犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS わんっ!

<<   作成日時 : 2007/11/26 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 5

  はいはい、トイレでやんすね


ラピちゃんは私が傍にいない時室内でシッコンコした場合
「わんわんっ」と呼んで片づけをするよう知らせてくれるいい子だ

今朝もそうやって教えてくれた

唄が浮かんだ






♪ンコがぁ出た出たぁンコがぁ出たぁあヨイヨイ
 プリのトイレェにンコがぁ出たぁ
 大盛りてんこもーり特大だぁ
 さぁぞぉやぁ部屋中くさかろうソレヨイヨイ♪






キライなトイレトレーの上だとしてもンコだけはシーツの上にする
レギュラーサイズのシーツ1枚敷けばトイレをセットしなくてもンコだけは確実に着地させる
シッコはど真ん中にいかない限り溢れるのでムリだけどね


やっぱりラピちゃんはいい子だ










プリ?
ンコはトイレトレーの外でするって決めている






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
笑ちゃいました。
この歌詞にメロディつけて
歌ってみて(*^_^*)

ラピちゃんもプリちゃんも
おちゃめで かわいい(●^o^●)
humihumi
2007/11/26 19:51
うんうん、私も歌ってしまった。。。
っで、なんで、トイレトレー、きらいなの??

っで、プリリは汚してはいけないって、
思ってるのかな??
Muu
2007/11/26 20:50
★humiさん★
そーそー、音頭にあわせて歌って踊って拾ってぇ〜(笑)
いや、プリのトイレのワルサはかわいくないから・・・

★Muuさん★
ラピちゃんね、プラがカタカタするのが嫌みたい。ビビリンなの。バリケンもホントは怖いんだョ。
!そっか、汚したくないのね。なんて綺麗好きな・・・?カーペットはいいんかいっ!?
pipuたま
2007/11/26 22:11
ラピちゃん、お利口さんですネ。
シートの上にしてくれると助かるよね〜うちは、外!土の上でしかしないの。。。

たまさんもついにアーティスト(?)の仲間入りだね。
メロンパンの歌より良いわ〜!
振り付けして来年の盆踊り大会に出場しましょう!

来年の今頃は印税生活かも・・・
ルーママ
2007/11/27 00:03
★ルーママさん★
印税、うへへ、もらえるかなっ!一緒に歌って踊ろうよぉっ!多分外出禁止か黄色い救急車だと思うけど(爆)
ラピちゃんも最近外派。で、外でするのは必ずユルユル。以前みたいに家でしてから散歩行きたいよ。
pipuたま
2007/11/27 10:27



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



わんっ! 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる