犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだん

<<   作成日時 : 2007/10/09 12:32   >>

トラックバック 0 / コメント 17

画像
 長くなるんだけど・・・いいかな


ふふっ我が家の3連休はこうしてはじまったのである

今回の3連休は土・日くらいは休めそう、近場だけど予定をたててっと♪
が、ナント!3日間丸々休めるって!
さぁ、どーするどーする!
那須もいいよね、富士もいいよね・・・でも、せっかく3日間あるし・・・でも、秋田は遠い・・・
ふん
ふん
ふふふふふ・・・悪徳民宿トラ屋があるじゃないか( ̄ー ̄)
注:トラ屋は大阪の友人、現在民宿は廃業、よりアットホームなペン(マン)ション経営・笑

どうせ行くならと、何かこうひねって行きたくなった私(子供だわ)
で、考えついたのがタイトルの「相談があるの」作戦だったのだ

木曜日/メールで相談があるといいつつ、土・日の予定のさぐりを入れる
金曜日/予定は大丈夫そうだな。でも心配してるゾ・・・ヤバイ
      バタバタしてるからと適当な理由で逃げる
土曜日/到着する少し前、家にいるかどうか最終確認
     (あくまでもメール!電話で話したらバレるもんね)

着いたぜっ!
マンション脇にコソッと止めて・・・部屋の前に行って・・・さぁっ、ここで電話よっ!
「おはよー。ごめんね、せっかくの休みなのに(しおらしく元気ない風を装うべし)
トラちゃん「どーしたの?何かあったの?」(心配してるなぁ、ごめんよぉ)
背後ではワン’sの声・・・玄関のベルを鳴らす私・・・ん?
ワン’sの声もチャイムの音もステレオで聞こえない・・・ん?ん?ん?
「あのさぁ」と言いつつ、再度チャイムを鳴らす・・・気配がない・・・ん?ん?ん?
「あ、ちょっと待って。掛けなおす」
一度電話を切り、またまたチャイムを鳴らすが誰も出ない・・・居留守使ってる?

番地確認OK部屋番号OK

あっれぇぇぇぇぇ?ウロウロウロウロ・・・わからん・・・
しょうがなく、電話してネタばらし
「あのさぁ」
「うん、どーした?」
「トラちゃん、出てきてよ」
「は???」
「だからさぁ、今さぁ、部屋の前いるんだけどさぁ」
「ぎゃーーーーっマジでっ!?ちょっと待っててっ!」
やっとトラちゃんが出てきてくれた

違う部屋から。。。



ま、そんなこんなしながら高槻に遊びにいってきました
トラちゃんの友人トリマーa-jujuさんにもプリをいじってもらえたし(詳細は後日)

あぁ、サプライズって楽しいわぁ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ありがとうね、トラちゃん
めっちゃ楽しかったよぉ〜また行くからねぇ〜〜〜!




あ、それから・・・201の人に謝っておいてね・・・もしまだ寝てたとしたら・・・うははっ
ヨロシクッ!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい計画だね。。。
もしもし、お友達がその時、ほんとにいなかったら、
どうなってたのよ???

っで、ラちゃんはなんかしたの???
口輪されて、下向きで・・???

でもでも、楽しい三連休でよかったね。。。
Muu
2007/10/09 14:27
寝ぼけまなこで 家宅捜索にあった トラ屋店主のトラちゃんで〜す 笑

あまりの突然さに あたまボッサボサのドッキリドキドキでした 爆

すんごい サプライズにびっくりだったわ〜^^

変態2人が住む高槻でも あんなサプライズはないわよ!

しかし ま〜 お二人ともフットワークが軽いわよね〜
今ごろ 疲れがきてんじゃないのぅ〜 笑

いや〜 しっかし たまげた
しかし 楽しかった♪

いきなりの訪問で 食事も満足なものがだせずに・・・
ごめんなさ〜い
言ってくれてれば 料理人 帰らさずにおいたのに〜 笑

絶対 またきてね♪

注):トリミンングのご予約はいりますので 次回はゲリラできないぞ 笑

シャンティ専属 トリマー様もプリちゃまを 綺麗にする!! と楽しみにしておりんす ^^

     By 豚肉・野菜
 
テトボン
2007/10/09 15:15
素敵な3連休だっみたいですね。
やっぱり 休みはわんこと遊んで
元気貰うに 限りますよね。

 チャーミーも11月11日に大阪の オフ会に
出席します。今から 楽しみにしています。
でも 我が家は 父も母も高齢なので
チャーミーには ちょっと 物足りないかも(*^_^*)
humihumi
2007/10/09 15:42
また思い切った行動に出ましたなぁ(笑)

それにしても気品あふれるブレアちゃん。。。これぞボルゾイですなぁ。
するとウチにいるでっかいのはナンザンショ?
ボルゾイちゃうかったんかぁ、、、と今気づきました。。。おそいし。
demi_zo
2007/10/09 15:48
★Muuさん★
あはは、まぁ、すごいと言うか無謀というか・・・
居なかったらね、あそこんチやここんチってね、回る計画をしてたのよぉ〜今、ブルッときたアナタ、アナタの家ですわよ(笑)

★テトボン★
あははぁ。ホント寝起きで迎えてくれてありがとーっ(笑)
おかげで楽しい連休を過ごせたよん。ブレには悪いことしちゃったからさ、めっちゃ可愛がってあげてね!
野菜ちゃんにもホントお世話になりました。次回の為に母はせっせと小金を貯めるとします。よろぴくぅっ!
pipuたま
2007/10/09 16:17
★humiさん★
うん、めったに出来ないことだからね。思い立ったら吉日よっ(笑)
あらっ!そうなの!!!もしかしてお里かな?楽しいイベントになるでしょうね。大阪がもっと近かったらね、しょっちゅういけるのにね。

★demi_zoさん★
はいな、ここぞとばかりに。夫が行くと言わなければかなわない行動ではあります。友人に予定が既に入っていた場合は、ほほ、アナタがターゲットでした!
ブレちゃん、綺麗だよねぇ。性格もマジいいの。でも友人はボルゾイはやっぱ♂よねぇ、ブレはぁっ!ってぼやいてますよ。トラちゃんにしたら、ソユ様がボルなのよっ!ってなるんだろうなぁ。あ、ブレもすごい暑がりだって。ホラおんなじだよ(笑)
pipuたま
2007/10/09 16:26
すんごい行動力だね。
家に居なかったら…。ぞっとする(笑)
うちも覗いてくれればよかったのに〜。
hana
2007/10/09 16:26
追伸★Muuさん★
あ、ラピちゃんね・・・ブレちゃんにかなり意地悪したの・・・ガウガウガウッって・・・前回会った時もお互いかなり意識しててねぇ・・・今回はやばいかなってカンジだったので、マズルガード装着となりました。ふうっ。
pipuたま
2007/10/09 16:28
★hanaちゃん★
まぁ、計画性がないとも言うけど(爆)
そうなのよ、だからソコだけはバレないようにリサーチしたわよぉ。まぁ、タイヘンだったわ、余計な労力よね(笑)
うん、hanaちゃんにも声かけようと思ったんだけど、急だったしね。今度行く時はまた一緒に遊んでくれる?
pipuたま
2007/10/09 19:00
すっごい、ヨネスケの突撃晩ごはんよりすごくない?
インターホン押してもお友達のトラちゃん出てこないところ、まっじ心配したよ。
もしかして引越したのか?なんてね(^^;
楽しい連休を過ごせてよかったね。
そしてトラちゃんさんお気の毒でしたね。
ぷりん&むむママ
2007/10/09 19:36
寝泊り出来る車が有ると行動範囲広がるよね。
タマの遠出も楽しいし、いいなぁ。
うちは今ふぅが居るから遠出はムリ、犬のせいにはしたくないけど・・・。
ふぅの事考えるとね。

でもたまさんも思い切りましたね、連休を無駄なく使えて有意義でしたね。

ただ、まだネタは有るはず。
Y&JBF
2007/10/09 19:49
ガクガクブルブルー。(笑)
demi_zo
2007/10/09 20:55
え〜大阪に来てたの〜
アジュジュまで行ったのに〜
そこから20分ぐらいだよ〜ん。
ハリーのママ
2007/10/09 21:19
ブレアちゃんもシャンティちゃんもお上品でゴージャス!
絵になる4匹だわぁ〜!
ラピちゃんのマズルガード姿も可愛いよ!

たまさんの行動力と体力に脱帽・・・でもプ&ラちゃんがあんなに楽しそうなんだもん、頑張りがいもあるよね。

しかし、最後に部屋番号を間違えるところが流石です!
あなたなら・・・十分、芸人で生きて行けるような気がします。
ルーママ
2007/10/09 21:44
いやはや・・・のトラちゃんです^^
dwmi_zo様♪ はじめましてm(_ _)m
ブレアを褒めてくださってありがとうございます♪
・・・・しかし・・・
ブレは・・・・脳内がちらかっている子です 笑
やっぱり♂はかっこいいです ハイ

ぷりん&むむママ様 はじめましてm(_ _)m
トラちゃん お気の毒です 笑

ハリーのまま様 はじめましてm(_ _)m
あら〜 お近くなんですね〜♪
私んちはアジュジュから車で5分くらいです
アジュジュに行くことがあったらオーナーさんに声かけて召集かけてください ^^

ルーママ様 はじめましてm(_ _)m
ブレとシャンがお上品だなんて〜♪
・・・・・現実は厳しい・・・・
ただの わがまま野朗達です^^

皆様・・・・
という事で たまさんのサプライズは部屋を間違えながら笑いをこらえている姿が 超まぬけだったであろう
想像してみてください 笑
クックックッ・・・・・・・・  
テトボン
2007/10/10 09:26
★ぷりん&むむママさん★
ぎゃはは「たますけの突撃昼ごはん」だったよぉ!
今気がついた・・・ホントだ、突然引っ越してたら私達って路頭に迷ってたのよね。淀川でブルーシート・・・あ、ダメだ。ブルーシートは家においていったんだ(ちゃんと持ってるんだよ・笑)
ぷりむむママも大変だったね

★Y&JBFpapaさん★
うん!この車にしてから、行動範囲広がった・・・でも都会からは足が遠のいた(笑)
しょっちゅうは行けないし、しんどいからね。たまにが一番よ。ふぅちゃん、やっぱりあのStopJBは偶然だったの?その後はダメだったのかな。何かいい対策あればねぇ。
ネタっすか・・・いや、ただしゃべくりまくってただけなんで・・・ノド枯れたっす

★demiネーサマ★
あら何か感じましたね?ふふふ、来年も休みってあるんだよねぇ〜
o(^0^)o
pipuたま
2007/10/10 10:07
★ハリーのママさん★
えっ!そんなに近かったの!?ご近所さんだぁ〜今度行く時は声かけさせて貰いますので、是非遊んでくださいね!

★ルーママさん★
ブレちゃんはマジ綺麗だよん。トラちゃんはね「アホ」って言うけど賢い。見た目でわかるよねぇ。写真撮れなかったけど(手がついていかなかった)走る姿もかっちょよかった。
ふふ、私は助手席でひたすら眼をあけてるだけだから多少は楽よ。しんどいけどネ〜あぁ後の席に行きたいよぉ。
ねぇ、部屋番号・・・あぁ、今でもそれだけは悔しくてっ(爆)

★テトボン★
わかった?ブレちゃんはみんなが認める美しさなのよ。もっと大切になさいっ(笑)
エア2&白プー連れて来た人ってハリーのママのことだよ。
ホントだよ、悔しいっ!最後の詰めが甘かったよなぁ〜、あぁ、マジくやしぃっ(笑)
pipuたま
2007/10/10 10:09



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



そうだん 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる