犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あらっ

<<   作成日時 : 2007/09/03 11:44   >>

トラックバック 0 / コメント 16

  やせたわっ




ダイエット成功っ!
なんて言ってられないのだ・・・


痩せたのは、プリちゃんなの
昨日はおケツ絞りの日、で、いつもの体重測定〜パフッパフゥッ〜
なんと2週間で1キロも痩せてるよぉ
15.3キロになっちゃった・・・
これが有名な夏痩せなのか
元気いっぱい食欲旺盛なのになぁ


真偽を確かめるべく2週間いつもの生活してみます


ちなにみラピちゃんは前と同じ21.6キロ
ちょっとお肉がゆるゆるしてるけど健康です







私?プリちゃんの体重を見てちょっとイミもなく不安になったヂブン
あ〜らビックリ!きっちり増えてたわよ・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あんれ?
プリちゃま やせちゃったのぅ〜
シャン子も クーラー生活のせいかクーラー病?で食欲ないんだわさ 汗汗
飼い主はクーラー病 涙
シャン子ったらば 『はい!ごはん』とさしだしたならば・・・
ご飯とは別の方向のソファーへダッシュ・・・???
シャン子はこう言いたげな顔
『自分でくいつく程食べたくないのよね〜』
『あなたが食べろというなら 食べさせてよ』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムカッ

しかし・・・
『はいはい』
一口サイズをつまんで お口へ運ぶ わたし・・・・

それでも食事の量がへっているせいか・・ウン○が小さい 笑

しかし おなかは完全に メタボ 笑笑笑


テトボン
2007/09/03 12:46
★テトボン★
それってさ・・・お姫様病じゃないのぉ(笑)まったく、上手く使われちゃってるんだから。SのシャンにMのテトボンか(笑)
シャンがメタボ、お笑い街道にどっぷりか!?飼い主に似るっていうからなぁ・・・ブレに美人の座を奪われるでぇ〜
pipuたま
2007/09/03 16:52
プリちゃん、大丈夫なのー?見た目より軽いんですね。1歳前後のときにルーは食べなくなって困った時期がありましたが、プリちゃんの場合、食欲旺盛って事は量の問題かしらねぇ〜?
ラピちゃんも軽いのね。ルーはラピちゃん+2キロで〜す!ぉ、ぉ、お腹がタルタルです(笑)
はいはい・・・私もですよ!!!
ルーママ
2007/09/03 21:03
うらやましな〜〜〜
ぷりちゃんどうやったら痩せられるの?
幸がボールに追いつくようにダイエットのやり方教えてください(笑)
happy
2007/09/03 21:29
★ルーママさん★
うん、多分大丈夫!元気いっぱい、ワルサ満載だもん(笑)
ラピちゃん軽い!?うーん、ビミョー(笑)ホントは20キロ位が全体の大きさや引き締まり具合からみてベストっぽいんだけどなぁ。ラピもルーちゃんもタルタル一緒だね!ついでにママ同士も(爆)

★happyさん★
ぷふっ、幸ちゃんのボール追いかける姿すっごく好きよぉ
痩せるコツをプリが伝授するそうです「幸ちゃんにワタシの粗食を送ってあげるから、幸ちゃんが毎日食べてるおいしいものをワタシに送りなさい( ̄¬ ̄*)ジュル」
pipuたま
2007/09/04 10:02
しっけいな!!!
飼い主はお笑いではない!!!!!
メタボではあるが・・・・笑

美人の座なんて とっくの昔にブレがもっていっちゃってるわよ
ブレ本人も私もそうは思ってない 笑

最近あんまりブレへの黄色い声が多くなったせいか
シャン子がフビンで・・・・涙
飼い主である私が 余計に溺愛してるのだ 笑
これが シャンのわがままさに拍車をかけているのだが
イヤハヤ でも可愛い♪ 
テトボン
2007/09/04 10:20
あんらまぁ〜夏バテかな〜?ぷりちゃん
ロコはあまり体重変わらないけど
私はこの前長らくご無沙汰してた体重計に乗ってみた!勢いで!
じゃ〜ん、数ヶ月前2キロ増えてた体重がやっと戻っていた〜〜
寺家走りとライブはしゃぎのおかげかなーー??と喜んだのもつかの間、昨日お風呂やで計ったら・・1キロ増えとりました><
らぶしな
2007/09/04 10:42
一瞬、たまさんが痩せたて、負けたと思ったのだけど。
一週間で1キロは大きいよね。
ブリちゃん、秘訣教えて!
世界陸上の選手達の体型を見て、なんとかせにゃならんとは思ったものの、その気持ちも一瞬で消えてしまったわ。
ada
2007/09/04 12:03
★テトボン★
ん?何か間違ってるけ(爆)
なに、そんなにブレ子に磨きがかかってるの?元が綺麗だからなぁ(シッコ溜りに寝なきゃ)シャン!チミもかわいいんだよ。オバチャンもチミの「ヴゥ」が好きだよぉ〜

★らぶしなさん★
バテては無いんだけど、痩せたの・・・不思議よねぇ
ロコちゃんも元気で何より!らぶしなさんも元気な証拠よっ!私達って健康なのよ、良い事だわっ!

★adaさん★
私昔から夏太りするタイプだったの。ついでにむくんじゃったりなんかして・・・安心?してぇ〜
スプリンターの体ってスゴイよねぇ。筋肉がどこにどうつくかいいお手本だわ・・・砲丸投げにはなりたくないナ・・・探せば私達の体の奥深くに筋くらいはあるハズ(笑)
pipuたま
2007/09/04 13:16
たまさん凄いラピちゃん体重変らないんですね、普段の管理の"たま"ものですね。
プリちゃん夏痩せなの心配ですね、うちも以前にヨネが毛が伸びてフサフサしたのかと思ったら・・。
短期デブに、時間かけて戻しました。
と思ったらJBボサ子、伸びた毛に隠れ痩せてました。
っておいおいって感じですよね、まだ餌変えた頃で量が判ってなかったんす。
今は2匹とも丁度かな。
Y&JBF
2007/09/04 18:35
★Y&JBpapaさん★
ほーっほっほっほ!スゴイでしょ・・・(貧ちゃんなだけという噂もぉ・笑)でも高値安定ってのもどういうもんでしょうかね。
ふたりともちっちゃいからわかりずらいっていうのもありません?だってグラム単位でしょ、きっと。中肉中背って結構難しいよねぇ
それからっ!「短期デブ」に「ボサ子」かわいいふたりに失礼よぉぉぉっ(爆)
pipuたま
2007/09/04 21:33
おひさぁ〜〜〜。。。
あら、プリ嬢の体重がたまさんにいっちゃったの??

プリちゃんの痩せた真相は???
1.夏バテ。
2.恋??

っで、ラピちゃんは21.6キロなのね。。
なんだか、女の子らしい体重だわ。。。
Muuと並ぶと男の子・女の子なエアね。。。
ちなみにMuuは28とか27とか。。。
Muu
2007/09/04 22:18
あららっ
プリちゃん大丈夫かなぁ〜
夏バテ??
北海道は朝晩が寒くなってきたよぉ〜><
プリちゃん細いのね〜
途中まで一緒の体重だったような。。。
ジジは今18〜19キロくらいです^^
筋肉の重みなのかデブなのかなぁ〜
ラピちゃんはグリより1キロ多いくらい^^
同じくらいだね〜女の子っぽくっていいよね☆
元に体重戻るといいね。。。

あたしは増える一方で。。。
ワンの体重維持は得意でも、自分のはまったくダメなのよね^^A
アンたん
2007/09/04 23:06
★Muuさん★
おひさしぶりぶりぃっ〜Muuちゃんはトレッキングでダイエット成功!?プリの真相・・・2はないね・・・仲良しさんはおじぃさんだも〜ん(笑)
Muuちん、男らしいわぁ(*^^*)今度お見合いしましょ(ラピちゃんってば気の強いオナベだけど、どう?)

★アンたん★
涼しく〜じゃなくって寒くぅ〜なのね(笑)神奈川も一気にすごしやすくなったけど、今日は台風の影響?ムシムシですぅ
だよね、ジジたんと同じ位だったんだよねぇ。ハイパージジは筋肉だよ、スタイルいいもん。プリはいくらなんでも軽すぎるよねぇ。
そうそう、自分の体重は・・・久しぶりに乗る体重計に愕然とするまで(しても)放置プレイよ(爆)
pipuたま
2007/09/05 09:47
プリちゃん
意外とやせているんですね。
20Kgあるのかと 思いました。

やせてほしくない子がやせて
やせてほしい人が やせない。

世の中 こんなものでしょうか(T_T)
humihumi
2007/09/05 09:52
★humiさん★
うん、ちびっこだし軽いよ。毛でごまかされてるよね。もう少し体重欲しいような気もするけど、甘やかすと怒涛のデブードルになりそうでコワイわ(笑)
ふふ、humiさんも悩んでる?でもさ、コイツらと付き合うには体力必要だし・・・私はシタハラに栄養蓄えてるけど、humiさんは(笑)
pipuたま
2007/09/05 15:57



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



あらっ 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる