犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2007/12/28 11:48   >>

トラックバック 0 / コメント 17

  感謝感激雨霰



あっという間の一年でした

mixi&blogを何とか続けてこられたのも皆さんのお陰です
ありがとうございました
イロイロと。。。ども

こうして無事に年の瀬を迎えられる
幸せなことです
イロイロなモノ(ダンナ含・笑)にありがとう



これからまだまだ大掃除とかお買い物とかお忙しいでしょうが
どうぞ風邪などひかぬようご自愛下さい




オイラもがんばったニャ
画像
うんうん、がんばったね(まだまだがんばれヨ)



やっと届いた表彰状 イェ〜イ♪

で、もらっておいてなんだけどさ・・・
私達よりゴンじーを表彰して欲しいナ
せめてゴンの年を書いて欲しいナ

ほほ、今年最後の欲張り言わせていただきました
許してチョンマゲ







ではでは、ちょっと早いけど よいお年を♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
これって 長生きのにゃんこが
もらえる賞状でしょう。
 年齢 入れないで どうするの。
まあ いいか〜〜

 こちらこそ ありがとうございました。
ラピ&プリちゃんには 色々 勤○中
楽しませてもらいました。(笑)

もう少しで チャーミー元年も くれようと
しています。
今年は 脳みそが チャーミー色で染まりました。
来年も チャーミーから 信頼される
飼い主目指して 精進しますので
宜しく お願い致します。

 来年も宜しく お願いします(^_-)-☆
humihumi
2007/12/28 16:16
今年はお会いする事も出来、嬉しかったです♪
来年は一緒に爆走いたしましょう〜(^ー^)ノ
よいお年を・・・
mammy
2007/12/28 17:08
ごんちゃん〜おめでとうー★
生年月日を入れて称えて欲しいよね。あと一歩だよ、頑張れ獣医師会!
今年は、とても楽しませていただきました!ひとつだけ心残りがあるんだけど・・・ボルゾイのブレア嬢は無事出産されたのでしょうか?
来年もよろしくぅ(^o^)/
ルーママ
2007/12/28 17:18
へー凄ぉい賞状貰ったんだ、頑張るねぇ。
早いなぁ1年は、早く感じるのは年のせいですかね。
だとしたらたまさんも早かったのか?

今年も後3日ですが気を抜かずにね、へそ出して寝たら風邪ひくからね、ワンも人間も。
ではまた来年。

良いお年をお迎え下さい



Y&JBF
2007/12/28 17:19
今年1年支えてくださり
本当にありがとうございます。
たまさんのコメント、日記にいつも笑かしていただきました。
ごんじーちゃん、長生きしてくださいね。
良いお年をお迎えください。

来年もヨロシク。

ハリーのママ
2007/12/28 18:38
★humiさん★
だよね。年は入れて欲しかったな・・・
こちらこそ、ありがとうございました。来年はバトル、違った、仲良く遊ばせることが出来るといいですね。

★mammyさん★
あれは夏だったんですよね・・・はやいなぁ・・・
是非暴走させてくださいませ。その時はたまちゃんとラブラブするんだぁ〜ピーちゃんともね( ̄ー ̄*)ニヤリッ

★ルーママさん★
ぶはははっ「あと一歩だよ、頑張れ獣医師会!」はいいねっ(爆)
おー、覚えていてくれましたか。昨日生まれたって!正月第一弾はボルベビィ通称白ナマコをお届けしたいと思っております。こちらこそ、よろしくぅ♪
pipuたま
2007/12/28 20:01
★JBパパ★
うん、めっちゃ早いよね・・・おいっ言わすな(笑)
パパも飲みすぎ遊びすぎに気をつけてね!冷えそうな時は動く湯たんぽを両脇にどーぞ。よいお年を!

★ハリーのママさん★
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ママさんの行動力包容力を見習わなくてはいけませんね。私もバニさんも(笑)こちらこそ、よろしくでーす♪
pipuたま
2007/12/28 20:06
すごいですね!表彰状がもらえるなんて。
でも、ホント。ゴンちゃんの年齢を入れて欲しかったですよね。ゴンちゃん来年も頑張ろうね!!
今年一年たまさんには、沢山の笑いを頂きありがとうございました。特に唐草模様のラピちゃんプリちゃんは、お気に入りになりました!
あの布何処に売ってるのでしょう?エスとゆきも似合うかしら?
rayray
2007/12/29 00:53
賞状凄い♪
賞状もらえるだなんて知らなかった〜 パチパチ
今年もお会いできてうれしかったです(突撃でしたが・・笑)
来年も遊んでくださいマセマセ^^
ブレアの白なまこSもよろしくと申しております^^

★ルーママ様★
覚えていてくださって感激です♪
ありがとうございます^^
白なまこ達 見てやってください♪
イヤハヤ 育児は大変です・・・・汗・・・・ 
テトボン
2007/12/29 09:52
こちらこそ〜♪
たまさんには、励まされ、笑わせていただいて
たくさんの元気をいただきました〜^^

来年もいっぱいいっぱい幸せをくだしゃ〜〜い(笑)
あたしも、少しならあげられるかも^m^
会えないのが残念だけど。。。
いつまでも、末長いお付き合いお願いいたします☆

ゴンじ〜様いつまでも元気でね^^
おめでとう〜♪
良いお年をお迎えください〜〜
アンたん
2007/12/29 10:41
★rayrayさん★
「ありがとニャ。ポコちゃんの分もまだまだ頑張るのニャ」
           byゴンじー
こちらこそ楽しませてもらいましたよ!唐草はね通販です。エス&ゆきちゃんにも絶対似合うから(笑)

★テトボン★
毎度の2度送り、ありがとう(爆)
こちらこそ、ありがとうだよん。突撃にもかかわらず暖かい歓迎感謝だす。今度はプリお願いするから予約するね(笑)
白なまこちゃん達、元気にうごめいてるぅ?

★アンたん★
幸せというより、脳天気を送ってさしあげまーす(笑)
ホント、遠くて残念です。近かったら絶対押しかけてるよ。何ならずーっとヤツら預けるよ(笑)茶黒が2重に見えるのは乱視のせいだと思えば大丈夫だし(爆)
ありがとー!よいお年を♪
pipuたま
2007/12/29 12:23
ゴンじー、お初に見るわよ・・。。。
なんだか、王子に似ているような〜〜〜、
王子を細くしたような〜〜。。。

アンたん同様・・たまさんの日記、
おもしろいよ。。。
今年はよくよく笑わせて頂きました。。。
来年も大爆笑をよろしくね。。。
ではでは、よいお年を〜〜〜。。。
さ〜〜さ〜〜〜、お掃除せねば・・・。。。
Muu
2007/12/30 02:18
★Muuさん★
うふふ、バレた?(笑)ゴンじーもね、若い頃は巨大だったのよ。ハンサムなイイ男でねぇ〜先代エアの教育係だったし。
ありがとー!来年も頑張らせるから!?
どれどれ、ワシもそろそろ買出しに行こうかのう・・・ふぅ
pipuたま
2007/12/30 10:58
たまさん、一年たつの早いよね〜
・・て私だけかしらん〜大台に乗ったからかしらン?
ゴンちゃん、賞状もらったのね^^v
昔実家のエルザ嬢?がもらったのと同じ文章みたいだわ
あれってどうやって長寿猫ちゃんてことが市にわかるんだろって不思議に思っていたのですが・・
来年もゴンちゃん画像よろしくね〜
ラピちゃん、プリちゃん、ねこちゃんたち、たまご夫妻(卵夫妻ではナイゾ)よいお年を♪
らぶしな
2007/12/30 22:04
こんな素晴らしい賞状をもらえるゴンちゃんって、いったい何歳?
我が家の猫係(現在15歳の娘)は、動物病院の先生に
「お嫁に行く時、(猫も)一緒に連れて行くんだよ。」と言われていました。
ひょっとして、ゴンちゃんもお嫁さんのお供だったのかしら??
昨日、ホームセンターでデオトイレ見ましたが、なかなか良さそうですね!今の砂がなくなったらトライしてみます。
来年もよろしくお願いします♪
だんご
URL
2007/12/31 08:48
ごめんなさーい。年越えてからごあいさつ〜ぅ。笑。

あけましておめでとうございます。
昨年は、、、
本当、たまさんのコメントに心助けられた事、多々・・・。
本当に感謝しています。
ただの犬好きが、それだけでは生きられない世界に首突っ込んでしまった私は・・・
本当、貴方さまの言葉に励まされた日々がたくさん、たくさん、有りました。

たががネットかもしれないけれど
私にとっては大切な出会いがあります。

お互い、『心底の犬馬鹿』と自負して
また今年もよろしくお願い致します。

いえ〜ぃ♪あけおめ♪
sao
2008/01/01 20:23
★らぶしなさん★
年明けレスでごめんなさいっ!
早いよ早いよぉ〜全くもってどうしたことか(笑)
ウチの場合、獣医さんからの推薦みたい。ウチの市はね、猫も登録するんだけど、だから何があるわけでもないんだよねぇ。ま、迷子対策だと思っております。
今年もよろしくぅ〜♪

★だんごさん★
年明けレスでごめんなさいっ!
ゴンじーは御歳20なのでございます、イエ〜ィ。しかも、図星!お供でございました、イエ〜ィ(笑)だんごさんの娘さんが嫁ぐ時・・・ってまだ15よぉ〜先生気が早い!でもなぁ超早婚もあるなぁ(あ、正月早々パパさんを泣かせちゃいましたか?笑)
こちらこそ、宜しくお願いします♪

★saoさん★
えへへ、こちらこそ、かなり遅いレスですいませーん♪(←謝ってない!?笑)
いえいえ、私こそsaoさんに力をいただきました。いくぞ、Mの道!!!(爆)「にゃはは、かかってこーい♪」なのよね。私の場合は、その後「逃げちゃうから♪」と続く気がしますが・・・
こちらこそ、宜しくお願いします♪
pipuたま
2008/01/05 10:26



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ありがとう 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる