犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼちぼち

<<   作成日時 : 2007/12/26 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 14

  重いケツを動かさなきゃナ


1回だけ、しかも途中から見てしまったソフトバンクのCM
犬のお父さんが彩ちゃんに歌を聴かせるバージョン
それをもう一度見たいがため
久々CM中にチャンネルをまわさず我慢してたクリスマスも終りました


あぁ
次は年賀状だなぁ
ぼちぼち書かなきゃなぁ

カメラカメラ

モデルモデル

「ぅおーい、年賀状作るぞぉ〜〜〜手伝えぇ〜〜〜」



画像


・・・寝たふりかよ







手伝ってください





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わはっ
どこの子も一緒だわさ 笑
見事な【ヘソテン】♪
年頃の女の子がこの開脚はいけません 笑
なぜに ここまで 開きたいのでしょう・・??
うちのモデル達は集合体制をとれないので使えないわ 汗
セロ様なんて カメラむけると じわ〜っと横向きになり無理なんでよね〜
シャン子は近寄りすぎるし〜ブレはフレームアウト
あげは は オバカ 笑笑笑
テトボン
2007/12/26 13:19
ネタ振りなんじゃないの。
いいじゃんその写真でokok。
はい年賀状の出来上がり。

あっと言う間に年明けしちゃうんだろうぁ。

Y&JBF
2007/12/26 13:23
★テトボン★
オープンざ開けぇゴマぁ〜!おみごとぉ〜〜〜でしょ(笑)
セロ様・・・ラピちゃんと一緒。モタモタしてたらダメってやつよね。メンドクセーオンナたちだよ(笑)
「あげは は オバカ」その言い方 (≧▽≦)ぶぁははは

★JBpapa★
ネタ振りならOKだわよ。まじでこのまま寝たよ、こいつら(泣)
いいのかいいのか、こんなんで?なーんか、一年グータラしそうだけど。そんな年もありかな。送るよ(笑)
pipuたま
2007/12/26 14:10
うっわ〜、どこの子も一緒だわ。
ぷりんはラピ派。
そしてむむはプリ派、見事に天井向いて寝てます。

うちもさ、年賀状用にわざわざねずみのかぶり物買ってきたのにさ、プリンタの色が全然悪くてどうしたものか、と思案中。
そのうち年明けちゃうなぁ、どうしよ〜(;;)
ぷりむむママ
2007/12/26 15:19
ど・どないなってるんですか?
う〜ん、パズルの様に難しい格好ですな〜。
ハリーのママ
2007/12/26 16:05
★ぷりむむママ★
ラピちゃんもひとりっ子の時はもっとヘソテンしてたんだけど、上になって守らなきゃって思ってるのかなぁ。単に下のコは図太い!?(笑)
ネズぷりむむ君の写真、綺麗に印刷したいもんね。さ、買い物に走るのよっ!

★ハリーのママ★
バニ姫「私こんな格好しませんわ」って言った?ふふ、そうは言わせませんことよ(笑)
エアのヘソテンは「へそてんっ」ってカンジだけど、プーって「へっそて〜〜〜ん♪」に見えるの。ウチだけかしら?
pipuたま
2007/12/26 18:11
オッピロゲーだね〜〜クスクスクスクス。。。
年賀状早く、出さなきゃ・・・元日に届かないよ・・。。
って、うちの年賀状、どうしよう・・???

今、カチャカチャがんばってるけんど、
ライブドアの方で設定するのよね???
Muu
2007/12/26 18:21
★Muuさん★
チビーズもみんなでオッピロゲ〜ってやってない?ご馳走食べて遊んで余は満足じゃぁ〜って(笑)
ごめんよ、苦労をかけるねぇ、おMuu(爆)メッセします!
pipuたま
2007/12/26 21:09
私でよければ モデルやりましょうか(笑)
humihumi
2007/12/26 21:11
★humiさん★
あ、お気持だけ頂いておきます。はい、ども(笑)
pipuたま
2007/12/26 21:44
ふ〜やっと終わったわ〜年賀状!!!
危うくインクが無くなるところでしたが、セーフ!!!

ソフトバンクのCMは確かに面白いよね。
最近、ペットショップで「ソフトバンクの白柴」と書かれて売られている白い子犬をみましたが、柴犬に白っていたっけ?

まぁ〜素晴らしい寝相・・・モデルのお二人の写真を使って、タイトル「寝正月」でいかが?
ルーママ
2007/12/27 00:00
★ルーママ★
え〜いいなぁ書き終わったんだ・・・もう少し書いてみない?笑。やっぱ「寝正月」」かなぁ。まだ非協力的なふたりなのよ。
!ソフトバンクの白柴?あれって北海道犬だよね。確かに白い柴は居るらしいけど(私は見たことないの)間違いは訂正してあげましょう!
pipuたま
2007/12/27 10:21
こんにちは♪
先日は黄金果実酒にコメント、ありがとうございました。
たまさんのお家には、にゃんこさんもたくさんいらっしゃるんですね。
我が家は猫飼い初心者なので、いろいろと参考にさせていただけたら、と思います。今は猫砂に試行錯誤中です。たまさんのお家では、どんなタイプの猫砂をお使いですか?
また遊びにきますね☆
だんご
URL
2007/12/27 15:59
★だんごさん★
ご来店ありがとうございま〜す(笑)
いるだけいるけど参考になるようなことは何もしてませんのよ、ほほ。元気でゴロゴロしてくれていれば、ま、いっかってな感じで。
猫砂は今はデオトイレにしてます。次にいいのはウッドチップかな。花王のね。類似品はエライめにあったので要注意です(笑)
pipuたま
2007/12/27 17:31



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ぼちぼち 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる