犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いいじゃん

<<   作成日時 : 2007/12/12 11:22   >>

トラックバック 0 / コメント 13

  代用品だってなかなかものよ


今朝久々にTVの占いを見た

某8局の血液型占い

  ・
  ・
  ・
 ビリ
  ・
  ・
  ・

ワンタンを食べれば運気アップとか言ってるけど
ないよ

しゃーないな
「ラピちゃん、おいでぇ〜♪」
「チューしよ、チュー♪♪♪」




チューーーチュパッッッ







ワン(犬)タン(舌)いただきやした





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに「ワンタン」だわ!!

っという事は humihumiも毎日 食してるわけですね
「ワンタン」を。
humihumi
2007/12/12 13:52
★humiさん★
今朝はもうお食べになった?夜のお楽しみかしら(笑)
pipuたま
2007/12/12 17:16
いただきー
そ・そうか、ワンタンなのね
私もこれからハリーのを頂いちゃうわ!
ギョーザ食べたから、嫌がるだろうな〜
ハリーのママ
2007/12/12 21:28
笑死……w
ワンタンを提供してくれるラピちゃん、良いですねぇ♪
うちは即効で逃げられます(涙)
楢崎
2007/12/12 21:34
ワンタンが常備品っておうちはあまりないよね〜
そっか〜ワンコがいればワンタン代わりに食えると・・
ってちゃうやろ〜
にしてもワンタン=愛犬のべろと思いつくのがすばらすぃですワン
らぶしな
2007/12/12 21:50
あはははは(^○^)
大爆笑!
大喜利みたいで歌丸さんの顔まで思い出しちゃった。
ぷりむむママ
2007/12/12 21:54
★ハリーのママさん★
ハリー君ならいーっぱい食べさせてくれそうだなぁ〜でもギョーザのニオイさせてたら逆に皆に食べられちゃったんじゃない?

★楢崎さん★
ポーちゃんも逃げちゃうの?んーーー、じゃ更に代用?で、ダンナ様のをチュパーーーッと・・・ぶふふ

★らぶしなさん★
うひゃひゃ、腹の足しにはならないけど、チュパーってしてる間に食べた気になるの・・・か?(笑)ロコちゃんは小籠包でいく?

★ぷりむむママさん★
歌さんって(笑)見てるな?あの音楽にひかれちゃうのよねぇ〜
ちゃんちゃかちゃかちゃかっちゃんちゃん♪
pipuたま
2007/12/12 22:37
運気アップした???
プププ。。

ワンタン・・・プププ。。。
大切な代用品だわね。。
Muu
2007/12/12 23:14
お見事な発想ですっ!!!
たまさんに座布団3枚!

ワンはともかく・・・タンまで行くのねー!
ちなみに何型?
ルーママ
2007/12/13 00:18
あははははっ
すごぉ〜〜〜〜〜〜〜い
天才(爆)
笑えるよぉ〜^^
さすがぁ〜たまさん☆
ワンタン…ん〜〜すごい☆思いつかないよぉ〜
たまさん、お笑いデビューしなきゃ(笑)
アンたん
2007/12/13 00:35
★Muuさん★
う・・・きっと何事もなく過ごせたからアップしたんだと思う(笑)
強力チュッパでうめちゃん吸い込まないでよぉ〜

★ルーママさん★
ありがとー!これで今年の冬は暖かいわぁby猫族(笑)
部屋の隅にある毛埃達を鑑賞しつつお茶する真面目で繊細で几帳面なA型で〜す

★アンたん★
たまーにナニかが降臨してくるだけだからデビューは早いわ(笑)
ブランさんのワンタン、大きそうだけど食べてみた?
pipuたま
2007/12/13 10:10
すごい!!たまさん。
ワンタン・・・ね。
で、お味の方はいかがでしたか?
rayray
2007/12/13 23:55
★rayrayさん★
満腹状態でいただいたので・・・フードくさかった(爆)
ケーキとか甘いものを食べさせてからの方がお奨めでーす
pipuたま
2007/12/14 10:04



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



いいじゃん 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる