犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 御神籤はひきましたか?

<<   作成日時 : 2008/01/07 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 15

  私はまだどぇす


そう言えばここ数年御神籤ってひいてないなぁ

と、言うわけで作ってみましてよ、エセみくじ(笑)

暇潰しにあなたもひいてみるぅ〜?(画像クリックしてみてね)



画像画像画像






当たるも八卦当たらぬも八卦だからねぇ〜〜〜
信ずるものは救われちゃうのよん(笑)







◆今日のボルbaby◆


画像

1/6(生後10日目) 1キロこえました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
縁起がよいわさぁ〜^^
プリ嬢の超大吉だったぁ〜♪♪

きゃぁ〜うれぴー☆
籤ひいてなかったから〜
初めてよぉ〜今年^^V
ありがとう♪
アンたん
2008/01/07 17:40
白ナマコちゃんを選んだよ・・。。。
だって、プリ嬢の顔が・・・こ・・怖かった。。

御神籤、引いてなかったし〜〜、
じ・実はまだ・・・初詣も行ってない私は。。
たまさま家の方角を見て、
「ナ〜〜ム〜〜今年も良き年にして下さい」と
祈り続けます。。
Muu
2008/01/07 18:49
御神籤って書くんだ〜へぇぇ知らなかったよン
またひとつ賢くなったわ・・(すぐ忘れるんだが・・^^;
大吉を引いたワン^^v・・と喜んだのだけど
超大吉に大福もあったのね〜いやいや欲はかきませんヨ!
らぶしな
2008/01/07 19:56
わ〜いわ〜い!
私も大吉だ〜い\(^o^)/
今年は正月から縁起がいいわ。
プリちゃんありがとね〜♪
ぷりむむママ
2008/01/07 21:02
★アンたん★
プリも役に立ったのうぅ〜(笑)超をひいたから、ホンモノの神社に行って何が出てもモーマンタイだって、プリが言ってるよぉ(爆)

★Muuさん★
白ナマコちゃんも怖いと思うけど・・・(笑)
うん、拝みなさい。我家の後方には大山、その後ろには箱根の霊峰がひかえておるのだ!

★らぶしなさん★
うん、私だって変換してから「へぇ」って感動してたもん(爆)今後書けと言われてもムリだね、自信あるわ、私も。
大福は今冬イチオシなのよ・・・?御神籤に季節ってないか(笑)

★ぷりむむママ★
ママさんも御神籤まだだった?旅行先には何かいっぱいありそうな気がするけど、あっても雪で行くのが大変だったかな。
プリでよかったら何度でも引いてやって(笑)
pipuたま
2008/01/07 21:25
私、思わずブリ嬢のブヒ顔に惹かれてしまいましたぁ
直感はすばらしい!
幸先のよい一年になりそうです〜(*^▽^*)♪
花子ママ
2008/01/07 21:52
やったぁ〜大吉よ!と思ったら怖いお顔のプリちゃんも白ナマコちゃんも更に縁起が良かったのね・・・
今日の白ナマコちゃんがブルテリアbabyに見えるのは私だけでしょうか?

昨日、神社で御神籤引いたら大吉だったの。毎年大吉だからお正月は大吉と吉しか入れてないと思っていたら去年友人達が見事に凶と大凶をひいてくれたので・・・全種類入ってるって確認できました(笑)
ルーママ
2008/01/07 22:10
頂戴基地(超大吉)出ました〜
ちょうだいきち、
我が家のパソコンは頂戴基地と変換されます。


ハリーのママ
2008/01/07 22:20
今年もよろしくです〜。
出まシタ!超大吉!!
いえい!
今年はこれしかクジしないぞー!
TOTO'Z FACTORY
URL
2008/01/07 22:56
★花子ママさん★
ぬぉほほほっ、呼ばれたわねぇ〜恐怖の館に(笑)
視線を感じ振り向くとヤツのあの顔がぁ〜〜〜きゃぁぁぁ(大爆笑よ)念が凄いからご利益あるよ、きっと!

★ルーママさん★
あはは、だってプリのあの顔で×だったらプリが可愛そうすぎる!(笑)わっ、そのご友人達、見事だわ!めったに見れないよね大凶って。すごいすごい!
うん、病院の先生にも「ブルテリアの赤ん坊」って言われたって。たしかに、このまま巨大化したらブルテリアだよね。
pipuたま
2008/01/08 10:14
★ハリーのママさん★
ぷっ(* ̄m ̄)
シュールだわ(笑)米の基地はあげられないけど、プリの基地(ハウス)ならいくらでもって言ってるよ・・・ふかふかベッドと交換だけどだって(爆)

★ぱぷさん★
よろしくぅ(^∇^)V そうそう、信ずるものは〜うへへなのよぉ
何ならステッカーにして貼っちゃう?それならbabyの方が笑えるよ、ちんちん君のおでこにぺたっと・・・ぷぷ・・・え?違う?ブンブンブブブン♪の方が先だわね。気をつけてね!
pipuたま
2008/01/08 10:34
ラピプリ母さん♪大変遅れましたが・・・(滝汗)
旧年中は、ホントにお世話になりました!
今年も、おバカなあずき家をどうぞヨロシクお願い致します!_(*^▽^*)_

んでんで!新年早々、オラはビックラこいたよ!!!
ボルゾイが増えたんだと勘違いしちゃったぁ〜〜〜っ!(苦笑)
ラピプリ母さん♪もしかして・・・心揺れてたりして!(* ̄m ̄*)
あっ!母は【大福】でした〜♪今年は正月から縁起が良いや!(笑)
あずきのかあちゃん
URL
2008/01/08 10:57
★あずきのかあちゃん★
私こそ、しっかりblog覗いてきたけど挨拶も残さず・・・ごめんよぉ〜こちらこそアホアホ一家を宜しくお願いします♪
ぅんにゃ、オラは心揺れてないだよ、が!たま夫が呟くのよ「ボルゾイかぁ」ひぇぇぇぇ聞こえない聞こえない(笑)
やっぱりかあちゃんは大福選んだね(爆)チョコ猿に白ナマコかぁ・・・ねーちゃん、頼んだよ!
pipuたま
2008/01/08 11:15
humihumi プリちゃん 引いちゃったもんね。
今年は 良い年にするぞ〜〜(#^.^#)
humihumi
2008/01/08 11:29
★humiさん★
なるなる、絶対良い年になるよ。何たってhumiさん、がんばってるもんね!
pipuたま
2008/01/08 13:23



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



御神籤はひきましたか? 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる