犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いまごろ

<<   作成日時 : 2007/12/18 11:56   >>

トラックバック 0 / コメント 11

  Xmasにむけて鍛えてるんだろうなぁ



ん?誰がって?

トナカイさん達よ



それとうちのコ達も・・・



ひぃ〜頭から何か生えてるぅ〜〜〜(泣)
画像


やっとこさ落ち着きを取り戻したラピ
画像
でも・・・プリの後に隠れようとしてるし
でもって・・・プリの頭にも何か生えててコワイし(笑)







頭から取れればこっちのもんよ!
って、ソッコウ振り回してるんだけどね










100円とは言え壊した日にゃぁママから違う角が出ちゃうよ
今はやめときな








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ふたりともかわいい〜。
プリはべっぴんしゃんだし
ラピはとっぴんしゃんだし(笑)
こんなに仲良しなのに、キャラクターが違うって
一緒にいて楽しいだろいなぁ。
hana
2007/12/18 14:42
うんうん、かわいい。。。
似合ってるし〜〜〜。。。
っで、サンタ役は???たまさんかしら???
楽しみにしてるわよ・・・聖夜の夜に、
ラピプリトナカイとたまサンタの、
プレゼント・・。。。。
ラちゃんはプちゃんが頼りなのね。。。
Muu
2007/12/18 15:23
こりゃまた可愛いお二人さん!!!
絵になるネ〜〜〜★
100円とは思えないゴージャスなツノ・・・特にプリちゃんのツノ!
ラピちゃん、怖いのー?お姉ちゃんの威厳はどこにーーー?
ルーママ
2007/12/18 16:28
★hanaちゃん★
ぶはは(≧∇≦)「とっぴんしゃん」わからんけど、当たってる!うん、楽しいよぉ〜hanaちゃんチだってよりどりみどり賑やかじゃん(笑)

★Muuさん★
似合ってる?ラピちゃん、何か笑えるんだけど・・・(爆)
まっかせなさ〜い!MuuCooShocoうめに王子、選び放題だよ!え?そこに居る?じゃ、はい、お届け完了!

★ルーママさん★
100均でこういうの買った事ないから、ホントに100円なのかエライ緊張しました(爆)はねトビのタレントの気持ち、わかりました。
そうなの、こうなるとヘタレコ街道まっしぐら、威厳なんてクソくらえなのよ・・・かわいいでしょ!?
pipuたま
2007/12/18 17:30
きゃわいい〜^^
いいなぁ〜。。。100円かぁ〜
我が家も100円でかうったつしょぼいよぉ〜っっ
いいなぁ〜かっこいいよぉ〜♪

ラピちゃんプリちゃんはやっぱかわいいのぉ〜^^
アンたん
2007/12/18 21:35
ぷりちゃん ママの期待に応えて
お利口さんですね。
カメラ視線。

それでもって ぷりちゃん
お目目がまん丸。
どうして 私なの〜〜〜って。
サンタさんから プレゼント届くから
がんばれ〜!!!
humihumi
2007/12/19 09:19
★アンたん★
おそるべし100均なんだねぇ。ホントにいいのか・・・ま、いっか、買っちゃったし(笑)
黒犬さん達はみんな似合いそう!黒茶さんは。。。
「グリリィ、一緒にお笑い系にいこうョ」byラピ

★humiさん★
くく、そうなの。カメラ目線だけどブータレた反抗的な顔してるでしょ。遊びたいけど「うごくなっ」って言われるし、頭の上でシャンシャン鳴ってるしね。
もう少しがんばったら・・・何か・・・考えようかな
pipuたま
2007/12/19 10:24
ステキ.ステキーーー!!
ばっちぐー!!
でみぞ
2007/12/21 08:35
★でみぞさん★
ありがとー!!ソユさまはもっとステキだと思うよぉ〜
で、ガウちゃん、白菜の中から出てきた?凍ってない?
pipuたま
2007/12/21 10:20
いつもガウを気にしてくれてありがとう

できたら春まで<冷凍冬眠>してほしい感じです(笑)
demi_zo
2007/12/23 00:10
★demiねーさま★
冷凍(爆)おとんのオマタさんが寂しいって言ってるよ(笑)
pipuたま
2007/12/24 16:59



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



いまごろ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる