犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/11/21 11:18   >>

トラックバック 0 / コメント 7

  けっけ


画像




毛むくじゃらの毛虫じゃないよ

ラピちゃんの腕毛・・・毛っけ・・・



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ラピちゃんの腕の毛!ね〜^^;
毛虫かとおもったよぉ〜

毛虫大っきらいなあたしとしては…
ちょっとビビったぁ〜〜

ラピちゃん毛深い??(笑)
グリは6歳になった今…薄毛になってきたよぉ〜><
アンたん
2007/11/21 12:55
★アンたん★
ぶふ、やっぱりケムに見えるよね。もっと小さくしてそれっぽくしようかと思ったけど、心臓に悪いかと(笑)
ラピはもともと薄いの(泣)室内飼いだと毛ぶきが悪いんだって。いいのいいの、かわいいから。グリリィも、ね。
pipuたま
2007/11/21 16:30
テカッ!素晴らしい毛艶。。。気持ち良さそう

ルーはもっと薄いのよ〜(泣)
7年間、家の中でヌクヌクして、毛はヌキヌキしてないからネェ〜(号泣)
そっ!私もいいの!かわいいもん!
ルーママ
2007/11/21 21:24
たしかにワンの毛とケムたんは似ている〜
庭でおぞましいはずのケムたんをみっけ〜
でもなんかすぐには天国に送れないのよ〜近頃
好きか・・?と言われりゃNO!ですが・・
うちの庭に来んでくれ〜〜
らぶしな
2007/11/21 21:27
この腕の毛見ただけで
たまちゃんの 愛情感じます。
行き届いたケアがなければ こんなに
美しくなってないよ。

 チャーミーのスタイル変えようかと思っています。
私には 毛の手入れがいまいちできないみたい。
相談のってね(*^_^*)
humihumi
2007/11/22 10:00
★ルーママさん★
これ、シャンプーしたての時だから。普段はボソッゴワッダマッってなってるのよ(汗)
ルーちゃんはバリだっけ?あのバリ仕立ての、特にお尻回りなんて、うへへへって感じで頬ずり撫でまわしの刑だよねぇ

★らぶしなさん★
バラは特に弱いんでしょ?アブラムシとか・・・うっ、ケムよりキモイかも。どうやって退治するか!手はつらいな・・・モクサク酢・・・バラの香がぁぁぁっ。がんばれ、らぶさん(ヒトゴト・笑)
ケムよりはイモのほうがまだ見ていられるよね。うん。
pipuたま
2007/11/22 10:00
★humiさん★
たまーの愛情だけどね(笑)夏のシャンプーもつらいけど、寒くなるとこれがまた・・・気合だぁぁぁぁっ!
ん?結うのやめちゃうのかな?伸びるのが早いコは色々遊べるもんね。どんな風にするのかなぁ、楽しみ。
pipuたま
2007/11/22 14:36



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



け 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる