犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS GW 〜 動 と 静 〜

<<   作成日時 : 2008/05/06 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 11

   動 〜 その2


夜、トラちゃんチに到着
わざわざ会いに来てくれたa-juちゃん、ありがとう!
今度は裸踊り期待してるから(爆)
あ、場所はブレ部屋を貸してくれるって言ってるから安心して踊れるよ♪
そして、トラママさん、お世話様でした。ども。

ボル母・ブレアとボルっ子達の綺麗な整列
画像


シャンティ懐柔策成功
画像
カリカリを握り締めるたまに群がる左プリ・真ん中ラピ・奥シャン子



そしてそしてそしてぇ〜〜〜
4/30 三田のDRにレッツラゴー♪

お忙しい時間をぬって遊んで下さったジャイママ・パパさん、こまちゃんのママさん、こてつママさん、ふぁんママさん
本当にありがとうございました!


まずは皆で談笑
画像

かっちょいいグレーハウンド母娘
画像
走り屋のイメージばっかりだったんだけど
このコ達はおっとりしていてめっちゃ落ち着いてるの



で、嗅ぐ(笑)
画像
画像
画像

嗅ぎたいの
画像

で、嗅ぐ
画像
画像


で、狩られるプリア
画像

で、パパの傍に逃げて一発かましてみるプリア
画像

ちびっこプリより、こてっちゃんに興味をシフトしたエンちゃん
画像

その隙にラピラという安全地帯に寄り添うプリア
画像

そうそう、のんびりのんびり
画像

まったりまったり
画像

さてと・・・解散
画像

と見せかけて、狩り再開(爆)
画像

追う!
画像

逃げるプリ!
画像

逃げ切ったナリッ!でも下に・・・(笑)
画像



さてさて休憩タイム


今日はママにキープされていた こまちゃん です
このコもとってもフレンドリーなコ
私にもプリにもブリブリ尻尾振って愛嬌を振りまいてくれましたよ
画像
その夜、トラちゃんがやたら言い間違えておかしかったぁ〜
ラックジャッセルだって・・・ぷっ(笑)


ふふふ、ママのお膝にずーっと居たね、銀ちゃん
画像
写真見るとよくわかるね「僕はママの傍を離れません」

お別れの時間
ママに抱っこ抱っことせがむ銀ちゃん
画像
ホラ、こてっちゃんの上に吹き出しが・・・(笑)



楽しかったよぉ〜♪
画像




本当に本当にありがとうございました!
また機会がありましたら遊んでくださいね!

こてつママさんのblog〜WANだふるらいふ♪〜でもランでの様子がアップされているので是非見てください
こてっちゃん、サイコーッ!



そしてそして





・・・つづく




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
動画、みんな走ってる〜
早くて目が追いつきませーん。

三田、ここなら[m:9][m:80]行けたよ〜。
今度は誘ってね。花ちゃん宅のプーちゃんと参上致します。
ハリーのママ
2008/05/06 21:05
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
みんな楽しそう!!!お近くだったら参加したいですっ!
ここは貸切ですか?広いDRで良いですね。

なぜ、プリちゃんだけ狩られてるの?
でも、逃げっぷりが面白い!

ラックジャッセル(爆)のこまちゃんも大きい子の中で穏やかな子ですねー★

みんな、「ガウガウ」しなくて仲良く遊べるのが羨ましいです。ラピちゃんのお口だけ何かついてますけどヾ(--;)
ルーママ
2008/05/06 21:33
ワ〜ン
そんな近くにいらしたの!?
知ってたら飛んで行ったのにぃ(。→∀←。)
今度は是非是非お誘いくださいね!
ハリー君達と会いに行きますよ〜

花子ママ
2008/05/07 00:45
うふふっ
楽しかったね〜♪
到着前にこんなに 京都観光をしていたとは 笑
私もいきたかったわよ 
次はいつにする?^^
関東の臭いを漂わせるから プリちゃんかられるのよ(笑)
関西弁 練習しな!!ってぷりちゃんに伝えて ^^
しかし・・
ラピちゃんとブレ どんどん雰囲気よくなってきたよね^^ ドッグランでは 仲良くスルーしながら遊んでたしね♪ いやいや みんな良い子でした^^
じゃ〜次の予定たてとこうか ^^
遠路はるばる ありがとう♪
またのおこしを〜^^
テトボン
2008/05/07 11:02
★ハリーのママさん★
私も、目が回ってます(笑)もう、すばっしこいのなんのって。土しか目にはいらないんだもん。動画は難しいですね。あ、動画も!
本当!?是非遊んで下さいましっ!

★ルーママさん★
ココね、山の斜面とか平地とか何箇所かに区切られていて安心して遊ばせられましたよ。
プリ、逃げ足速いでしょ(爆)トラちゃんにも誉められた「はー&エンちゃんのスピードから逃げ切れるのはスゴイ」って。取り柄は必ずある(笑)
ラピちゃん・・・ふふふ(泣)そうなの、ヤツは油断大敵だからねぇ。きっと平気なのよね、でも、初顔合わせだから、小さな火種でも反応しちゃったらと思って。杞憂に終ったんだけど。マジ、皆イイコだったよ!
pipuたま
2008/05/07 16:58
久々、ボルっ子登場。。。
やぎになってる〜〜。。。

っで、プリ嬢がえじきに〜〜〜。。。
って、ほんと、よく走るね・・・。。。
っで、大福の画像・・・出てこないのはなぜ??
Muu
2008/05/07 17:01
★花子ママさん★
そうなんですぅ〜、って、近いんですか?じゃぁ、やっぱりお声かけさせてもらえばよかったわぁ。急じゃ申し訳ないしと思って。
次回行った時は是非声をかけさせていただきますので、ハリーのママさんも一緒に来て下さいませ!

★テトボン★
本当、感謝だわよぉ〜♪ありがとうね。
プリねぇ・・・(笑)足腰を一層鍛えて行くしかないね。思い出しただけでも笑える。
ラピとブレね!あともう少しで、ラピとシャンの関係みたいになれそうかなぁ。シャンのひまわり、ブレに少し移植しておいて(笑)
次回も絶対絶対よろぴくっ!
pipuたま
2008/05/07 17:03
おぉ〜〜〜
すごぉ〜〜い
そしてこてつ君んと銀ちゃんと♪
いいなぁ〜いいなぁ〜いいんぁ〜〜〜〜
北海道じゃなかったら絶対会いたいよぉ〜〜TT

現在北海道でスタンプーナンパ中♪
本当に少ないから(笑)
わが家はスタンプー狩りですわぁ〜〜♪
それでもご近所にAスタンプいただけでもめっけもの♪
必殺先回り車停め作戦^^
プリアラちゃんも楽しそうだね〜〜っっ。
アンたん
2008/05/07 21:55
無事にお帰りの様子、安心しました^^
たまさんご夫妻とラピちゃん、プリちゃんと会えてホントに嬉しかったです。
テトボンさんもとっても愉快な人でお話してるとあっという間に時間が過ぎてしまいました。

こんな素敵な機会をくださってありがとうございました。
今度はもっとゆっくりとお会いしたいなぁ〜〜♪
そして次回お会いできるときは小鉄ももうちょっと大人になってて落ち着いてくれてるといいなぁ・・と思います^^;
銀次郎のべったりは・・・無理だろうなぁ〜〜

こてつママ
2008/05/07 22:42
★アンたん★
いいでしょぉ〜(笑)アンたんの話もしてたんだよ。きっと、悔しがるだろうなぁって。でも、マックス&エルフ君には会ってないから安心して!?今度は会うぞぉ〜♪
あら!ご近所に2なんてすごい確率じゃない!居そうで居ない、会えそうで会えないのよね。

★こてつママさん★
こちらこそ、ありがとうございました!ふぁんママさんにも宜しくお伝え願えますか。ふぁんちゃんがチューしてくれて(不思議そうな顔してたけど・笑)とっても嬉しかったと。こてっちゃん、次もブチューしてね。銀ちゃん、「よっこいしょ」はオバチャンの口癖なの、決して決して・・・だからね。うん!
また遊んで下さいね。今度はハリーのママさん(エアエアプー)や花子ママさん(エアエア&Darrinプー)も来てくださると言ってますので、是非エルフ君も!
「エルフー♪可愛いコがいっぱい来るよぉ〜〜〜♪」
pipuたま
2008/05/08 13:33
★Muuさん★
あらら、とばしちゃってる・・・ごめんっ!
プリ、凄いでしょ。かなり逃げ足が速い。特技ってあるものねぇ(笑)
ヤギ・・・ぷっ(笑)
pipuたま
2008/05/09 13:21



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



GW 〜 動 と 静 〜 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる