犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS プリプリ2才おめでとう

<<   作成日時 : 2008/02/22 10:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

  今日は芙里杏の誕生日です


2才かぁ

ふぅ〜〜〜
 しみじみ、やれやれ、感涙・・・いろんな思いが詰まっております(笑)






そして
たった今荷物が届きました!















掃除機・・・


ぷっ、これはママのだね
ごめんごめん


プリちゃんのはぁ〜

















続く 

〜というわけで、本日コメ欄はナシでーす
 
 設定ミスでコメ入力できるようになってました (^^;;
 既にお祝いコメ下さったmammyさん、ありがとう〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
芙里杏ちゃん(w( ̄o ̄)w オオー!漢字でお名前なのね)
お誕生日(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
今日は、ご馳走かしら(o^-^o) ウフッ

mammy
2008/02/22 10:48
★mammyさん★
ありがとうございまーす!
はい、漢字あるんです、めったに使わないけど(笑)
ふふ、今日は・・・何もありませんっ(爆)


あれれ、設定間違ってました。
本日のコメント欄はこれにて・・・
続きをそのうち書く予定ですのでそちらへ是非。
pipuたま
2008/02/22 11:02



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



プリプリ2才おめでとう 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる