犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS だって

<<   作成日時 : 2007/11/12 09:31   >>

トラックバック 0 / コメント 10

  好きなんだもん



画像


ラピちゃんの事?
いえいえ
この場合、好きなのは
トリミングテーブルに乗る事
なのです





ラピちゃんは早く降りたいのにね




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
落ちかかってる〜
プリちゃん、おしり落ちかかってる〜
でも分かる。
プードルは綺麗ね。とか
美人ね。とか言葉を理解していて
努力を惜しみません。
エアは、うちの子の場合 
高いところが怖くて
端なんて絶対に座りません。
日々のブラシかけは、綺麗になりたいのじゃなくて
ご褒美欲しさにです。
ハリーのママ
2007/11/12 17:17
★ハリーのママさん★
それがね、違うの。「乗る」って事が目的なだけなのよ、このコは。イミない行動っていうのよね(笑)
ラピちゃんも高いとこキライッ!で、キライすぎて端っこに座ってカタカタするコなの、かわいいでしょぉ(笑)
pipuたま
2007/11/12 17:42
プリちゃん、お尻がはみ出ていますよ。
必ずカメラ目線のプリちゃんですね。

おーい、となりのラピちゃぁ〜ん!負けずにカメラ目線して下さぁ〜い!
ラピちゃんのお耳の毛は、伸ばしているの?

で、今日のコントは(ワクワク)お休みですか?

ルーママ
2007/11/12 20:37
★ルーママさん★
それでもシッカリ乗る根性!ってかドカナイ!ラピちゃん、いい迷惑〜なんだけど、自力で降りれないからね。
あはは、プレッシャーかけないのっ!(笑)プリちゃんヒート中につき、ブルー街道走ってます(きっと)
pipuたま
2007/11/12 21:27
あははっ^^
グリもおあやつ目当てに飛び乗ってくるよぉ〜
でも、おやつないってわかったら降りちゃけど。。。
我が家は台が好きなのはジジかなぁ〜^^
こないだ、トリミング台じゃない台に跳びのってヒョイと
ビックリ><
だって、シザーとか櫛とか大事なの置いてたし。。。
パッと切ったら危ないのでドキっとしたよ〜(笑)
プリちゃん半分落ちかけてるぅ〜っっ
ラピちゃんは満足そうだねー^^−
アンたん
2007/11/12 22:25
プリちゃんよくその狭いところに乗ったね♪
そんなにおねえちゃんのこと好きなのかと思ったら。。。その場所が好きだったのね。

前にも似たようなこと書いたけど、新郎新婦みたい。
ぷりん&むむママ
2007/11/13 09:24
(/▽*\)〜♪ イヤァンお尻が落ちちゃいそうよ(^^;;
我が家のわんこも好きよ〜
1日トリミング台で過ごす白い女ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちゃんと自分で飛び乗り、飛び降り・・・
mammy
2007/11/13 09:29
★アンたん★(ラジャ!消しましたよん)
グリリィは飛び乗れるの?すごいねぇ。ラピちゃんは飛び乗ろうとして体の重さがついていかず中途半端な体勢で落下・・・病院の診察台でもやるんだよねぇ。キライなはずなのに(笑)
ジジたんは身軽だから要注意だね。うん、ハサミこわいよぉ〜

★ぷりん&むむママさん★
くふふ、そうなのよね。ラピちゃんヅカに入れるよね(笑)
狭かろうが何だろうが乗るっ!らしいでーす(爆)

★mammyさん★
もしやもしや・・・それって、たまちゃん!?かわいいわぁ(笑)
エライね、自分で乗り降りできるなんて。プ?乗ったっきり・・・おば〜かちゃん(笑)
pipuたま
2007/11/13 10:07
プリちゃんと ラピちゃんの コントラスト
がかわいいね。
そっぽ向いているラピちゃんがいるから
カメラ視線のプリちゃんが目立つのね。

 やっぱり この二人離れられないわ!!!
humihumi
2007/11/13 12:43
★humiさん★
仲良しだけど・・・困ることも多々あるのよぉ〜母、寂しい思いさせられてるから(笑)
pipuたま
2007/11/13 13:12



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



だって 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる