犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっ

<<   作成日時 : 2007/10/01 11:58   >>

トラックバック 0 / コメント 10

  ひとまず安心!?


ミク友の楢崎さんが紹介していたサイトです
犬のポータルサイト Dogissimo-相性診断   Click

誕生日から自身と犬の相性を占います
結果が芳しくなかったら絶対書かなかった・・・だってさ、結構落ち込むんだよね・・・

ということは!
そうです!そうなんです!!!意外な程よかったのですよっ!
せっかくなので、公開させていただきます(いえ、公開したいの・笑)
そこのオジョーサンッ!読み飛ばさないっ!!!



pipuたまの性格

粘り強く周囲を上手く使う
あなたは人当たり柔らかで、他人の心の機微を読み取るのがうまい人です。
反面、気まぐれでいじっぱりな面も。人との付き合いを大切にしたいと考えていますが、一人の時間も大切にしているので、心に葛藤があります。
あなたはあまり何かに執着するタイプではありませんが、愛犬に対してはべったり。
もともと世話好きな傾向にあるので、細かいケアや体調管理などもしっかりできるでしょう。
愛犬とは友達・親友のような間柄になりがちなので、しつけには悩んでしまうかもしれません。
   〜なーんか、ビミョーにあたってるけど・・・
   上手く周囲を使う?それが出来ないからツライんじゃないかぁっ
   逆に使われてポイされるんですけどぉ〜〜〜泣

   しつけ・・・はい、悩んでますよ



ラピラの性格・姓名診断

☆愛犬の性格
自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

☆愛犬の姓名診断
賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。
  〜うん、あたってる・・・


pipuたまとラピラの相性

97%
深い愛情で包み込もう
  〜はいっ!
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の率直で前向きな性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行えれば、言うことはありません。
  〜しつけですね・・・


プリアの性格・姓名診断

☆愛犬の性格エネルギッシュ、大胆
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。

☆愛犬の姓名診断
感受性豊か、美意識が強い
プライドは高いですが社交性豊かで、しつけもきちんと入ります。
むだ吼え対策はきちんと行ったほうがいいでしょう。

  〜うん、笑えるほどあたってる・・・


pipuたまとプリアの相性

98%
深い愛情で包み込もう
  〜はいっ!
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の活動的で好奇心旺盛な性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行えれば、言うことはありません。
  〜あはは、やっぱりしつけなんですね・・・




ワタシが犬に対して愛情が深いかどうかはナゾだが(笑)
こやつらの性格はあたっている
私の性格もところどころあたっている
ついついなぁなぁな態度がいけないということなのよね
姫路でも指摘されたわ
そうよっ
愛だけじゃいけないのよっ





というわけで、レッスン再開いたします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃ〜すごくあたっているみたいですね。
私もさっそくためしてみよーうっと。
ハリーのママ
2007/10/01 19:38
これおもしろい・・微妙に当たってるよーな、当たってないよーな。。
私は冷静で犬は犬として接する・・てありましたが
それはどうだろ・・子供のように、いや子供以上に可愛がってると周囲も非難(?)してますが^^;
ウチのムスメ(ロコ)のも飼い主以外には警戒心てそのとおり。気まぐれ?そのとおり。
相性は95%だったよ〜〜ん、たま家には負てるワン--
でも・・たとえば50%とか、そういうのもあるんだろうかね?

らぶしな
2007/10/01 19:45
97%、98%は高いですねー!!
ラピちゃんもプリちゃんも性格当たってるんですねw
ホント、意外なほど当たりますね、この占い♪
楢崎
2007/10/01 20:25
なんとなく あたっているような気がしますね。
全般的にたま家は 性格がよろしいのです。

私とチャーミーはやめときます。
最悪な性格で それが 当たってたりして(>_<)
くわばら!!!! くわばら!!!!
humihumi
2007/10/01 20:50
ぷっ・・・私は努力家で几帳面だって〜アハハ〜
上記以外は当たっているような気がします!
犬には教育ママって〜(確かに昔はそうだったかも?)

皆さん相性がとても良いのネェ〜私達、71%!
うっ泣いてもいい?。。。
ルーママ
2007/10/01 21:16
たまさん、97%と98%ってすごくないですか!
私も早速やってみましたよ。
私とぷりんの正確や関係はけっこう当たってるかも。
ぷりんは81%でむむは70%でした。
ぷりん&むむママ
2007/10/01 22:18
★ハリーのママさん★
うん、当たってるのよ、特にプリの性格「プライドは高いですが社交性豊かで、しつけもきちんと入ります」のくだりが(笑)。
私自身のはね「愛犬にぺったり、しつけに悩む」は完璧あたってます(爆)

★らぶしなさん★
ビミョーな箇所があるとこがミソよ、きっと(笑)深層心理?
らぶしなさんは働いてて家の大切な用事もあるから溺愛しつつも冷静に事を運んでるんだわ。ロコちゃんがそれを証明してるのよ。ボスはママだって!
気まぐれ・・・プーってやつはぁ(笑)

★楢崎さん★
うん!もう、嬉しくて嬉しくて!言う事聞いてくれない連中だけど、何だか許せた(笑)
下手な性格占いより当たってると思う!私のは半分だけだけど(認めたくないだけぇ)
pipuたま
2007/10/02 00:51
★humiさん★
あはは、性格がいいというか、のんびりというか・・・一人パニックするとこは皆共通だけど(爆)
いやいや、案外おぉ〜っって思う事書いてるかもよ。やってみ(落ち込んでも責任はとれませんが)

★ルーママさん★
几帳面・・・当たってるようなきがする!だって、園芸やる人って丁寧な性格じゃなきゃムリでしょ?ルーちゃん、いつも綺麗だし。
数字じゃないのよぉ!だって、あんなに仲良しだし、いいコだもん。数字が高くても、ホラ、ウチみたいに振り回されるのもどうかと・・・

★ぷりん&むむママさん★
テレテレ〜自分でもびっくりだっだよぉ
当たってた?何だかたかが占いって言えなくなっちゃうよね。私が言うのもなんだけど、ダイジョウブダイジョウブ。あとの30%はぷりん兄ちゃんに配分してるだけだよ〜兄弟仲良いってすんごい助かるよね。
pipuたま
2007/10/02 00:53
わちきも誕生日の判るふさ子で試しました、何だか微妙な関係。
たまさんの98とか97はきっと凄いのだと思いますよ。

えっレッスン再開ってもしや?
姫路通い?
Y&JBF
2007/10/02 09:19
★Y&JBpapaさん★
およ、何%だったんだろ。でもさ、私は知ってるよ・・・%を補っても有り余るほど愛情たっぷりだって。それが一番よ。私なんて%に満足してしまいそうでヂブンがコワイ(笑)しつけもきちんとして、いかに楽しく過ごすかが重要なのよね。
うーん、姫路・・・頻繁に行けないもの。行っても1年とか半年に1度じゃムリ。後程ごほうこくいたしやす!
pipuたま
2007/10/02 10:09



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ほっ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる