犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あんたってコはっ

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 12

  お尻ペンペンですっ!



ひさびさプリちゃんがやってくれちゃいましたヨ

画像



ナイラボーンをいつでも齧れるようにおいているのだが、私がそばにいないとすぐ齧るのをやめる
今日は珍しくガシガシ音がするなって思っていたら・・・これだもんなぁ

ウンPにちゃんと出てくれるとは思うけどさぁ
余計な心配事ふやさないでくれる?


さてクイズです
プリちゃんは最近こういう悪さはしませんでした。が、突如こういう事をした原因は何でしょう?
@おいしそうな匂いがした
Aママが珍しく仕事漬けで相手にされずストレスが溜まっていた
Bただのオオバカモノだから

答えは










AとBでした
正解の方おめでとうございますっ!









え?それだけかって?そうだよ・・・だって、また余計な買い物増やされたんだもん・・・



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
たまには いたずらもしないと
ママの刺激がなくなるから
気を使っているのかも。

 まだまだ 形があるから
たいしたことありませんよ。
チャーミーなんぞ 形がなくなるまで
咬みますからね(T_T)
humihumi
2007/09/14 23:01
★humiさん★
いいのに、そんな気ぃ使ってくれなくてもサ・・・苦笑
でもチャーちゃんガッコウ行くんでしょ?お利口さんになるんだよね、クスン(なぜ泣く!?笑)プリちゃんおいてきぼりだよぉ〜
pipuたま
2007/09/15 09:47
あたし当たったわぁ〜^^クイズ☆
プリちゃんもあたりどころがなくって。。。
寂しくなっちゃったんだにぃ〜〜><
ジジもペットシーツとスリッパやるので
最近、かなり気をつけて遊ばせてます^^A
なんでワンコに気を使わなきゃいけないのか。。。−−;

スリッパ何足も買うよりドックラン行った方が
安いしね〜〜(笑)
本当にジジはプリちゃんの気持ちがわかるよぉ〜Byジジ
アンたん
2007/09/15 10:06
ストレス溜まって、誰も相手にしてくれない所に、
そのボトルが「遊んでやろっか???」って
プリ嬢に話しかけてきたんじゃないの???
っで、優しきプリ嬢はオトモダチのいないボトルと
遊んであげたのよ。。。
ムム??なんだか、いい話になってるわね。。。

ガジガジしたもの、出てくるといいね。。。
Muu
2007/09/15 11:45
ウンポに出ると良いですね、それよりも中身が心配でした。
ただの水?ワンの口に届く所のはあまり物は置けませんね。

ナイラボーン家は禁止になりました、昔にヨネがサザエさんになりかけたの、ンゴッンッンッって。
急いで手突っ込んで取り出しました、焦ったよ〜。
Y&JBF
2007/09/15 15:47
彼女は究極のナイラボーンを探してただけなのよ。
ソユーズは止めてあるバイクを ていねいに 齧った事あるよ。(運転には支障ない所なのでそのまま乗ってる。)

それ、もう、使えないの?
demi_zo
2007/09/15 16:32
★アンたん★
おめでとーっ(笑)
ジジたんはスリッパが好きなんだ。あれはね、ちぎりやすいっ、歯ごたえもあるしね。シーツはね、ママがすっとんできて怒るからコワイよ・・・掃除しづらいのにって凄い剣幕なの。ジジたんだけだよ、わかってくれるの。友達って嬉しいよぉ〜byプリ

★Muuさん★
ぷぷ、メルヘンになっちゃぁ怒れないじゃん(笑)
そっか、淋しいモノ同士が手を組んでしまったのか・・・ってかさ、ボトル君はそれでいいの!?(爆)
ホント、しばらくぶりだな、ウンホジ・・・

★Y&JBFpapaさん★
時間かけて齧ってたから固まりじゃないと思うの。だから出るかなぁって。楽観的すぎる?中身は「ニオイノンノ」です。たしか口にしても無害だったはずだから大丈夫。多分飲んだりしてはないし。その証拠に今朝はいいウンポでしたよ。
ヨネちゃん、がっつきすぎ(笑)うちはY字型にしたの。骨型だとちいちゃくなった時、やっぱりコワイものね。
pipuたま
2007/09/15 16:41
★demi_zoさん★
ひーひっひっ、さすがぁソユ様だぁ(爆)狙うモノが違うねぇ。丁寧ってとこがミソだよね。くふ、ちょっと上手がいると思うと安堵(あ、ぶたないでっ)バイクに乗るときはその歯型を見て安全運転に邁進して下さい。

これは再生不能でしょー。レバーなし穴なしスプレーって(泣)
pipuたま
2007/09/15 16:49
プリちゃん、大きなお口で細かいお仕事できますねぇ〜実は几帳面な性格?中々、器用だね!思わず感心しちゃいましたよ。
よっ!芸術家!
ルーママ
2007/09/15 20:38
うちのも同じですぅ♪
サブちゃんが来て
ソファ一台駄目になりました♪
また買い替えです。涙。
saori
2007/09/16 21:00
可愛いカミカミじゃないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スニッカーズやパン食べて、いつ下痢になるか?心配する方が大変(≧m≦)ぷっ!
mammy
2007/09/17 09:07
★ルーママさん★
うーむ、そうか、見方を変えればいいのね・・・そうなの、バキッゴクッじゃない(はずだ)し丁寧なお仕事でしょ、小さな事からコツコツと・・・(泣)
でもね、ご飯は一気食いなのよ。ご飯も丁寧に食べて欲しいよぉ

★saoriさん★
ぷぷ、サブちゃんってばあんなキャワユイお顔して、ちっかり仕事してますねぇ。こんな悪魔な事言っちゃいけないんだけど「よかった、スプレーで」(爆)で、「また買い替え」って事は過去にももちろん!?

★mammyさん★
きゃぁ!そうだわそうだわ、コワシ屋(お腹のネ)の鉄人がいたわっ(爆)ワン'sの大食い大会は後がヤバイですもんね。ひとりで便器に座って流してくれて整腸剤も飲んでくれれば、まぁ、多少は許す(笑)
pipuたま
2007/09/17 10:22



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



あんたってコはっ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる