犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS イソギンチャクの嘆き

<<   作成日時 : 2008/05/14 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 10

 ヤツは思った・・・


もう、こんな狭いトコにいるのはイヤだっ!
そうだ!旅に出よう!

画像


腰に赤いバンダナを巻き、隣には心強い友、ボウフラもいる
さぁ、出発だ!いま、飛び出そうっ!


だが、イソギンチャクは忘れていた
後には鬼のような顔をした心配性の魔法使い たま がいたことを・・・

はい、10分で冒険終了
帰るぞっ


明日はリベンジだ、成功させるぞ!おーっ!!!



雨〜〜〜〜っ

イソギンチャクは知っている
鬼のような心配性でズボラな魔法使いは雨の日は扉を開けないことを

画像


溜息しかでてこない

そうだ!ボウフラなら何かいい考えがあるかもしれない!

ボウフ・・・ラ・・・ちゃん・・・

画像


ボウフラ、サロン・ド・たま で全身脱毛中


うわぁ〜〜〜ん
みんな、だいっきらいだぁ〜〜〜っ

こうなったら必殺 ぶーたれ だっ
画像




ぷぷっ
がんばって、拗ねてなさい(笑)









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いそぎんちゃくちゃん、自分でハウスしちゃうの?
うちなんか絶対自分で入んないよ、なんか食い物持ってないと。

ぼうふらちゃん、すっごくすべすべになってるね。
たまちゃん、今度うちにもサロン出張してきてちょ。
えみぃにゃ
2008/05/14 20:03
「サロン・ド・たま」のスタイリストさんったらプロですね。
こんなにお上手だったのネェ〜!ラピちゃん、見せてぇ〜〜〜★出張トリミングの予約?できるの?よろしくぅ(^o^)/

プリちゃん、拗ねてないでこのチャンスにこっそりドアを開けてごらん! ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ〜〜〜ン
ルーママ
2008/05/14 20:54
可愛い子には旅をさせろ〜というけどね
そうもいかないよね、サロン・ド・魔法使いたまサン♪
イソギンチャクって昨日なにかと思って見逃していた
そういうお仕置き?だったのかー
って、こんな天気ばかりじゃ何かしたくなるよな〜たしかに^^;
らぶしな
2008/05/14 23:43
イソギンチャックちゃん・・・がんばれ〜〜。。。
きっと、楽しい日くるさぁ〜〜〜・・。。。
ハウス、破壊するのよ・・・そして、旅に
いくのさぁ===・・。。。

ボ・・・ボウフラ・・ちゃん・・・。。。
がんばろう。。。
もっともっとテンション上げて行こう。。。
そ・・そして、心配性は分かるが・・・
なぜに鬼顔なのよ。。。
心配な顔してみたら??
Muu
2008/05/15 02:52
あまり関係の無い所に目が行った。
最初の写真、イソギンちゃん溝の鉄製の蓋の上平気なんですね。
うちの2匹は必ず飛び越えます、障害物の認識みたいです。

ボウフラちゃんも抜きされてもあまり騒がないのでしょうね、もしかしてお尻の辺りの抜きは喜んでいたり?
Y&F子
2008/05/15 08:51
★えみぃにゃさん★
強制入居ですよ、もちろん(笑)飽きてくるとジャマばっかりなんだもん。自分で入って自分で閉めてくれたらスッゴイ助かるわぁ
ご指名ありがとうございます。皮膚もかるーくつまんでしまいますが、よろしいでしょうか!?

★ル−ママさん★
遠方よりご指名ありがとうございます(笑)こんなんでよかったら〜って言いたいけど、えっらい時間かかるよ。え?そりゃラピちゃんがボウボウすぎだから?正解!
プリちゃんに入れ知恵しないように!(笑)
pipuたま
2008/05/15 10:05
★らぶしなさん★
そう、お仕置き(笑)いやぁ、プリも結っている間、じっとしてるのは仕置きだろうけど、実は私にも仕置きだったわよぉ〜チマチマゴムを切ってぇ梳かしてぇ・・・しんどい(笑)
今日はやっと晴れたね。ゆっくり散歩してご機嫌とりしてきますわ(笑)

★Muuさん★
こらっ!破壊活動推奨してどーするのさぁっ!あら、ヤダ、おnewハウスプレゼントしてくれるのぉ〜?推奨してして(爆)
今度プリちゃん貸し出ししようか?どんだけ心配したってさ、跳んでるんだよ、アイツ!心配を通りこして鬼になれるのさ(泣)
pipuたま
2008/05/15 10:10
★Y&F子さん★
ううん、ダメだよ、ウチのコ達も。一緒、障害物競走になっちゃう。ここは、T字路で飛び出したら危ないから(特にプリ)今ね「一歩」って言って一旦停止させる練習してるの。プリが端っこに足のっかってるけど、出来れば飛び越えたいんだって(笑)
ボウフラちゃん、お尻は完全キョヒ態勢になってしまいました(泣)なので、そこだけバリ入れてます。
pipuたま
2008/05/15 10:13
はは^^
やっぱ、レディは仕草がかわいいねー
プリちゃん!腰のバンダナ、唐草にして出発してみよーーー!
でみぞ
2008/05/15 10:45
★でみぞさん★
「あっ!そうか、唐草じゃないから失敗したんだっ!」byプリ
そう、柄は招き猫・・・たまの念「帰っておいでぇ〜」が刷り込まれているのだ!あーはっはっはっ!
pipuたま
2008/05/15 13:52



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



イソギンチャクの嘆き 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる