犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花ちゃんチのプーちゃんへ

<<   作成日時 : 2008/02/16 11:07   >>

トラックバック 0 / コメント 12

  伝言です



画像
07.10 byDzo様


ちょっとラピちゃんは昔のそろばん片手のオバチャン風ですが
これがブレスカバーです
写ってないですが足も同じ感じで腕より短か目です


私が購入したお店は mammy です
確か防水タイプは普段からお店においてたような気がします
デザイン(このタイプかバルーンタイプか)サイズもオーダーできます



花子ママさん、参考になったでしょうか?
私も新しいのが欲しくなってきました









それにしてもラピちゃん
今より痩せてるのがはっきりとわかる!たった4ヶ月前なのに!
まずいぞ!



『そう?気のせい気のせい』
画像
んー、そうは思えんゾ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
宣伝ありがとうございます(≧m≦)ぷっ!
宣伝料払わなきゃいけないですね(^^;;

それにしても唐草模様可愛いよね♪
素敵( ̄ー☆キラリーン
あ〜ちゃんの愛用は、ピンクのイチゴ柄よ♪
mammy
2008/02/16 13:31
どちらも素敵な2ショットですね^^
プーさんとエアデール♪どちらもおしゃれだから唐草模様もと〜〜っても素敵にみえますよ。
うちもずっと前に小鉄が☆模様のブレスカバーをしたことがありましたが・・ちょっと笑えました^^
黒ラブには唐草模様の風呂敷をかぶせて遊んだこともありましたが・・どこから見ても泥棒スタイルで。
なんかどっしりしすぎてて何を着てもつけても似合わないんだなぁ・・うちのワンたちは☆☆☆☆☆
こてつママ
2008/02/16 15:52
素敵だぁ〜
わが家のほっすぃ〜^^
ブレスカバーって言うのね。。。

買える?あたしも^^;
ムリなのかしらぁ〜
マジほしぃ〜><
アンたん
2008/02/16 20:03
ありがとうございます〜
なるほどぉ こんな感じなんですね!
ブレスカバーなるもの、着けている子を見たことがありませんでした(笑
これは雨上がりの散歩などにGoodですネ。

Getしましたらまたブログで紹介させていただきます^^

それにしてもラピ&プリちゃん仲良くオマタ広げちゃってぇ〜
罪作りなお嬢たちです
花子ママ
2008/02/16 21:25
これが ブレスカバーなんですね。
ずり落ちて 来ないのですか?
二人とも お利口さんですね。
全然 嫌がってる様子なし!!!自然な感じ。
humihumi
2008/02/16 21:45
おばちゃん経理課・・てな感じ。。
なんだか、お顔も幼いような???
ラちゃんの顔、変わった??

うんうん、花ちゃんチでたまさんのコメ
見てて、私もほしかったの。。。
早めにオーダーしてみる。。。
Muu
2008/02/16 23:08
ブレスカバーですか。
見るのも聞くのも初めてです。
でも、なんだか可愛い〜い♪
きょうもプリちゃんのヘアスタイルのイケテルこと!
モデルみたいだよ。
足長いしねぇ、うちの子たちがそれしたら、丸っこくい見える部分ひとつで充分だわ(^^;
ぷりむむママ
2008/02/17 09:40
( ̄。 ̄)ホーーォ。
ブレスカバーですか〜!
可愛い・・・初めてみましたが、正しい用途は?

レッグウォーマーにゴムって感じ?
裏アップが見たいです〜えっ?もしかして企業秘密?

欲しいよぉ〜〜〜〜〜★

大股開きではしたないわよ〜お二人さん!
プリちゃんったら、こんなカッコでもカメラ目線は手抜きなし!グラビアアイドルだね!たいしたもんだー!
ルーママ
2008/02/17 23:09
★mammyさん★
これから長〜くお付き合いさせていただくんですもの(* ̄ー ̄)、ちっとはお役に。それにね、ぴーちゃんの懐柔策とでも申しましょうか(爆)オバチャンの点数UPすればそれでヨシ!

★こてつママさん★
白の唐草が結構イケてるでしょ?脳天気プリも涼やかに見えるはず(笑)
こてっちゃんも銀ちゃんもイケてるよ!ナイスな法被姿に、幼稚園帽!とっても似合ってるよ。エルフ君のメット姿も(* ̄m ̄)・・・あれ?ナンかお笑いのニホイ充満?(爆)
pipuたま
2008/02/18 10:51
★アンたん★
もちっ!買えるさっ!ジジたん、防水にすれば今の時期重宝すると思うよ。グリリにも使えるしね。アンちゃまもミニミニ作ってもらってぇ〜。きゃぁ〜皆でおそろっ!
はっ!ブランさん・・・えーいっ、とりあえず作ってもらっちゃおうっ(爆)

★花子ママさん★
はいな、これでごわすよぉ。お役にたったかしら?
着けてるコ見たことなかったですか!?確かにコンチ率低いから必要ないかぁ。私も初めに友人に教えてもらっていたから知ってたようなものですけどね。
汚れ防止、枯れ草やひっつき虫対策にいいと思います。是非お試しあれ!
pipuたま
2008/02/18 10:53
★humiさん★
そうだよぉ、これだよ。バルーンタイプっていって違う形もあるけど、絞ってるタイプはズリ落ちないし毛がすれないので便利だす。チャーちゃんも使ってみる?一度着けて慣れれば平気だよ。着ける=暴走できる=サイコー!の図式なんだろうな(笑)

★Muuさん★
でしょ!何か顔が違うのよ。トリミングのせいもあるんだろうけど、「太」「肉」ってのが大きいとにらんでるよ、母は(笑)
エアも飾り毛に枯れ草枝や種がいっぱい付くもんね。模様は、やっぱ唐草?まさかのイチゴ?(爆)
pipuたま
2008/02/18 10:54
★ぷりむむママさん★
テリア種ではこういうのないものね。保護してヤワヤワの毛になったらってのもあるだろうし。でもね、ラピに着けてみて思ったけど、結構いい(笑)ぷりむむ君にも・・・むふっむふむふっ(*>m<)ちょっと萌えぇ〜

★ルーママさん★
うん、レッグ〜ってそんな感じかな。一番の用途はお笑い・・・あ、違った、それはウチだけね(笑)汚れ防止。シッコ跳ねとか泥よけとか。あとガム食べさせる時腕が汚れないようにする時も便利。ルーちゃんも唐草一緒に着けようじぇ〜!
気づいたわね、プリのカメラ目線(笑)流石の母もビックリ大笑いだった。見なくていい時に見つめるんだな、このコは。
pipuたま
2008/02/18 10:57



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



花ちゃんチのプーちゃんへ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる