犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうは

<<   作成日時 : 2007/10/13 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
 たのしかったです


今日は
関西から用事があって来ていたパプねーさまとデミねーさま&ダーと
逗子の綺麗なセンセー&ダーと遊びました
でもね、いつもヨソのおねえさんと遊ぶ時と何か違うの・・・
少ししかヤンチャできなかったわ
ドッグカフェにも行ったんだけどおねだりしても誰も何もくれないの
ラピちゃんはデミねーさまにラブビーム送ってたけどダメだったみたい
へんねぇ

ダメなものはダメ

そんな事言ってたわ
ヤダヤダ

でもね、懲りずにまたこっちに来た時は遊んでね
今度はもっと強烈なラブビーム送っちゃうからぁ〜〜〜
                                 by プリア

今頃はどのあたりを走ってるかなぁ
安全運転で気をつけてね
                                 by ラピラ






走り回ったわけじゃないのに疲れて眠るおふたりさん
脳みそ使うってタイヘンなのよね(笑)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラピちゃんも プリちゃんも 相手にされなかったの。
まだ お子ちゃまだったかな〜〜〜
でも わんこは経験が大事だそうですから
お姉ちゃまに 遊んでもらうのは お勉強になりますね。

 爆睡中の お二人さん、チャーミーとも遊んでね。
すごい お子ちゃまだけど。
humihumi
2007/10/14 08:22
お二人とも、土曜日はお会いできて嬉しかったわ。
あのねー、あの二人(一人と一匹)は、やっぱり今回も
真っ白に燃え尽きちゃって、奈良県で力尽きたわ。
結局パーキングで朝までバカみたいに寝てたのよ。
ありえな〜〜い。
アタシは早くお布団で寝たいのに。

やっと今帰ってきたわ。アタシは全然元気なの。
これからアイツをいっちょモンでやろうかと思ってるわ。

ラピさん、プリさん、今度はお互い、エレガントな
セレブ同士でお話しましょうね。

                     by toto
トト
2007/10/14 09:47
皆さん、遠距離を軽々と行き来してますネェ〜!(若いのよね)

パプねーさま デミねーさま ダー 綺麗なセンセー (↑)totoちゃん ??? どのお方が人でどの子がワンコなのか、何度読んでもわからない。。。今夜は眠れないよ〜! 
ルーママ
2007/10/14 18:39
お逢い出来て嬉しかったです!
ガウが車から落ちたのは見なかったことにしてね(笑)
帰ってきてからガウのちっちゃなたれ目を見る度に
お宅のお嬢さんお二人の(特にラピちゃん)まん丸お目目が浮かんでまいります。
かっわいい〜〜〜!!
今度はオリコウサンみんなで海岸歩きましょ!
(1番最後に迷惑かからぬようについて行きますから)
demi_zo
2007/10/15 10:31
★humiさん★
オトナはこんなヘッポコ娘相手にしないのよ。賢いのよ。
いつまでもお転婆なラピプリだから、チャーちゃん、思いっ切り遊ばれると思うよ。腹、くくっておきなさいっ(笑)
うん、経験つませなきゃダメだよね。今更ながらコ育ての大変さを改めて感じております。

★トトねーさま★
うふふ、ぱぷ様もちんちんにーさまも燃え尽きちゃったのね。でも、そうよね。すごい距離を移動してるんだもん。ちんちんにーさままで燃え尽きるとこがミソよね(激爆)
トトねーさまは流石にオトナよね。静かな制裁、素敵だったもの。私達、トトねーさまの前では大人しくしようって決めました(マジ?)
また会える日を楽しみにしてまーすっ!
            byラピプリ
pipuたま
2007/10/15 10:41
★ルーママさん★
みーんな犬です(笑)うそうそ。みーんな犬を深く想う素敵な方たちです。totoちゃんはワンコ・・・飼い主を深く想う素敵なドーベルマン。彼女の前ではヤンチャな弟ドベもしおしおになります。野太い声で「うぉおんっ」って吠えた後totoちゃんが「うるさいわよっ」って一言静かに制すると「うぅきゃんわんきゃん」爆笑ものの甲高い吠え方になるんですよ。
謎は解けましたか?これで今夜は熟睡できるかな(笑)

★demiねーさま★
こちらこそ、マジ楽しかったですっ!
ガウちゃんが落ちたこと?その後チラッとこっち見て困った顔ような恥かしげな顔してたこと?見てません見てません(笑)かわいかったなぁ、ガウちゃん。ワイマにはまる人の気持ちわかったような気がします。ガウちゃん、オバチャンの事覚えててねぇ。また、ポヨヨン触りにいくからねぇ。
今度はソユ様にも是非会いたい!私考えたんですけど、保冷剤を仕込んだジャケットを着せるってのはどうでしょう。冷たすぎるか・・・
また是非遊んでくださいね!
pipuたま
2007/10/15 10:51



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



きょうは 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる