犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS にこにこ

<<   作成日時 : 2008/05/15 13:49   >>

トラックバック 0 / コメント 19

  笑顔が嬉しい



プリ 「ママァ。ワタシ遊ばれてる?」

もちのろんっ♪

プリ   ・・・

画像


うそうそ、うそだよ(うそじゃないよぉ〜けけけ)

ご機嫌さんになってもらうためにもお散歩いきますか



ご気分はいかがですか?

プリ 「いいでしゅよ♪」
画像


それはようございました。
ラピちゃんはどう?

ラピ 「はいな、ほいな、あぁ、かるい」
画像


だよね・・・

2週間前の写真みると一目瞭然
画像

ありゃりゃ、ごめんよぉ

ラピ 「いいです、スッキリしたからとりあえず許してあげます♪」
画像



どうも、です



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
イソギンチャクちゃん、泣いてたけどお散歩行ったらご機嫌になったのね。どこも一緒だわね(笑)

ぼうふらちゃんは、もうぼうふらだなんて呼ばないでってくらいすべすべですっきりになったわね。
たまさ〜ん、千葉方面からご指名はいってますよ〜〜♪
えみぃにゃ
2008/05/15 15:15
ラピちゃんもプリちゃんもいいお顔してますねぇ。
こういう顔が見れるから散歩が楽しいのよね。
さて、うちも行ってくるとするかなぁ〜〜
今日はいい風が吹いてて気持ちいいんですよね♪
こてつママ
2008/05/15 15:25
あんら〜〜〜、ボウフラちゃん、
美人さんになって・・・ルンルンだね・・。。。
ラピプリちゃん、ニコニコルンルンで、
お天気でよかったね。。。
今日は窓・・・全開に開けれたわね・・。。。
Muu
2008/05/15 18:31
ボウフラちゃん、すずしくなったね〜
イソギンチャクさん、また増えた?
それとも、輪ゴムが変わったのかしら?
すっごくおしゃれになったわ!
お散歩も注目の的ね。
ハリーのママ
2008/05/15 18:43
おお〜〜〜!
4月に会った時より確実にイソギンチャク成長してる!
がんばってるねぇ〜
ボウフラちゃん・・・なんで?ボウフラなん?
すげぇ、こっちもがんばったねぇ!すごっ。
後は顔だね、ここは抜きにくいからねぇ
しっかし、30分がんばるのだ!

そろそろニャンネタもお願いね。

wan
2008/05/15 20:44
プリちゃんのイソギンチャクをみていると、実はたまさんはとても几帳面な性格なんだぁ〜とシミジミ思った。これまで、幼い頃にお人形さん遊びをしないタイプと思っていたのですが私の大きな勘違いだったようです。m(*- -*)mス・スイマセーン
ラピちゃん、スッキリしてカッコイイよ〜(o^-^o) ウフッ
ルーママ
2008/05/15 20:48
質問・・・
このイソギンチャクはプードルの髪型の一つなのかしら???
プードルの事あまり知らなくて。。(汗
プーちゃんももっと伸びたら出来るかしら?

にしても手入れたまさんがするのね
すごい〜可愛く仕上がってるしぃ
ラピちゃんもモワモワからすっきりして気持ちよさそう
花子ママ
2008/05/15 22:10
それにしてもさ〜
たまさんてかなり・・すごい器用だよね!
わたしなら途中で投げ出すかもーー
おとなしくしてるプリちゃんもえらいでしゅ〜
プロンドのおフランス人形みたいでホントらぶり〜やわ
ラピちゃんもすっきりー
にしても自前でお洋服着てるみたいでカッコイイよね


らぶしな
2008/05/15 22:16
プリちゃんかわいいけど。。。泣いてる。。。
うふっ♪お散歩いけばご機嫌良くなるよね〜♪
ラピちゃんもすっきりで^^
お天気も良くって気気持ちよさそう〜〜

そうそうプリちゃんの後頭部はかなり長いの〜?
ジジさんまだ伸びてないから大変なんだけど。。。
これからどのくらい伸ばそうか迷っちゃうんだよね〜^^
かわいいなぁ〜ラピプリちゃん。。。
アンたん
2008/05/15 22:36
★えみぃにゃさん★
まぁ、大きな声じゃ言えないが、泣いたフリのような気も(笑)一緒ってのは、きっと、むむ坊の方でしょ(笑)
ラピちゃん、やっとエアに戻りました!ぷりむむ兄弟もエアカットにするぅ?

★こてつママさん★
心なしかさっぱりした笑顔に見えます(笑)散歩の支えはこの笑顔、本当ですよねぇ・・・どんだけズボラなのって言わないでぇ〜
昨日のようなお天気続いて欲しいですよね。今年は雨多い?
pipuたま
2008/05/16 09:51
★Muuさん★
「あら、美人だなんて♪Muuちゃんも美人よぉ〜♪」byラピ
お天気続かないよね、今年。5月ってもっと晴れが続くような気がしたんだけどなぁ。窓、開けましたわよ。いろんなニホイが流されて家の中もスッキリです(笑)

★ハリーのママさん★
あら、鋭いわ。ちょびっと増殖しました。雨のせいね(笑)
お散歩のときははずしますっ!ちょっと恥ずかしいし、リードでこすれて毛が縺れちゃうの。まっすぐ歩かないからねぇ、このコ(泣)
pipuたま
2008/05/16 09:56
★wanさん★
成長しました?毎日見てるとまだ伸びてないよなぁと。毛切れってなかなか直りませんね。ふぅっ。
ボウフラ=ボウボウでフラフラ(性格・笑)してるからなの。これで卒業!と思ったけど、へへ、wanさんには見抜かれますね。人と同じで顔の皮ってたるんでくるんですかね、年々抜きづらくなってきちゃって。やっぱ、千葉行くしかないな、うん。
pipuたま
2008/05/16 09:58
★ルーママさん★
几帳面、ワタシもね、言っちゃなんですけど、自分はそうだと思っていたんです。が!夫に言わせると立派な手抜き・ズボラちゃんだそうで・・・几帳面な性格を出す所間違えてるようでして(笑)
クマさん(縫い包みよ!)では遊んだ記憶があるけど、お人形さん遊びの記憶ってないなぁ。母さんに聞いてみよ。

★花子ママさん★
髪型というより、オモチャ!?(爆)通常はトップだけ結うんだと思う。これは言わば暇潰しみたいなもので・・・プーちゃん、十分毛があると思ったけど。一度遊んでみて(笑)ただし!その後のゴム切、ブラッシング・・・がんばっ♪
ふふ、夫に言われたわ「それがお前の仕事だ」って。。。へへへのへぇ〜〜〜泣いていいのか笑っていいのかぁ〜
pipuたま
2008/05/16 10:08
★らぶしなさん★
器用じゃないよぉっ!マジで。ただ、ゴムでくくるだけだかもん。実際、近くで見るとね、ボロボロよ。プリがおとなしくやらせてくれるのは、うん、エライでしょ(親バカちゃん♪)
じっとして優雅に座っていてくれればフランス人形。はじける姿は・・・えらいこっちゃっ!

★アンたん★
ぷぷ、泣いてる顔だよね。これに騙されるのよ、しょっちゅう(笑)ジジたんもやるんでない?あ、アンちゃんの方が上手そうだなぁ(笑)
ジジたん、すごく伸びてるように見えるけど。今度やってみたら?大丈夫だと思うよ。
ラピちゃん、スッキリ夏姿・・・あ、夏までまだまだあるな・・・これを維持してあげないといけないのよねぇ、ふぅっ(オイオイ)
pipuたま
2008/05/16 10:16
あれそう言えばプードルのカットって、水に泳ぎやすいようにって事じゃなかったっけ?
2匹はそんな川辺いったら、水に入りたい衝動にかられないのかな?
もうラピちゃんには太陽がキツイ季節だね、人間のわちきは既に腕の皮が剥けてきました。

やっぱりお外が良いだよね。
Y&F子
2008/05/16 13:40
トリマーってちょっと楽しそうだなぁ。
ラピちゃん、カットしてみたいなぁ。
アタシ、ツゲの木真ん丸に切るの上手だよ^^
(レベルが違うな。すまんです)
ああ、うちもカットできるわんこにすればよかったなぁ。
demizo
2008/05/16 18:33
★Y&F子さん★
泳ぎやすいのはもっとショートかな、私もあまり詳しくはないけど。ボンボンは水で冷えすぎない為だったと思う。
幸いなことに!?ウチのコ達、今のところ、水嫌い。プリは水溜り位は平気っぽいけど、ラピちゃんはよけるタイプ。何たって飼主の私がカナヅチだからね、川や海は遠くから眺めるだけなのよぉ〜♪

★demizoさん★
あら!真ん丸作るのが上手なんですか!ラピちゃんの手足の先とかプリちゃんのお尻のボンボン、出来ますよ!ナンでしたら、新規でカットできるワンコを迎えるとか(誘)ムリそうでしたら、そうねぇ、ヘアピース買ってきて丸くしてガウちゃんにくっつける・・・新種のワンコ誕生!
pipuたま
2008/05/16 18:58
ラピちゃん、スッキリ!
エアの顔ってムズカシイですよね。左右対称にならない!
それにやりすぎると、お髭がなくなり・・・ごめ〜んって言わなきゃならないし。

プリちゃん、すごい!一つ一つリボン付けたらかわいいよ!
なんだか楽しそうです!
rayray
2008/05/17 19:53
★rayrayさん★
はいぃ〜、やっとこさ、スッキリさせました!如何に手抜きだったかが証明されちゃったけどね・・・へへ。そうなの、お顔は特に難しい!お髭も、お、短いな、じゃこっちも・・・を繰り返してるうちにぃ〜(笑)
そうか、リボン!付けたら全然イメージ変わるよねぇ。そうか、リボンか、そうかそうか・・・にやっ
pipuたま
2008/05/19 11:47



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



にこにこ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる