犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう

<<   作成日時 : 2007/11/02 12:29   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
  というか、もう、というべきか・・・



あはは
破られちゃいましたよ

先日10/29の「おぬし」で書いていた「必殺!紐でむすんじゃえ!!!」方式

あはは








おとっつぁん
今月(も)大赤字決定だよ
すまないねぇ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、プリ嬢はいろいろ学んでるのよ。。。
ま〜〜学ぶのはいい事ね。。
っで、何壊れた???
階段がドリフみたいに、滑り台になったとか???

もうもう、一度覚えたら、プリ嬢の方が
上をいってるわよ。。。
11月の目標・・・守れる???
守れた???
Muu
2007/11/02 15:36
★Muuさん★
「ママも学習しちゃったわ。紐がちょっと緩めだったんだって・・・がっつり結ばれちゃったわョ。ちっ」byプリ
へぇ、何とか目標は守れやした。何つったって来客中だったもので・・・
pipuたま
2007/11/02 16:07
予想通りですね!アハハ〜紐ごときを外せないと思うのは飼い主の希望だったのネ〜それで紐の次は何にするの?(ワクワク)がっつり結んだって時間の問題だと思うよ〜うちのルーはロープを解体したり切ったりと器用な歯ですから!プリちゃんvsたまさんの戦いは永遠に続きそうですね!どこまでレベルアップするのか・・・楽しみにしていまぁ〜す!
ルーママ
2007/11/02 20:40
おとっつあん 私からも すまねえ〜〜〜
勘弁してやってくれ。
プリには 後で よ〜〜く言っとくから(>_<)
humihumi
2007/11/02 21:29
ほ、微笑をたやさずに
歩いていこうねえ……ひきつりながら……
りかーる
2007/11/03 01:47
★ルーママさん★
へぃ、ルーママの予想が見事当たりました・・・まぁ、その、なんだ・・・そんなものよ(泣)
あーっ!ラピもうちのルーもロープ解体上手だよぉ。でもプリちゃんにはまだ伝わってないと思うよ。だって、ヤツは隙間を強引に突破してたもの・・・解体方法伝わらないで欲しい

★humiさん★
姉さん、たのんだよ、よーく言ってけれなぁ〜
出来ればプリよりダンナのほう(爆)
pipuたま
2007/11/03 10:46
★りかーるサマ★
えぇえぇ、大丈夫です、ほほえんでますよぉ〜
ひーっひっひっひ・・・
pipuたま
2007/11/03 10:51



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



とうとう 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる