犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレーッシュッ!

<<   作成日時 : 2008/03/24 12:23   >>

トラックバック 0 / コメント 19

  せっかくだもんね



昨日はプリちゃんのリフレッシュデー(トリミング)
プリはmammyさんのお店で(笑)私達は近くの昭和記念公園でリフレッシュ




まだお花達も咲き始めた頃だけど春を思いっきり感じたよ
ほらっ!
画像
おたまの群れ




トリミング終了の連絡をうけてプリのお迎え
ラピにはきつーく言っておきました
「お散歩の事も途中でサンドイッチ食べた事も内緒だからね」


画像
抗議中



オタオタ中



画像
ヘンなコを観察中の看板娘Pちゃん





そんなこんなでリフレッシュ完了
来月中旬にはチューリップも満開ですごく綺麗なんだって
また行こうね


もちろん今度はプリも一緒だよ







すっげぇ疲れそう(笑)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜^^
悩んでないでこっちおいで ^^
動画 のどかな音楽かなでてるよぅ♪
プリ様 すっかりスタンプー街道をつっぱしってるじゃないですか^^
美しいね〜♪
シャンはただ今 すねて暗い子になってるわ 苦笑
ブレアのベビーの見学やらなんやらと 用事がかさなりベタベタしてないのが理由・・・汗
プーは陽気じゃなきゃね^^
ほんとにおんぶ紐買おうかな 汗 
テトボン
2008/03/24 12:54
ふぁ〜ふぁっふぁふぁ〜#^O^v
笑ろたーこのミュージック♪
セレブわんこたちにミスマッチでおかしい〜
遠くからロコも聞きつけて飛んできたよー
それにしても素晴らしいカット☆
近くでみたらそのお姿に圧倒されそう☆
昭和記念公園、行った事ないんだけど
お花や緑がきれいなんだよね〜一度は行ってみたいな

らぶしな
2008/03/24 13:30
★テトボン★
ただいまぁ〜〜〜(笑)
毛もやっと少しは落ち着いてきたみたい。やっぱりヒートの影響だったのかなぁ。フロントラインのあとは相変わらず短いけど、ナンとか上手くごまかしてもらってるの。見たらぶっとぶよ(笑)
暗いシャン子なんて想像できんっ(爆)早くおぶ紐買っておいで〜

★らぶしなさん★
プリの挙動不審な動きとあってるでしょ?(笑)これでも大分慣れてきて尻尾もあがってるの。初めての時はテーブルの下から吠えてたしぃ〜しかも半年位のパピにむかって・・・とほほ
昭和公園、広いしよかったですよぉ。お昼前あたりからはどんどん人が増えてきたから朝イチからがお奨めみたい。お花ね、昨日いっぱい植えてましたよ♪
pipuたま
2008/03/24 14:26
昨日はありがとうございました<(_ _)>
(/▽*\)〜♪ イヤァン ぴーちゃんの目(¬、¬) アヤシイ
昭和記念公園いい所でしょう♪
ぜひぜひチューリップ時期にいらしてください。
もしよければぴーちゃんも一緒にお供させますよ(≧m≦)ぷっ!
mammy
2008/03/24 15:35
いい休日っすねぇ〜〜♪
ラピちゃんはパパとママを独り占め☆☆
プリちゃんもキレイキレイになって、今度は一緒に
チューリップ街道をお散歩ですね^^
プリちゃん、とても素敵なスタイルです。
小鉄も早く前の毛が伸びないかなぁ〜〜
目が見えないから一層人相が、いや犬相が悪くて。
早くびしっとくくりたいーーーー!!

こてつママ
2008/03/24 15:49
プリ嬢だけじゃなくて、違う意味でもたまちゃん&たま夫さんそしてラピちゃんもリフレッシュできたかな。

週末は暖かくてすっかり春〜♪だったから昭和記念公園はさぞかし気持ちよかったでしょう。
おたま、うじゃうじゃとキモイくらいいるね。
あれ、ぜ〜んぶカエルさんになるのかぁ。。。

スタンプー複数いるとさらに凛々しいね。
ぷりむむママ
2008/03/24 16:05
リフレッシュ、よかったね。。。
お外はポカポカ・・凹んでる場合じゃないよ〜〜。。

っでね、おたまの群れがね、
「たまおの群れ」に見えてしかたないのは・・・私だけ??

プ嬢はお友達いるのに〜〜、
遊ばなく・・・ウロウロだったんだね。。
っで、ラちゃんだけ〜〜〜、サンドウィッチ。。。
Muu
2008/03/24 17:48
かわええ〜(/▽*\)〜♪
プリちゃんのオタオタ中(笑)もかわいいよぉ〜
ジジも同じようにするだろうなぁ〜

トリミングでがんばってる間^^
ラピちゃんはとっても楽しそうだったね〜♪
サクラにおたまに^^
すっかり春なんだね〜っっいいなぁ〜♪

まだお庭にも雪がいっぱい。。。><
溶けてきて汚いし、もう少ししないと
こちらには、春は遠いなぁ〜
さくらは5月まで咲きましぇ〜〜ん。。。

あ〜ジジもトリミングそこにだしたぁ〜い><
ジジ送るからよろしく(笑)
アンたん
2008/03/24 18:53
★mammyさん★
こちらこそ、お世話になってます!
ぴーちゃん(笑)私も画像取り込んでから笑っちゃいました。明らかに不審者を見る目だもんねぇ(爆)それでも、じょじょに許してきてくれてる感じが嬉しいんで、また、よろしくっ!

★こてつママさん★
は〜い、リフレッシュしてきましたぁ〜ラピが一番楽しんだかな。やたらはりきって歩いてましたョ。1頭だけ近づきすぎたワンコに立ち上がったけど、他はフル無視。奇跡です(爆)
こてっちゃんも、伸ばすの?雰囲気かわるよね。今日はあんちゃんが側に居なくてブータレてるだけ、だよね?(笑)
pipuたま
2008/03/24 20:56
★ぷりむむママさん★
あい、皆でリフレッシュ!焼く1名、不完全燃焼なオンナがウロウロしてるけどね。次回皆で行く為の下見よ、と心でちょっとだけ謝っております(笑)
カエル・・・全部・・・ふっ・・・コワイ(爆)もっともっといたよ、固まって。そういえば、おたまを食べる動物って何だろ?ふな?

★Muuさん★
だよねぇ〜ぽかぽかぽかぽか。。。たまおがいっぱい。。。踏み潰せ(笑)1つで充分、たまおクン(笑)
うん、イマイチうまく遊べなかった。でもね、これでも進歩してるのよぉ。尻尾もあがってるし。かえって慣れた時のほうが心配。ジャンプジャンプ・・・ガチャン・・・ひぃっ!
pipuたま
2008/03/24 21:08
★アンたん★
えぇ〜ジジたんも?いろんなワンコが出入りしてても違うのかなぁ。プリはね、きっとラピが居たら強気、いや超強気(笑)ラピちゃんはプリがいなくて「あぁ、ラクチン」(爆)たまにはおねえちゃん稼業を休ませてあげてもいいよね。
ちょっと羨ましくなったでしょ?もう少しだよ。そしたら最高の季節がくるよぉ〜
あ、mammyさんがね「花子ママさんと、アンたんにはホント納品が遅くなって申し訳ないです」って言ってました。
pipuたま
2008/03/24 21:13
昭和記念公園、良いネ★
mammyさんのお店もステキですね★
スタンプー専用なのー?スタンプーだらけ・・・行ってみたい。
プリちゃんったら必死な顔してオタオタしている姿が可愛いわぁ〜!
リフレッシュできてめでたしめでたし。。。
PS.最初のゲームにハマって睡眠不足な私(笑)まだ、3回しかクリアできない!!!あと1色ってところで終わってしまうのよ〜悔しい きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
寝る前の習慣になりそう。。。
ルーママ
2008/03/24 21:38
★ルーママさん★
うん、私も初めて中にはいったけどよかったよ〜取るもん取ってるだけあるわね(笑)駐車場820円入場料一人400円、ふふ、タッケェー!道幅がゆったりしてるとこがいい(犬同士のすれ違いにはもってこいね←観点がちょっと違う)タダならもっと最高っ!(爆)
え!!!!!もう3回もクリアしたの・・・くすん。いいないいな。私相変わらず1回だけ。しかもさ、初めてやったたま夫なんかいきなりでクリア。悔しいったらありゃしないっ!
pipuたま
2008/03/25 10:05
昭和記念公園とてつもなく広いんだよね、って前しか通った事しか無いけど。
おたまの群れって聞いて、たまさんが群れてる所想像しちゃったじゃないさ。
まっリフレッシュできて良かったね、公園も良い季節になってきたもんね。
さっそろそろわちきも動くかな。

Y&F子
2008/03/25 11:27
★Y&F子さん★
たまがいっぱい・・・くれぐれも避けて通るだけにしてよね(笑)
案外といいとこだったよ。きゃあきゃあ騒ぐ人も居ず勝手に犬を近づける人も居ず。それが一番良かった(笑)でもね、DRがあったんだけど・・・小型犬エリアを外側から見たんだけど、何だか不思議な光景だった・・・上手く言えないんだけど、何だか(笑)
pipuたま
2008/03/25 17:58
素敵な公園〜
ポカポカ陽気だったし
ラピちゃんサンドイッチ(ヒ・ミ・ツ)も食べて
超満足だったんでしょうね!

プリちゃんのオタオタぶりうちのプーちゃんのおたおたぶりとそっくり!!
怖がりのプードルってあんな感じなのかしら(笑

mammyさんのところのPちゃんの顔にはまっちゃいました〜
花子ママ
2008/03/25 23:17
★花子ママさん★
一番満足したのはラピちゃんだったハズ。何たってヒ・ミ・ツ、これ最高でしょ!?(笑)
えぇ、プーちゃんもオタオタするの?ゆったり構えてるイメージがあったけど・・・ふふ、仲間(笑)そのかわり、慣れると大変ですよね。ビビリを少し残しておいて欲しいくらいに。
ぴーちゃんに認められるよう努力中のたま一家です(爆)
pipuたま
2008/03/26 10:22
昭和記念公園っすかぁ。いいねぇ。
お天気もよくてお散歩には最適!
ちなみにうちのちび二人、明日は昭和記念公園に遠足らしい。
学童でも遠足してくれるのねー
スタッフは大変そうだけどもw

おたまの群れを持ち帰らないよう祈っておこう・・・
ろった♪
2008/03/26 22:47
★ろった♪さん★
遠足かぁ〜楽しい響きだよね。学童?そっか、春休みだ。今丁度満開で桜も綺麗だしね。お天気もつといいね!
・・・持ち帰ることを祈ろう(笑)大丈夫だよ、小さいおたまだったから、小さいカエルだよ、きっと。
pipuたま
2008/03/27 09:49



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



リフレーッシュッ! 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる