犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS うふふ

<<   作成日時 : 2007/12/03 12:20   >>

トラックバック 0 / コメント 13

  一足早いプレゼントが届きました



ふぅぅぅ

とうとう買っちまいましただよ、おっかさん

ローンレンジャー出動させましたよ、おっかさん

がんばってシャンプーするんだよ、おっかさん



画像






あはは、まずはおっかさんの頭でテストだよ

どんな風に熱く感じるかとか風量とかね

いやぁ、1500だけど正面から風あびると息ができないもんだわ

車の窓から顔出すワンコってすごいのねぇ






一足早い、そして数年分のXmasプレゼント
ありがと、たま夫
がんばれ、たま夫






「あら、あれだけ欲しがってた掃除機はまた後回しなのね」って思ったアナタ

ほほほ

それもゲッチュしましたわよ

ちょっと旧式だけど結構なかなかいいわよ













画像


・・・そうじ木





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
思い切ったねおっかさん、安くは無いぞおっかさん。
おっかさん髪ショートにした?

まぁ人間も使うと言う事で、ガンバレよ〜〜。
Y&JBF
2007/12/03 12:54
★Y&JBFpapaさん★
へぃ、清水の舞台から飛び降りましたよ、ローンレンジャーが(笑)
今はももう少し短いよ。サイフと一緒にスースーだぃっ!
pipuたま
2007/12/03 17:39
いいな、いいな。
我が家は私ひとりでシャンプー、ドライをするもんだから
大変な事は家族はわからないみたいで〜
バニラを洗う時は
すっぽんポンになって、カワックをつけて
お風呂場で洗って、お風呂場にドライヤーを引っ張って
乾かすんです〜
2時間すっぽんポン〜
あ〜それがあれば、1時間のすっぽんポンで済むなーフムフム。
ハリーのママ
2007/12/03 23:16
プププ・・・そうじ木・・。。。
めちゃくちゃ旧式だけど〜〜、
そのうち、ラピプリが食べちゃうんじゃないの??

ドライヤーすごいね〜〜本格的ねぇ〜〜。。
って、たまさんは自分でトリミングしてるんだ。。。
でも〜〜人も使えるんだったら、いいかもよ。。
洗濯物も早く乾きそうだし〜〜〜。。。
Muu
2007/12/03 23:41
すっごい!感動した!ローンレンジャー出動できる状況がすごいわ!!!
もし〜プリちゃんがうちの子だったら、私でもムリして買っちゃうかも・・・暫くはシャンプータイムが楽しみだネェ〜!

お近くだったら借りに行くのに・・・残念
ルーママ
2007/12/03 23:48
いいなぁ〜。早く乾くのかしら?
でも、洗った後床でスリスリする我が家のお姫様たちには無縁の物か・・・

電気代節約のために買った我が家のほうき、無残にもゆき姫の餌食となりましたとさ。
ラピちゃんプリちゃんは、そんな事しないよね〜〜(笑)
rayray
2007/12/04 00:28
あんれま〜
とうとう やっちゃいましたのね ウフッ^^
スタドラってあればあったで
『自分で洗えるのだからちゃんとしないと』感があって
いいわけでいなくなっちゃうのよね〜 笑
がんばってね〜^^
うちの旧式と交換しようね チュッ

しかし、 『そうじ木』は笑った ^^
テトボン
2007/12/04 09:34
★ハリーのママさん★
くくく、すっぽんポン♪すっぽんポン♪ハリーのママがすっぽんポン♪
ごめん、どうしても笑えてきちゃって・・・今度ダンナ様によーく言って差し上げますよ「ママが2時間もすっぽんポンって状況ってどうなんでしょう。せめて1時間って仰ってますよ」って・・・くくくぶはは

★Muuさん★
あら、めちゃ旧式だって気がついた?(爆)でもね、結構高いのよ!座敷箒ってそんなしたっけってビックリしたよ。あ、これは一番安い2500円だけど。高いのなんか万単位だよぉ〜
!!!ナイスアイディア!洗濯物かっ!

★ルーママさん★
うふふ、ローンレンジャーにはね、有無を言わせないようにしてるのよ(笑)指揮官私、実働夫だから・・・もちろん、週末ビール1本サービスするよ(安っ!)
楽しみ・・・かな・・・既にメンドーモードなんですけど・・・
pipuたま
2007/12/04 10:36
★rayrayさん★
あはは、やるやる!シャンプー後って何であんなに暴れるかなぁ〜。布団も床も絞りきらなかった雑巾がけした後状態だよね。GRも毛が多いでしょ?コレは便利だよ。
げっ、既にそんなこと経験してたのね・・・アブナイアブナイ隠しとこ!

★テトボン★
やっちゃったよ、やっちゃったよ。もうプリの毛にはついていけませんってオバチャンの背筋から泣きがはいったんだもーん。
あはは、大丈夫よ『ちゃんとしなきゃ』って既に消えてるから(たま夫にはナイショよ)やばいよね。この寒さがいけないのよ。うん、春まで待とう・・・うそうそ、がんばるじぇ。
いいべさ、そうじ木。防犯グッズにもなるし、オモチャにもなるらしいし(笑)
pipuたま
2007/12/04 10:37
たまちゃん やったね(^_-)-☆
これがあれば シャンプーなんて 怖くないよう。
humihumiは 昨晩 びしょぬれになって
チャーミーのシャンプーをしました。
おかげて 今日 風邪気味です。
来年の目標は「体を鍛えよう」です。
 貧ちゃんは 冬の夜に 小さなドライヤーで
短パンはいて 1時間は 頑張らなければならないのです(>_<)
humihumi
2007/12/04 10:44
★humiさん★
乾かすのは早いけど・・・毛が舞い踊るのよぉ〜ヘルプゥ〜〜〜
あら、風邪ひきさん気をつけてね。インフルエンザ流行ってるからうつりやすくなっちゃうよ。チャーちゃんには数分待ってもらって短パンは履き替えようね!
pipuたま
2007/12/04 18:34
和ほうきナイスですね!んで、あのとき、プリちゃんをおんぶして心地良さそうに揺すりながら、おしりをポンポンとたたくたろいもさんを想い出しましたよ^^
日本のおっかさんだぁ!
和手ぬぐいと白いカッポウギが必要です(笑)
demi_zo
2007/12/04 20:50
★demi_zoさん★
うはは、日本のおっかさんかぁ、うん・・・自分でも「ママ」って柄じゃないのは薄々気づいてました(笑)カッポウギ、今はまだ白じゃなくて色物でもいい?白だと。。。完璧すぎるぜぃ(爆)
pipuたま
2007/12/05 10:14



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



うふふ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる