か恥ずかしいことでも書いたかも(≧▽≦)
だってさぁ、なんだか不完全燃焼なのよ。これじゃ単なる報告書みたいだしぃー

★花子ママさん★
花子ママもやる?よくないけど、よかった(^^)
ほんと呆然!「はぅっ」って息呑んじゃうよね。いったいアンタに何したっていうのよぉっってPCに八つ当たりしても時既に。消していい?とか聞いてくれないかしらねぇ。
pipuたま
2008/06/02 18:01
★demizoさん★
一応オトナだから、キレずにガマンしたヨ
あら、DINGOさん、手広く商売してるわね(笑)オヤツいっぱいあったよ。アチコチにあるから一袋くらい頂戴してきてもバレなかったかも(≧▽≦)
ガ〜ウちゃんっ!今度私が呼んでも「ひょぇっ」て顔されないよう、今のうちレッスンしておいて〜

★えみぃにゃさん★
あるよねぇ。あの消えた、真っ白になった瞬間のむなしさ悲しさ怒り、一気に力が萎える。
うん、一応アップしたけどね、自分の中では棒読み状態なの。「行きましたマル会いましたマル」みたいなね。
pipuたま
2008/06/02 18:16
★Muuさん★
ぶははっ(≧▽≦)朗報でいいのかっ(≧▽≦)
もげました・・・ってぇ(≧▽≦)あいやいや、笑い事じゃないよね。しかも丑三つ時にぃ(≧▽≦)あ、失礼。今日は歯医者かな?がんばろーね!
私のネタ紛失事件なんか目じゃないねぇ。歯だもん。もげました・・・もげました・・・あぁ、ダメェ〜(≧▽≦)
pipuたま
2008/06/02 18:16
あるあるっ!でも私の場合は何のキーを押したかわからなかったりするのよ(≧≦)

プリちゃん、キレーだよ〜可愛いよ〜カットした毛でセーター編んだら暖かいだろうネェ〜〜〜★

さすが、大胆無敵のたま夫妻!!!結果オーライで良かった良かったo(^o^)o

ルーママ
2008/06/02 18:51
あるある〜(TT)
最近少なくなったけど、アメブロさんよくそんなことが
ありました(TT)
うそん〜あの傑作をもう一度書けって?
もうあの書いている時のテンションは無理!
ってなことよくありました〜(TT)
プリちゃん、美人さんですね〜♪
たまねぎ
2008/06/02 20:10
★ルーママさん★
あはは、何のキーかわからないのは痛いねぇ〜(笑)
といいつつ、ある・・・きっと指のどれかが無意識に何かをしでかしてるのよ、ヤダヤダ。
プリちゃん、可愛いでしょ(親バカ)プリちゃんの毛は干しからサマーセーターにもなれるかどうかなぁ。

★たまねぎさん★
アメブロさんも?せめて「今ESC押しました?いいんですね?」ってメッセージ出して欲しいね。ソフト更新とかはしつこく聞いてくるんだから、何がしか対策あるはずよっ!がんばれ、世のSEよっ!
そうそう、蘇らないテンション・・・一度コケると立ち上がれない、バレーの選手の顔思い出した(笑)
pipuたま
2008/06/02 21:49
たまさん、なにやら筋書きだけになってる。
書き直す気力があっただけ、よくがんばりました。
消えたこと、何度もあります。(苦い笑)
誤字を訂正しようと思っただけなのに…。

中野新橋って、母の実家があるところで、私も子供の頃住んでいた所。
有名な相撲部屋の近くのはず。
ada
2008/06/02 22:47
★adaさん★
味も素っ気もないでしょー(-_-)
一瞬もうやめようかなと。。。でも他に話題がないっ(笑)がんばりました!ねぇ、訂正しようとしただけなのに、たったそれだけなのにね。くすん。
あらスゴイ奇遇!adaさんも縁がある場所なんですね。しかも相撲部屋も!あぁ、おのぼりさんとしてはリサーチ不足だ、反省。
pipuたま
2008/06/03 09:51
自分でやっちまったものはしょうがないよね。
わちきのも相変わらず、長文書いて送信をクリックすると・・
固まりやがる、わちきのせいじゃ無いじゃんよ。

でもたま夫さん優しいね愛妻家だよ、狭山方面向かっていたのに、まるっきり逆方向に行ってくれるなんて。
ん?愛妻家?恐妻家?脅し?
Y&F子
2008/06/03 18:41
★Y&F子さん★
うん、自分のせい・・・固まるのは長文を書いたY&Fパパのせい・・・(笑)
ちょちょちょっ、恐妻?脅し?愛よ、愛っ!(ハンドルへの、ね・笑)
pipuたま
2008/06/04 09:44



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



き、消えた・・・ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる