犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっかつ

<<   作成日時 : 2007/09/17 11:56   >>

トラックバック 0 / コメント 10

 大丈夫でした



先日書いたプリちゃんの体重減少、大丈夫でした!
2週間で1キロ戻ってましたよぉ〜
やはりタダの夏痩せだったようです、ほっと一安心です

で、金曜日に食べちゃってたスプレーボトル
昨日の朝、破片を3つほどゲロロンと嘔吐しました
いつの間にか食いやがったカーペットの破片と共に・・・
量的には全然少ないのでまだまだ油断できないけど
今のところウンチもグー食欲旺盛、詰まってる感じはなさそうです


よかったよかった





突然だけど、先週金曜日にカレンダー見て気がつきました
3連休だったのね
しかも来週も・・・いいな、世間って・・・




と、ちょっとグチりたい心境の今日この頃
もひとつのblogぽつっとひとりごとをちょっと変えよっかな
ま、思い出した時にぽつっと書いてる何の脈絡もないblogだし
どーせだったらもっとヒドイものにしようかと(笑)
只今思案中、動き出したらよろしくです〜あ、読まない方が精神衛生上よいかも(爆)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
三連休でーす。
金曜日知りましたw
危なかった・・・

ぴっころくんも一時期がくんと体重が落ちて心配しましたが戻ってきました。よかったよかった。
ろでおくんは・・・もしかしたら40Kg超えちゃうかも?と報告がありました。ギリギリのとこで留まってるらしいのですがwww
ろった♪
2007/09/17 15:09
★ろった♪ちゃん★
もしかして通勤するつもりだったわね(爆)
どんな動物もあるのねぇ、同じ生活しててもただ痩せるって。ヒトだけね、のっかれないの(泣)
ろでおくんってそんなに重量感あったけかなぁ。まだ成長期なのか、はたまた美味いもんばっか食ってるのか。ま、健康ならいいよね。40・・・ろった♪ちゃん、潰されないかぁ!?
pipuたま
2007/09/17 16:22
出てきてる様でよかったね。。。
体重も戻ってきたのね。。。
も・もしかして〜〜〜、
プリ嬢に1キロ戻ったって事は〜〜〜
たまさんの1キロがプリリに行ったのかもよ。。

そうそう、来週も三連休だよ。。。
九月はいい月だね〜〜〜ウンウン。。。

Muu
2007/09/17 22:25
プリちゃん、ゲロロン出て良かったネ!2日も胃の中にあったのネ!出血もなかったようだし、あとはウンPと一緒に出てくれますように、お祈り申し上げます。。。

一度は、してみたい夏バテ&夏痩せ。かよわい女の子みたいで密かに憧れています。「食欲ないのぉ〜」ってランチを残してみたいのっ!

私は金曜から4連休!雨ばっかりで3日間はどこにも行けずルーとゴロゴロ〜退屈だった(エアコン買って超貧乏だからネ)
ルーママ
2007/09/17 22:49
良かったですね。
私もやせてみたいわ。

3連休は カレンダーばかりで
なかなか 会社が休ませてくれません。

 あの有給は ただの飾りか(>_<)
humihumisakura
2007/09/17 23:17
プリちゃん、ただの夏ヤセみたいでよかったですね。
食べちゃったものは早く出てくるといいけど。。。心配。

私も三連休だと全然わかっていませんでした。
ずっとお義母さまがいらして、主人も家にいて、毎日何曜日かもわからない生活を2週間もしていたら、なんだか世間から遠く離れてしまったような気がするわ。
お義母さまは週末から義兄の家にお預けし、きょうから主人も仕事、やっと元の生活に戻れる、ハ〜(*^。^*)
ぷりん&むむママ
2007/09/18 08:39
涼しくなったから戻ったのかな?
一時は寒いくらいで文句言ってたら、またこんなに残暑と
陽射しの大サービス。。もういいっちゅーの〜
こないだ何をかじったかわからなかったんだけど(眠かったのかな。。)今日やっとわかったわ〜出てきてよかったね!
ヶどもっとグルメなものをかじッた方がいいゾ!プリたん
らぶしな
2007/09/18 10:24
★Muuさん★
ありがと、ホントよかった・・・でもね、その後打ち止めっぽいんだけどよっぽど細かく噛んだのかなぁ
トレッキングには3連休っていいよね。ゆっくりできるし、休みもとれる・・・この蒸し暑さがおさまってくれれば最高だね

★ルーママさん★
ありがとー。そうだね、出血とかないってラッキーだよね。病院でもね、このコの大きさなら大丈夫だとは思うって・・・確実じゃないけどね。
私も「夏痩せ」とか「貧血」とかって言葉に憧れます(笑)縁遠いみたいだわ。私は冬痩だっ(私の冬痩とはビールと鍋=冷と熱でお腹を壊す=1週間はチクチク痛む=食欲不振=ちょっと痩せる)かなりしんどいけどね(爆)
pipuたま
2007/09/18 10:25
★humiさん★
ありがとー。チャーちゃんも結構今年は(って初めての夏だね・笑)大変だったのでは。痩せたりしてない?
そうなんだよねぇ。ウチの人の会社も祝日は「関係ねぇ」だし有給なんて病気でもしない限りムリ。訴えたいよね!

★ぷりん&むむママさん★
ありがとー。そうなの、全部出てくるのを待つってツライわ。ウンホジも限界があるし(私の鼻に・爆)食欲があって便が出ていれば安心の目安だっていうからとりあえず放置です(笑)
あら、あらららら、お嫁ちゃん家業してたのね。非日常って長く続くとどっか感覚がズレるよね(大きな声じゃ言えないけど、ましてやねぇ気苦労もしてたらねぇ・・・)お疲れ様でしたっ!
pipuたま
2007/09/18 10:27
★らぶしなさん★
やっぱり暑さのせいだったんでしょうね。去年は平気だったもの。ホント、今日も蒸し暑いし・・・どうなってるんでしょ。こんな気候だと薔薇の手入れも大変なのでは?
「ありがと、ちょっとだけ出してみました。もっとグルメなもの?うーん、ウチには似たりよったりのしかないから・・・あっ!ワタシ薔薇の花びらなんてご飯にのせて食べてみたいなぁ〜バラの香漂うオンナなんてチュテキッ」byアホプリ
pipuたま
2007/09/18 10:33



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



ふっかつ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる