犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、いやっ

<<   作成日時 : 2007/10/23 11:10   >>

トラックバック 0 / コメント 10

 限界っす


先日プリのシャンプーをしました

ドライヤーかけました

もう、イヤッ・・・・・

片手にブラシ、片手にドライヤー

最初はいいの

だんだん乾いてくるとその乾いた毛がフワフワとジャマしにきてね


「ぬぉぉぉぉぉ〜〜〜っ」

一体自分(ブラシ)はどの地帯をさまよっているんだぁ〜〜〜(怒)

「きゃはは、こっちよぉ。ここが乾いてないわよぉ〜。でも、乾いてる私(毛)も見てみてぇ〜」

そんな事言われてるような錯覚が・・・毛にまでプリの性格が出てるのか



翌日はあちこちに縺れ隊が登場(号泣)



スタンドドライヤー欲しい・・・

お願いです

買ってください

パパさま

   おこづかい、また減りますが、ドライヤかけながらキーッってなってる妻よりいいでしょ?



というわけで

これからスタドラ探しの旅に出ます(ネットでね・笑)
何か良い情報ありましたらドシドシお寄せ下さい





あぁ
トラちゃんチからパクってくりゃよかったよ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
家でのシャンプーはあきらめてるわたしです
お力になれないかと・・
・・すーぱーさんわには売ってないだろうしな・・ブツブツ
らぶしな
2007/10/23 14:52
★らぶしなさん★
あきらめずに、プリでれっつとらい・・・もっとイヤになれます(笑)
ホント置いてて欲しいわぁ。さらに5倍いや10倍はつけてくれたら最高っ!
pipuたま
2007/10/23 15:58
ルーでもシャンプー&ドライで2時間はかかる!
疲れます!

プリちゃんのは想像するだけでも恐ろしい・・・
片手というのは能率が悪すぎるよね。

先日、大型家電店でドライヤーを見ていて、思わず店員を呼び、「これっ、この台売って〜」と言ってみたけど予想通り、「売り物ではありません」と言われた。で、おばさんの私「じゃあ余ってるヤツちょーだい」・・・丁寧にお断りされました。ケチな店員だったわ!ドライヤーを展示している台とか使えそうな部品が多いのに。。。残念

ペット用のは高くって手がでないの〜!トホホホ

ルーママ
2007/10/23 21:00
私もほしいです。色々調べて教えてね。

まねして買います。
私はわんこを乗せるテーブルもほしいです。今はゴミ箱の上にのせてブラッシングやカットをしています。
さくらが動くとぐらぐらして危ないのよ。。。。高いんでしょ?
さくらママ
2007/10/24 07:11
犬用の物はホント高いですよね、わちきが以前の日記で使っていたようなトリミングアームの代用品みたいな物に、ドライヤー固定するとか。
あのアームに見える物であれば、リサイクルショップでも1.000位で済みそうな。
それか万能クリップの大きな物があれば代用できるかと。

なんせテーブルが本物のデスクですから。笑

頑張って探してね〜。

Y&JBF
2007/10/24 09:28
★ルーママさん★
そうなの、エアでさえ、ヌキヌキした後でさえその位かかっちゃいますよね。何で乾かないのよって思わずキレそうになるダメ母っす
きゃぁ、オバチャンパワー炸裂!(爆)でも、まだまだパワー不足のようで(笑)でも、ホント、あぁいう場所の展示品ってどうせ捨てる?のなら、くれたっていいのにね。ちっとならお金払うって言ってるのにねぇ。ケチンボ!

★さくらママさん★
さくらちゃん、バランス感覚を養ってるのね(笑)そのうちボール乗り披露できるようになるかもっ!あ、それイイ!
でも、確かにハサミの時は危ないものね。トリミングテーブルあった方がいいですね。私は愛犬の友の広告で安い店を見つけたような気が・・・3万はしなかったと思う。大型用だとそれなりの値段になりますよね。
あとは、普通のデスクやテーブルを代用されてる方も結構いますよ。Y&JBFpapaさんのように。
pipuたま
2007/10/24 11:10
★Y&JBFpapaさん★
おや?お久しぶりではないですか?お仕事忙しいのかな。
ホント高いっ!異常に高いっ!ドライヤが何でこんなするのか不思議でしょうがないわ。ブツブツ・・・
うん、ドライヤーアームみたいなのは見つけたのね。でもウチの場合は低すぎるかな。クリップ方式も考えたんだけど、このコ達の大きさを考えると、点滴の台車みたいなのを作らないとだめよねぇ。
頑張って探すよぉ〜何かいいの見つけたら教えてね!
pipuたま
2007/10/24 11:11
みんな 同じですね。
私はあごに挟んでやっていますが
もう無理!!

時間がかかりすぎて あごがもたない。
情報待っています(*^_^*)
humihumi
2007/10/24 11:12
お家でお風呂・・大変だね。。。
しかも、プリリ・・。。。

馬力の違う、本格的なの買うのね。。。
トリミング屋さんにあるみたいなのでしょ??
いいじゃん、いいじゃん、
自分の髪の瞬時に乾きそうよね。。。

ラピちゃんのヌキヌキも自分で
やってるの???
Muu
2007/10/24 13:13
★humiさん★
あご挟みっすか!?顎の強化にはいいかもしれないけど・・・骨、好きなの?(笑)
安くても10万・・・ふっ・・・泣いていい?

★Muuさん★
そ、プリリがね・・・いろいろと問題児だわ(笑)
うん、欲しいの。でも、高いの。年末ジャンボまでガマンのヨイコなんてムリだしなぁ。必殺ローンレンジャー出動だわね、やっぱ。
ラピちゃん、自分でやるよぉ。今回は初ヒップバリしたけどね。もう少し年とったら全身バリにすると思う。
pipuたま
2007/10/24 17:37



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



もう、いやっ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる