犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっかぽか

<<   作成日時 : 2007/11/19 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 10

 おしりバージョン・・・早く気がつけョ



祝!初・電気カーペット!!!パフパフゥッ〜〜〜♪(笑)


「やっぱり欲しいね」と言い出して早十ン年・・・

ホリホリオンナやオネショじーさん、部屋中トイレ娘等々断念の理由数知れず

が!
オバチャンの腰痛に冷えはよくないんだっ!
と一番の我侭ぶりを発揮しゲッチュいたしました



ホホ
おしりの下がぽっかぽかって幸せなのね




画像

「何か敷いたのニャ?」
「うん、あったかくなるヤツ」



画像

「とーの脱いだパジャマの方があったかいのニャ」






猫族はまだ誰一人として気がついていない
ふふふ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜
電気カーペットかぁ〜。。。
あったかいよね。。。
今。。。ちょ〜寒い。。。

床があったかったら、みんなでぬくぬく
。。。
今にみんなにばれちゃうよぉ〜(笑)
アンたん
2007/11/19 17:52
おしっこしてしまうのでは少し心配ですね、多分平気なのでしょうが、怖い。
が、ほりほりはまずいね、コードむき出しになりそう。

で上に敷いたのですね固めのマット、それなら平気そうですね。
うちもそろそろ出さなきゃ、でも暫らくぶりに点けると匂うんだよね動物臭が。
今年は気を付けながらファブリーズするか。

Y&JBF
2007/11/19 18:36
暖かいよネェ〜もしや、水分を吸収せずに拭けるカーペットですか?我が家はルーシーの出産後、活躍しました!9匹も仔犬がいましたから〜〜〜!

椅子に座っていると足の裏しか暖かくないのよねー!
今年は膝から下が冷えるの(老化?)・・・そこで、買いました!レッグウォーマー!この冬はこれで乗り切るわ!!!
ルーママ
2007/11/19 19:50
★アンたん★
かな〜りしばれてる?風邪に気をつけてね・・・冷えると仕事もタイヘンになるしネ
みんなでぬくぬく・・・ヤツらに押し出されたらどーしよぅ(笑)

★Y&JBFpapa★
うん、シッコ攻撃はツライっす。こたつ敷きここ数年は1年ってか3ヶ月の短命よ。ほりほりは先代なんだけど、もしラピちゃんもホリホリ命だったら穴と水分で絶対アウトだもんね。
そーそー、洗ってかたしたハズの毛布もカホルのよねぇ

★ルーママ★
うん、奮発しました!カーペット売り場でジーッと固まっていた夫婦は私達です(笑)悩んだのよぉ。
ママルーやbaby達にも使えるんだよね。こういう時は時代に感謝だ!今はいい思い出の染み込んだカーペットになって暖めてくれてるんだ、老化の始った、あ、イヤ、か弱いママを(笑)
pipuたま
2007/11/19 21:23
ホットカーペットの威力はすごいですよ!
うちの2ワンたち、カーベットの上で熟睡してます。
・・・その横で遠慮がちに添い寝する私です。
rayray
2007/11/19 23:28
★rayrayさん★
ふふ、既に取られちゃってるのね・・・がんばれぇ〜争奪戦(笑)
pipuたま
2007/11/20 09:55
humihumiも ホットカーペットにしたいのに
人間族が 「コタツ コタツ」って騒ぐのよ(>_<)

 チャーミーはコタツ掛けに寄りかかり これまた
熟睡。チャーミーはかわいいからいいけど
ほかの人間族がね〜〜〜〜。
humihumi
2007/11/20 12:33
★humiさん★
おこたはいいよねぇ。ただね、抜け出せなくなる!それにね、このコ達が出たり入ったりで結構ウザいよ(笑)位置もかわるしね。真冬はおこたも併用かな。
pipuたま
2007/11/20 14:07
ほっかほかカーペット気持ちいいですよねぇ。
前住んでた家で使ってたけど、座ると動けなかった(^^;
ワンコもにゃんこもたまちゃんもきっとみんなでその上で寝ちゃうと思うよ。
我が家は今晴れの日は、日の当たるソファをぷ&むとママで取り合って結局ひとりと2頭で一緒に昼寝してます。
そして床暖つけると間違いなく全員床で寝てますよ(^^)
ぷりん&むむママ
2007/11/20 14:10
★ぷりん&むむママさん★
ほんとだよ、お尻に根っこ生えちゃうよぉ。こんな気持ちいいものを今まで我慢してた私ってエライわぁ(アホ)ぷりん家も仲良く奪い合いをするんだぞぉ〜
pipuたま
2007/11/20 18:40



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ぽっかぽか 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる