犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS イソギンチャク

<<   作成日時 : 2008/05/12 10:43   >>

トラックバック 0 / コメント 16

 よいこになれないコはぁ〜っ!


チチンプイプイノ〜プイッ

イソギンチャクにされてしまいました
画像



おやおや
傍にはボウフラもいます
画像


(注:ボウフラ−毛がボウボウでフラフラしているヤツ、または、ボーッとしてフラフラしてるヤツの事)


さてさて

このふたりの運命は如何に!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
イソギンチャクって言ってるのに頭の中はヒトデで
「どこがぁ?」って頭ひねってぼーっとみてたよ。
あかんわ。あたし。

そ、すっと うちはボースヤ(毛がボーボーでスヤスヤ寝るばかりのソユ)とタンダラ(毛が短髪でダラダラのガウ)かぁ。
はは。
demizo
2008/05/12 11:56
背中もイソギンチャクにしちゃえ(* ̄m ̄)プッ
アンジェラも毎日チョロりんと結わいていますよ!
mammy
2008/05/12 12:12
タイトルに合わせてちゃんとバックもコーディネートされてるのね。
ニクイね〜、たまちゃん。

ボウフラちゃんは、イソギンチャクの陰になっちゃってよく見てないわ。
ボウフラももしかしたらイソギンチャクになりたかったりして。。。

えみぃにゃ
2008/05/12 13:22
あはは、イソギンチャク可愛い〜♪
うちもイソギンチャクやってみてぇ〜(><*)
でもそこまで伸ばせる根性無いかも・・・
ダルメシアンはボウフラだわー、この季節ますますボウフラ。
楢崎
2008/05/12 13:40
★demizoさん★
あるよね、頭の中と言葉が繋がらないって(泣)
ソユ様、ごめん。ボースヤで何故か海坊主の画が・・・ソユ様は竜宮の使いみたいな、ヒラヒラ優雅なのにネ。

★mammyさん★
背中もっすか!?後の手入れを考えると・・・
あ、そうだ!今度お願いする前日やっちゃおうかなぁ。お手入れはmammyさんにお・ま・か・せっ(爆)
pipuたま
2008/05/12 17:23
★えみぃにゃさん★
でも、浮遊してる物体がニコちゃんって(笑)ま、プリちゃんらしいから、いっか。
ボウフラはね、アップにするとホント凄くて見せられません><

★楢崎さん★
ポーちゃんで!?って思ったら、そうだわ、『男』ショパン君がいるわ!あれ?結えないほど短かったかな。でも、楢崎さんなら指先の器用さで出来そう!
ポーちゃんは、そっか、ボウフラ系なのね。ふふふ、仲間。
pipuたま
2008/05/12 17:29
何のことかと思ったら〜うんうん、なるほど!
イソギンチャクネェ〜遊べて良いね★スタンプーしかできないことだよ(⌒▽⌒)アハハ!
ラピちゃん・・・ボウフラしてる場合じゃないよっ!可愛いんだからシャキっとしようよ。。。その姿はぴったりすぎるネーミングです ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
ルーママ
2008/05/12 19:47
このバックもステキ!
バックがいつも工夫していて
たのしみです〜
今日は、プちゃんも頭も・・・

プリちゃん、何をされているか、わかっているのかな〜
しゃべったら、おもしろいのにな〜。
ハリーのママ
2008/05/12 20:07
プップップ。。。
バックもいいが・・前の画像も見てみたかっら・・。。。

ボウフラー・・ラピちゃん、ほんとにボーっと中だったんだね〜〜。。。
カメラも気にせず・・・ボ〜〜〜。。。

しかし、プリちゃんのイソギンチャク・・・
いっぱいゴム使うんだね・・。。。
Muu
2008/05/12 21:00
プリちゃん・・
いきとどいたブラッシング・・
ため息がでますわ・・
たまさん、こてつを送るのでキレイキレイしてやってください・・
こてつの背中には銀次郎を背負わせときます・・
こてつママ
2008/05/12 22:48
おひさ!!
ちょっとご無沙汰していたら、またもやお近くまでいらしていたのね。
三田のドックランも行ったことがありますよ。
知っていたら、こそっと影から覗いていたのに(残念)。

ブリちゃん、不妊手術無事終了おめでとうございます。
大丈夫と思っても、受けさせると決心するまでも、
手術そのものも、麻酔やら色々心配は尽きませんよね。

ブリちゃん、ふわふわにいつもブラッシング、たまさんエライ。
ada
2008/05/13 12:15
★ルーママさん★
だよねぇ(^▽^@)エアだったら、うーん、腕・足!?キモイかもしれない(笑)
ラピちゃんねぇ・・・vsワン以外はボーッフラなのよ。vsワンでもそうなって欲しいわんっ!

★ハリーのママさん★
ほほ、ありがとうございます。使えるテンプレは全て使う所存です(笑)そう、さっき気付いたの。えみぃにゃちゃんも言ってるバックって・・・テンプレなのよねぇ〜っ!きゃぁ、えぃにゃちゃんへのレス、恥ずかしいよぉ(/∇\*)
プリ?お脳の中は別の世界でしょー(笑)
pipuたま
2008/05/13 21:22
★Muuさん★
前から?ふっ、ヤツもボーッとしてるでしょう(爆)エグザイルカットもそろそろ伸びてきてない?Cooちんもイソギンチャクしちゃう?
ラピちゃんってば、何だかねぇ(笑)

★こてつママさん★
ぎゃはははっ(≧▽≦)ノ
ねんねこに銀ちゃんが包まって、こてっちゃんが新幹線のイスにきっちり座っている姿が・・・ひゃぁっはっはっ(≧▽≦)ノ是非是非送り出して下さいっ!
pipuたま
2008/05/13 21:28
★adaさん★
直ったんですね、ネット!よかったよかった(^^)
はい、行って来ましたよぉ〜前半だったのでお仕事かと思い、声をかけずにおりました。失礼しました。次回は意地でも連絡入れちゃいますから、覚悟(笑)!
影からと言わず、リュー君も一緒に遊んでちょっ!
銀閣寺の近くに哲学の道を発見!adaさんだっ!と思わず独り言が(笑)流石に舞妓さんを発見は出来きませんでしたぁ〜
pipuたま
2008/05/13 21:34
イソギンチャクは九州に住んでいたころ採って食べたことがあります。
美味しかったよ。
確か売っているはずですよ。

2008/05/17 19:41
★幸さん★
え・・・食べるんですか・・・美味しいんですか・・・我家のイソギンチャクはどうかなぁ(^^;)
って、本当に!?初めて聞いたと思う。へぇ〜。でも、うーん、調理されたのなら試す気にも・・・なるかなぁ、ビミョー!
pipuたま
2008/05/19 11:43



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



イソギンチャク 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる