犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年もお付き合いの程宜しくお願いいたします

<<   作成日時 : 2008/01/05 12:51   >>

トラックバック 0 / コメント 24

 2008年も元気でいきましょー!



ワタチたちからもご挨拶
明けましておめでとーございまチュ
画像
ネズミじゃないよ、白ナマコボルbabyだよ


年末トラちゃん(HNテトボン)チのブレア嬢が無事出産いたしました
おめでとー!めでたいめでたい!
7頭の白ナマコがすくすくと白ヤギめざして育っております






やっとダンナも仕事に行き(オイッ)
オモチャ(ダンナの事だったりして・笑)が珍しくずーっといるから
興奮しまくりの我が家の連中も静かにまったり昼寝中
久々PCにむかい皆のblogを読み漁りやっぱり現実逃避してるヂブン
だってさだってさ
年賀状の整理とかたまったレシートとかアレとかソレとか・・・
やっぱりいつもの年になりそうな予感のする1月5日です





いつもの様に、平穏無事が一番なのよぉ〜〜〜〜〜っ
イエスッ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。今日は私も一人だけ休日。ふふふふふ。って午前中は水槽洗いなどで終わってしまった。餅も食べて「ちりとてちん」も見たし、これから買物でもいこーかなー、と思いつつウダウダしとるとこ。白なまこ、犯罪的に可愛いねぇ。そういえばボル子犬って見たことない、途中経過も是非見ないと。
小太郎の母
2008/01/05 13:31
おめでとーさん!あ、とーさんは会社だ?!
って新年からおやぢギャグっていただけないわ〜コツン
いやいや今年もよろしくお願い申し上げます〜♪
まぁ〜なんともかわゆらしい#^0^#
あんよもおててもおくちも
めっちゃらぶり〜〜♪♪癒されますぅ〜
らぶしな
2008/01/05 14:25
明けましておめでとうございます〜
今年もたまさんパワーをもらいに遊びにきまぁす(*^▽^*)♪

ボルbaby生まれたのですね!
ぷぷぷッちょっとねずみチックだわ
これがあのボルの形になるのだからすごいわ〜
貴重な途中経過をたのしみにしております(笑

私はとりあえず重くなりすぎたPCの整理と
莫大な量の写真の整理から始めなくっちゃ!

花子ママ
2008/01/05 14:32
旦那は今日から仕事ですが
娘は溜まり溜まった宿題をしなくちゃならないのに
ゴロゴロしております〜

我が家の犬達も、一緒になってゴロゴロ〜

今年の目標!
去年に引き続き、ダイエット
来週から頑張ろうっと。
ハリーのママ
2008/01/05 15:02
★小太郎の母さん★
おめでとうございます♪
あら、ちょっとホッとしてる人がここにも(笑)水槽掃除は大変ですよねぇ寒っ!風邪ひかないよう暖かくしてがんばってね(まだやらせるかって?笑)
犯罪でしょぉ!母さんチは確かご近所・・・ナマでも見れまっせぇ〜

★らぶしなさん★
おめでとうございます♪
おっ、新年早々エンジン回してますね!クルージングで見も心もすっきり〜だね
ね、絶対食べちゃうよね(笑)私もこーんなチッコイの(これは生後4日目)って見たことないかも。写真見てるだけでもかなりの赤ちゃん言葉になっちゃう。ナマだったら・・・ジュルルッ(笑)
こちらこそ、宜しくです!
pipuたま
2008/01/05 15:36
★花子ママさん★
おめでとうございます♪
お〜ほっほっほ、もらえるどころか吸い取ってあげるぅ〜花子ママさんはそういう運命なの、諦めて遊びにきてね(爆)よろしく♪
そうそう、ナマコ→ねずみ→ヤギ→ボルだもんねぇ、出生魚状態・笑。うん、ボルbabyの写真もちゃんとアップするね・・・トラ!聞いたか!みんな待ってるから写メがんばってよぉ!

★ハリーのママさん★
おめでとうございます♪
あらら、娘さんは今の私と同じね・・・そうなのよ、焦っても仕方ないのよ・・・ボチボチと・・・って宿題はそうもいかんよ、がんばって片付けるのよ!犬族はいいのよ、ゴロゴロしててもね(エコヒイキじゃないよ、愛よ愛)
目標・・・来週から・・・ぎゃはは、娘さんのこと言えませんよ、お母さん(爆)
pipuたま
2008/01/05 15:37
あけましておめでとう〜
今年もたまさん笑わしてくだされぇ〜^^
ボルbaby初めてみました。。。
何か思っていたより丸いね^^
この子たちがあんな立派なワンになるなんて〜
すごいよね〜^^
元気に育つといいですね♪

我が家も今日からやっと平凡な一日を過ごすことができ。。。
どっと疲れが出てきたよぉ〜><

今年もよろしくお願いします☆
アンたん
2008/01/05 18:33
おめでとーーー!ブレア嬢!!!
初ボルbabyですっ!やっぱりボルゾイですねぇ〜足が細くて長い★お顔はいつから長くなるんだろうネ?とっても成長が楽しみです!離乳食が始まって忙しくなっても写真だけは頑張って見せて下さいネ☆彡

たまさん、まだ5日だよ〜焦らないで正月ボケもしましょ!
ルーママ
2008/01/06 00:16
あけまして、おめでと〜〜。。。
今年も楽しみにしてるよ・・。。。
っで、生まれたのね。。
でも、生まれた時は、ヤギではないのね。。
ピーピーいってんだろうな〜〜。。
かわいいナマコ兄弟。。。

あの〜〜レシートの整理って、
家計簿とかつけてるって事??
たまさんって、以外に・・。。。
Muu
2008/01/06 00:30
色々 ありがとう!
なんか気になるようで 時々 やっています。

今年も チャーミー&humihumiを見捨てないで
見守ってください。(ぺこり)
 生まれたての赤ん坊って 神秘的ですね。
このわんこ達が お母さんのようになるとは・・・。
幸せになってもらいたいですね。
たま家も 家族が増えるのかな〜〜〜
humihumi
2008/01/06 07:57
今年も宜しくお願いいたします。

私もベビー欲しいわ!!
でも我が家は動物園じゃないんだから!!と周りの声。。。。
そんなの関係ない!!って言いたいけど・・・
さくらママ
2008/01/06 11:44
★アンたん★
明けましておめでとう!こちらこそ、宜しくだわんっ!
おー、生きてるぅ〜(笑)更新してないから疲れて果ててるのかと思ったよぉ。今年の北海道は雪が結構降って正月っぽくなったみたいだね。皆で雪に埋もれて遊んでるぅ?
ボルbabyって、うん、不思議(笑)進化が楽しみです!

★ルーママさん★
ありがとー
疲れたわ、とっても。私が途中でいきむの止めるとおかーさんったらアワアワしちゃって(フツーそうだろぅなぁ)大先輩のJママが来てくれなかったらどうなったことやら。まったく、もう!だから、おかーさんは格下げして召使にしてるの。足りない分の授乳くらいできるわよね。写真も召使にちゃんと撮るように言っておくわ。
(ブレの代返っす・笑)
pipuたま
2008/01/06 12:20
★Muuさん★
おめでとー♪
ちょっとネタ切れの感漂う今日この頃・・・がんばるんばっ(笑)
ナマコの集団、可愛いよね。うにょうにょ(爆)最近はピーピーウルサイって(笑)でも、それも特権だよねぇ。うらやましい〜ような〜こわい〜ような〜〜〜
あら?私、意外と几帳面よ。料理掃除が出来ないだけなの。ただねぇ・・・家計簿つけるけど・・・つけるだけってどう思う?

★humihumiさん★
くふっ、なんか気になってはいるのね?好き嫌いがあるからね。ハイテンションの時、咥えてポイッってすることあるから、気をつけてね。
こちらこそ、一緒に頑張ろう!おうっ!
増える!!!?やめてぇ〜〜〜たま夫がニンマリしちゃうから!
pipuたま
2008/01/06 12:21
★さくらママさん★
こちらこそ、さくらちゃん日記楽しみにしてますよぉ〜♪
ただワンコ数が増えるだけ、さっちゃんが増殖しただけ(笑)と思えば何でもないのにねぇ。そう言えば・・・ママさんちはマリちゃん、さっちゃん、白よね(ニヤリ)ボルなんてどうかしら〜北の大地を駆け回るボルゾイ!あぁ、素敵ぃ〜〜〜♪
pipuたま
2008/01/06 12:21
あけおめー
年末年始はろでおくんとしっかり山散歩してきて足腰鍛えました。
だけどだけど太って2007年にはけたはずのジーンズが!!
はいらないーー
ろでおBOY 42Kg
一緒にダイエットしなきゃw
ろった♪
2008/01/06 19:21
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ボルの仔犬って初めて見ます!!ナマコ・・・って・・・。
で、その次は子ヤギになるの??
興味深々なんですが・・・あの高貴な姿のボルゾイからは想像が付きません。是非とも見たい!!待ってます!
rayray
2008/01/06 22:16
@(ノo^ェ^)@ノあけおめ2008〜♪
ボルゾイの赤ちゃん、可愛すぎ!
私、ず〜っと前から飼えるものだったら、ボルゾイが一番飼いたい犬です。
家が一戸建てだったら、稼ぎが多かったら…。
いいなあ、ボルゾイ。

…何?ダンナが仕事に出て、ホッ?
私しゃ、昨日も今日も仕事です。ウジウジ
ada
2008/01/06 22:18
今年もよろしく♪
ada
2008/01/06 22:19
いやぁ〜ん、こんなちっちゃなボルベビー初めて見たよ!^^
ウチのソユもこんなだったのか、、、今や彼は57キロ(マジヤヴァイ/汗)

とにかく今年もよろしく ね(この「ね」はでっかい:笑)
demi_zo
2008/01/07 08:44
明けましておめでとうございます。

うちもやっときょうから主人が仕事に行き通常の生活に戻りました。
小太郎の母さんが書いてらした、「ちりとてちん」きょうからだと思ったら先週既に始まってたのね。既に結婚していてゲゲ〜!ってショックでした(TT)

ブレアちゃんとうとう母になったのね。
こちらも、おめでとうございます、だわね。
赤ちゃんたち可愛いねぇ(^^)

今年も宜しくお願いしま〜っす♪
ぷりむむママ
2008/01/07 09:59
皆様楽しみにしてくださってありがとうございます^^
心強い先輩助っ人Jママ様のおかげで無事出産できました♪
ブレったら 途中までだしたらもうやめるんだから・・ひっぱっては出し ひっぱっては出し・・・
ベイビー達はみごとな程のぶさいくさで 笑
病院の先生に『アレっ ブルテリア飼ってたっけ?』っていわれちゃいました^^
ボルゾイらしくなるにはまだまだ1年程かかりそうです^^
召使の私は わがままお穣のシャンをなだめながらベイビーの補乳にいそしみ・・・
『ビエーン』と言ったら 親の下敷きになってるか 踏まれたかで・・・じっとさせてもらえません(涙)
なにせ むにょむにょ動くもんですから写真撮りづらいんですが、がんばって激写していきますので
見てやってください。♪♪
テトボン
2008/01/07 14:03
★ろった♪さん★
あけおめぇ〜のお疲れさま!
楽しい年末年始だったね!大丈夫よ、ろった♪ちゃんは元が細いから気づかれないって・・・ファスナー開けて歩いてたらヤバイけど(笑)
おー!ろでおぉ〜〜〜っ!42って42って(・0・)がんばれぇ〜

★rayrayさん★
おめでとうございます。こちらこそ宜しくです♪
本当ですよ、あの高貴なボルがねぇ、ナマコだったなんて(笑)これは顔が見えるからまだいいんだろうけど、うにょうにょ動く白いブッタイにテトボンは笑い転げてるらしいですよ。
頑張ってアップするから、待っててね!
pipuたま
2008/01/07 18:03
★adaさん★
おめでとーございます、今年も宜しくです♪
え!一番飼いたい犬種なんですか!adaさんも結構手入れの大変な犬種が好きですねぇ(笑)運動さえさせられればマンションでも大丈夫ですよぉ(と、何気に薦めてみる・笑)
Adaさんチも近い!ナマボル見学に行っちゃう?
お、お仕事お疲れ様です、はい、感謝しておりますっ!(たま&リューの心の叫び)

★demi_zoさん★
ソユ、ガウに兄弟分でも如何っすか?床下仲間が増えてソユ様感激ぃ〜かもかも!
57!ひゃぁぁぁぁ、でっか!やっぱボル♂はそのくらいになっちゃうんだぁ。じゃ、♀で(爆)
こちらこそよろしく ね(この「ね」は超でっかいよぉ〜笑)
pipuたま
2008/01/07 18:03
★ぷりむむママさん★
おめでとうございます!こちらこそ宜しくお願いしますね!
あら、TV番組見損なっちゃったの?再放送・・・まで遠いか。あれって見出すととまらなくなっちゃうのよねぇ。というわけで、私は見てません(笑)
うん、可愛いでしょぉ。多分声なんか聞いちゃったらもうたまらんだろうねぇ〜

★テトボン★
ね、皆楽しみにしてるよぉ
仕事で疲れ、召使業で尚大変だろうけど頑張っておくんなさいまし
シャン子!オモチャにするのはまだ早いからねっ!
pipuたま
2008/01/07 18:05



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



本年もお付き合いの程宜しくお願いいたします 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる