犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS うちにも

<<   作成日時 : 2007/12/17 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 7

  あったよ・・・ニセモノ・・・?




画像
ワタチは布団
ワタチは毛布
ムニャムニャ・・・zzz







かわいいから許可します











と言いつつ
「はいっ、おっきっ!あっさだぞぉ〜〜〜」
と布団をひっぺがす冬の朝





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃわいい♪
たまちゃんちもお布団占領されてるんだ^^
うちのシャン子も
『さっ!寝ようか』
というと・・・
シャン子=『ハイ!じゃ〜先行くね♪』
ベッドへ行くと・・・・・・・
シャン子=『早くはいってきたら〜』
と私の方を見る
彼女はど真ん中に・・しかもちゃんと枕を使用しヘソテン
私は隅っこへ遠慮しながら IN
トホホです 笑
テトボン
2007/12/17 12:47
可愛い、いっちょに寝たいわ、おばちゃん。うちは、ガビとグリにのっとられてます。昨日、夜中に寝ぼけたどちらかに尻にかぶりつかれました。なぜ??
小太郎の母
2007/12/17 13:46
うぅ〜〜〜〜♪
きゃわいい〜≧m≦
おこさなおで〜っっ
そのままずっと眠らせてあげたい^^

グリもそうなんだけど。。。本当に寝てる!って
顔で寝てるから、おこせないよぉ〜^^
アンたん
2007/12/17 21:09
たまさんって、意外と毛むくじゃらなのね・・プププ。。
って、かわいいね〜〜〜、ラちゃんは、
お布団にもぐってZZZzzzzするんだね。。。
プちゃんは???
Muu
2007/12/17 23:38
もぐるんだぁ〜お布団の中なんだぁ〜!いいなぁ〜!

私の知ってるワンコ(中、大型)は、みんな布団の上で寝るらしい。中には入らないそうです。
うちはハウスで寝せてるからかしら?添い寝すると迷惑そうに立ち去ります(泣)
ハッ私の事、嫌いなのかも・・・?

可愛いラピちゃんのその姿、羨ましいよぉ〜〜〜!


ルーママ
2007/12/18 00:07
 ラピちゃん 最高の寝顔!!!
この寝顔見たら 何でも許しちゃいそうだけど
そこは たまちゃん
寒い冬の朝に 「さあ 起きて 散歩よ。
一人で行ってきなさい」

それは ないかあ〜〜(^_-)-☆
今度は 左の頬にしてね。(笑)
humihumi
2007/12/18 08:55
★テトボン★
シャン子〜誘うだけ誘っておいて隅っこに寝かすのね(笑)あのイタズラっ子のキラキラした眼、目に浮かぶよ。

★小太郎の母さん★
ぶっ(*≧m≦)いや、寝ぼけじゃないと思うナ。母さん、布団の中で芳香したでしょ(爆)

★アンたん★
グリリィもぉ〜?気持ちいいよねぇ〜ホントだよ、起こさないで欲しいな、ご飯以外・・・byラピ

★Muuさん★
うん、最近増毛中なの・・・Σ\(−− )ベシッ
プリはね、上派。暖かめの夜は二人で上に乗るから布団もってかれて私は寒くて目が覚めちゃう

★ルーママさん★
上派が多いの?あぁ、九州は暖かいからかな。ウチはルーもラピも寒くなると潜る込んでくるよ。布団の中はちょっと湿度も匂いもアップするけどね(笑)
プリもルーちゃんと同じ。ハウス寝してるコはクール?寂しい気持ちわかるヨ

★humiさん★
ぎゃはは、humiさんわかってる!「一人で行ってきなさい」朝、ツライんだよぉ〜
みんなそうだと思うけど、寝顔は天使なんだよね、寝顔は・・・(笑)
pipuたま
2007/12/18 10:21



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



うちにも 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる