犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS そうなのよ

<<   作成日時 : 2007/10/10 12:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 そういうことなのよぉっ


トラちゃんとおしゃべりしながらふと思いついた
「a-juju、忙しいかな。空いてないかな。
 シャンティのトリムはいつだって出来るじゃん。プリ、見てもらえないかな」

オバチャンは図々しいのである v

a-juju夫妻とも久々の再会〜忙しいのにごめんねぇ〜

今回のプリのカット、何かビミョーに納得していなかったのよね
他の方にも写真を見て指摘はされていたのだが
ただそれをビミョーにしか理解できないのが悲しいかな素人の私
a-juju夫妻は自身も愛犬Sプーのティンクル様をCHに完成させている
そういう方達に直接見てもらえたら私の違和感も解決するかなと思っていたのだ

やっぱりねぇ・・・

画像


下手に手を加えると全体がとんでもないことになるという判断で
胸〜胴の部分のみ整えてもらった
違いがわかるよね
私が求めていたのは、このこじんまりしていてふわっと丸く見える、これなのだっ!
カットした日はすっきりぃ〜って思ったのは、それほど伸びていたということだったのだ


ありがとう


写真のコ達はa-jujuの接待係の茶いchanちゃんと青プーchan(見たまんま・笑)
チャイちゃんはね、赤ちゃんみたいなかわいい声でキュンキュン泣くの
思わず「どーちたのぉ」って抱き上げたくなるのよぉ
でもね、ナイショよ・・・9歳の熟女なの・・・さすが接客のノウハウを身につけてるわね(笑)
青プーちゃんは、また、まぁ、何とも言えないほどかわいいのよっ!マジでっ!!!
目と鼻のバランスっていうのかな。見ただけでイチコロよ!!!
ただね、止まらない、忙しいオトコだったわ(爆)ケイタイで撮ったんだけどブレブレ全滅
お近くの方、是非ナマで会ってみて(a-juju妻、美人だし)

画像画像





a-juju夫妻が優しい人達でヨカッタ
図々しいおばちゃんになってヨカッタヨカッタ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
a-jujuのご夫妻はすごいですネェ〜プロは違うネ!
お店も覗いてみた・・・一番気に入ったのは、何といってもメニューの充実・スイーツもいっぱいで美味しそう(笑)店内も広いからうちのお転婆ルーでも一緒に行けそう〜近かかったら毎日行きたいわぁ〜青プーちゃん、ハンサムで美しい。。。
ルーママ
2007/10/10 21:01
へぇ〜!!私なんか全然わからない!!
どっちも最高に素敵。プリちゃん連れて歩いたら
みんなの視線は釘付けになっちゃうね。
なんか・おしりの筋肉が引き締まってうっとりするくらいの美形。羨ましいわ!!
さくらママ
2007/10/11 06:59
う〜ん・・・・
あとは〜 ブレスの修正と〜 ロゼットの修正〜♪
修正の為 のばさないといけないからブサイク期を我慢してもらって〜

・・・・とい事で また大阪にこなくてはいけません!!

がんばれ ご老体!! 笑
テトボン
2007/10/11 09:52
★ルーママさん★
うん、妥協しない、いや、できないみたい。ペットちゃんでもやるからには!って感じなんだろうなぁ。
私も近かったらいりびたるわ(笑)

★さくらママさん★
ナマで見るとよーくわかるよん。
プリなんてまだまだヒヨッコですよ、オクサン!以前よりはモモ筋がついた感はあるけど、シャンと並ぶとね細いの。来夏はさくらちゃんもコンチで筋肉ショーよっ!

★テトボン★
あぁ、ホント老体にムチ打ってだわ(爆)
ブレスなんてさ、ズバッと切ればいいじゃんって思ってたんだけど奥が深いのねぇ。ロゼットを綺麗にするため、ウェストにはバリいれませんっ宣言いたします!安全でしょ?
pipuたま
2007/10/11 10:12
かなり 追求していますね。
ぷりちゃんへの「美」。
でも かわいいから 出来ることですよね。

 らぴちゃん やきもち焼いちゃうでしょう(*^_^*)
humihumi
2007/10/11 10:34
★humiさん★
っていうかね、せっかくのコンチ、カットダウンするまではって感じなのよ・・・出来る限りの範囲で。そういう友人がいる時は速攻お願いしなきゃ、もったいない(笑)
わかる?最近プリのブラッシングはじめるとね、それまで忘れてたナイラボーンを齧りだすのよ。アピールしてるのかも。
pipuたま
2007/10/11 13:39



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



そうなのよ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる