犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪雪は降る〜

<<   作成日時 : 2008/01/23 10:54   >>

トラックバック 0 / コメント 14

 アナタは・・・


ンコ踏んだ
雪は降る
洗濯できない♪


今朝9時頃、K県某市でSプーのプリちゃんによるンコ踏み5歩逃走事件発生

目撃者によると
『えぇ、ホント今朝もいいンコしてましたよ
1本の、それはそれはとても立派なブツだったのにねぇ
こんな事になるなんて(ちょっと涙)

ソレがね、ふっとプリちゃんの足に寄りかかったんですよ
あら、いやだって思ったんじゃないでしょうかねぇ
足をずりっとずらしちゃってムニッと・・・♪ンコ踏んじゃった♪
そしたら踏んだ感触に驚いちゃったのかどうなのか
ぴょんぴょん飛び跳ねて逃げたんですよ』

この事件は
『まぁ、それでもね、5歩で済んだから』
という心の広い見解によりオオゴトにならずに解決したもようです



布団カバーもシーツも明日どーんと洗濯すればいいのさ・・・それだけさ・・・





パピの頃は踏んでも平気な顔してたような気がする
自分のンコをイヤになったら、それはオトナの証拠?




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
クソ踏みかぁ、なんか懐かしいぞ。
うち場合わちきが踏んじまうんだけどね、ふさ子のクソ何回踏んだろう。
夏なんか靴下履いてなかったから、硬めの寒天踏んだ感じだよ。
ムニューってね。
敷布団も1枚ダメにしたし。

感触と言うよりブツが嫌なんじゃない、もう判っているのじゃないかな。
ぎょえ〜踏んじまったよ〜って事じゃないでしょうか。
Y&JBF
2008/01/23 13:24
プリちゃん踏んだ足で布団に行っちゃったの?
あ〜きょうは洗濯できないねぇ。
洗ってもシーツも凍るぞ。

この間むむも留守番中にひっさびさにハウスでウンぴー踏んでその後走りまくったのか、ハウスはすごいことになってました(><)踏んだのが嫌だったのかな?
肉球は拭いてすぐきれいになるけど、爪の中がねぇ。
ぷりむむママ
2008/01/23 14:30
プリちゃんの事件に似たことは我が家でも
おきてるよ〜^^:

先日もトリミング終わって部屋へはいるなり
トイレに立派な、ンコ。。。
でも…その中の一つがぺっタンコだったの。。。
そして、ジュウタン〜犬用布団まで足跡が><
即効洗ったわぁ〜
彼女は気になってないようで、その後何歩あるいたのか
    ↓         わかってないけどね〜><
  ここがプリちゃんと違うんだよね〜^^;

雪ふったら、外でもう干せないもんね〜っっ


ジジよ。ジジ。。。
アンたん
2008/01/23 15:14
★JBpapa★
クソ踏みって、しかも懐かしいって(爆)
あぁ素足に伝わる寒天の感触、懐かしいわぁ・・・あれ、私まで(笑)敷物がダメになる悔しさってあるよね。
外に排出したらばっちいモノって理解できてるのかな。その割にラピのとか猫族のンコには執着するゾ

★ぷりむむママさん★
そうなのよ、布団にジャンプ!ペタペタペタ・・・あの時傍に居なかったら部屋中に妙な足跡が残ってたよ〜
ハウスの中、想像したら・・・ご愁傷様です(笑)片隅にうずくまってて欲しいよね「ンコこわい」って(笑)
pipuたま
2008/01/23 16:31
★アンたん★
ごめん、最初に笑っておく_( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ぶはははっ
『ペッタンコ』_( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ぶははははっ
さすがジジたんだよねぇ〜ジジたんは今日も強いのだっ!ンコくっついてたってヘだよねぇ〜(笑)うそうそ、ジジたんは「あ、やだ、綺麗にしなきゃ」ってジュウタンで拭いちゃったんだよね・・・ぷぷぷ
pipuたま
2008/01/23 16:35
あははは。
家もたまーに、んこさん祭りが開催されます。
スタ君が、んこした後ダッシュして逃げるんですよ。
それを、皆が遊びだと思って追いかけて・・・。(涙)
もっと最悪なのは、ちびが、大型犬のんこしているのを
真下から、覗くのーーー。
はい。ご想像通り、頭の上に、ほっかほっかぁ〜。
もなれ
2008/01/23 17:45
うちのプーちゃんは”んこ踏み”常習犯です(汗
忙しい時(もう出かけなきゃって時)に限って、んこの上ジャンプします・・・
自分のだったり花子のだったり・・・
お散歩時、遊びたい気持ちが強すぎて足元全く見てません(はぁ。。。)
花子ママ
2008/01/23 20:26
みなさーん〜踏んでいますね〜
ンコ踏んだら、運が付くのよ〜
今年は何かいい事あるかも〜

ハリーのママ
2008/01/23 22:48
あひゃひゃあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
朝から「ンコ踏み事件」・・・地方局のニュースには出てなかったわ!
プリちゃんも皆さんのワンコちゃんもたかがンコなのに、こんなに家族を楽しませて・・・いえいえ、他人の私も2回読み返したくらい爆笑させていただき、なんとも羨ましいンコ生活!世の中、心の温まる事件が一番だよネ!

ルーはお外でしかしないので踏む事はない!
他犬のンコ発見時はヒィーって顔して飛ぶけどね!

ルーママ
2008/01/23 23:11
あっはは〜目撃者の口調がおかしい〜^o^
踏む・・やっぱビックリするんだね〜
ヤな感触なんだろうね〜
うちは子犬の時、ところかまわずしてたので
オニイサンがいきおいよくベッドの上に乗ったら
「あちゃ〜〜〜●△□*☆」ってことが。。
今は・・たま〜におうちで致すこともありますが
ご丁寧に枕の上に鎮座してたりして超わかりやすい・・
アリガトウ・・てそんなうれしくないゾ!!
らぶしな
2008/01/24 10:37
昨日 真っ暗な廊下で なんか 「フニャ」っと
いうものを しっかり 踏みました!

 すぐ なんだか 分かりましたが(涙)
humihumi
2008/01/24 10:37
★もなれさん★
あ、スタ君一緒!ンコ後ナゼかダッシュするのよねぇ〜
でもその後に鬼ごっこ始められたら、もうっ(爆)おちびちゃんは覗いちゃうんだ!?足の裏だけだなんて、ウチはまだ幸せだ・・・

★花子ママさん★
『先輩だね』とプリが申しております(笑)
何でしょうね、出掛けにというのはワザとやってるしか考えられませんよね。アピールなのかなぁ・・・でも、間違ってるよね、その場所(爆)
pipuたま
2008/01/24 11:18
★ハリーのママさん★
そうだよね、ウンがついたんだよね、ラッキ〜・・・ママさん、もしや自分を慰めてませんか(笑)

★ルーママさん★
はい、極限られた地域のみ配信です。どうやら、多くの家庭で日常茶飯事のようで話題としては珍しくもないようですので(爆)
そっか、お外のコは広々スペースで出来るもんね。ンコのりきんでいる状態で移動したりするよね。拾う方としては1箇所にまとめて欲しいんだけどさぁ。
pipuたま
2008/01/24 11:20
★らぶしなさん★
よくTVのインタビューに答えてる近所のヒトってこんな感じで話してません?(笑)
ロコちゃん、頭いいねぇ。間違って踏まないよう、気づかずンコと添い寝しないように考えてくれてるのね。えらいわぁ・・・慰めになった?笑
ない筈の場所にあった場合って、こう、何とも言えない感情〜泣きたいような怒りたいような笑いたいような〜になるけど、オニーサンの「●△□*☆」はそれだね(笑)

★humiさん★
あら、ほっかほかの踏みたてだ(笑)
大丈夫、ハリーのママも言ってるよ「運がついて、いい事あるかも〜」
pipuたま
2008/01/24 11:23



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



♪雪は降る〜 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる