犬と猫とひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS さんじょうっ!

<<   作成日時 : 2007/08/18 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 17

 伊豆の別荘へレッツラゴーゴーゴー!イエイッ!


あは、ラムジーさん家の別荘ね
図々しいながらも、めったにお会いできるチャンスはないっ!というわけで8/14行って参りました


じゃじゃーん!唐草姉妹参上!とおぅっ!!



画像

「わわわわわんっ」あえなくゲキチーン(爆)
大きな4ヶ月児(笑)ウィルに負ける小さなオトナ・プリ



画像
「ラピちゃん、どーする」
「とりあえずは固まっておきましょ」
騎士☆ルークを刺激したくないふたり(笑)



画像
ラピちゃんの得意技・パパさんにベッタリ
・・・ノエさんのチェック入ってるよん



画像
ラムジーさんとノエさん、ルークくん、何やら密談中!?
ウィルはおこちゃまだから待機



画像
ルークのかっこいい「アトヘ」
パパさんがクルッと回転してもしっかり「アトヘ」が出来る!
流石だ



画像
「おにーちゃんだけパパと楽しい事してズルイッ!かぷっ」



画像
「こら、ナマイキな事すると・・・すっぽり!」
おいおい、そんな時にオマエさんは何してるのよ




画像
「ラピちゃん、これじゃお仕事できないわね」
「そうだね、また出直すとしましょ」
って、ホラ、やっぱりノエさんにチェックされてますからぁ〜




夏休み渋滞で予定よりかなり遅れて到着した我家、ご迷惑おかけしました
今度は(また行くつもりです、はい)ちゃーんと計画立てます!
  あの「不健康うどん」マイレシピに追加させていただきますっ!

しょっぱなウィル君に一発かまして泣かせたラピちゃん
ごめんね、ウィルゥ〜多分小犬に見えなかったんだよぉ(笑)
その後は多少ノエ様に怒られつつも何とか遊べたというかプラプラできた姉妹

2〜3時間しか居られなかったけれど楽しい一時を過ごさせていただきました
ありがとうございましたぁ!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
これなのですね。あんよにつけているの。
ブレス〜〜

唐草模様が本当にお似合い!!

みんな 仲良しで楽しそう。我が家にも 遊びに来て。

ぼろやですが。
humihumi
2007/08/18 12:32
★humiさん★
そうそう、これよぉ。うちのはぴったりタイプ。確かにずれない落ちない!買ってよかった。
行く行く!そのかわり、ラピの一発にびびんないでねぇ〜
pipuたま
2007/08/18 13:36
楽しかったです〜(^^)
もっと涼しかったら、色々お外で遊べたのにね〜^_^;
今度は渋滞のない時期に計画しましょうね。

あのうどん・・・一応、“サラダうどん”と、いう名前があるんですが〜(>_<)
次回はパパさんも完食出来る、“不健康うどん代2弾”を考えておきます(笑)
ラムジー
2007/08/18 13:42
楽しそう!よかったですねー
唐草模様お似合いーwww

ろでおも100均バンダナで唐草アイスバンダナ作ったことあるよー!
中にポケットをつくって、ケーキやさんとかでもらう小さい保冷剤を入れれるようにして首にまいてたの。
夏場はなかなかいーかんじっすよ!>アイスバンダナ

唐草はお笑い系の必須アイテム!なのさ(ホントか?w)
ろった♪
2007/08/18 13:51
エアとプーとシェパ〜全部大好きです!いいなぁ〜。。。
ラピちゃんも一発をやっちゃうのね。もちろんルーも!最初が肝心とばかりにね。
プリちゃん、いきなりシェパはびっくりだよね!
みんな、ケンカしないでお利口さんですねぇ〜!
ルーママ
2007/08/18 14:07
なぬ????
こんな密会をしていたとは・・・・笑
↑密会とは言ってみたものの・・・何故に密会??笑

いいな〜いいな〜
ルーク様 スンゴイでしょ♪
私も間近でみさせていただきましたが・・・
『偉い!!凄い!!』の言葉のメリーゴーランドや〜 w

ブレ子を訓練へ!!とたくらんでおりましたが
その後 なにやとバタバタしており言っておりましぇん汗

しか〜し
いいな〜いいな〜
 
テトボン
2007/08/18 15:06
★ラムジーさん★
ありがとうございましたっ!
玄関→部屋→庭→玄関・・・一周コースたまりませんでしたよぉ〜でもコイツらが弾丸のように駆けずり回る光景も見たいような見たくないような(笑)是非また寄らせて下さいませ。
「サラダうどん」失礼しましたぁ!だってパパさんが言ってたんですよぉ(アセアセ)早速食べてまーす(^^)

★ろった♪さん★
スヌードも着けてたんだけど、ウィル坊やのお気に召さなかったようで・・・既に防衛が出来てる!?中途半端なコソ泥ちゃんになりましたぁ(爆)
それ、いいアイデア。ラピにはもってこいだわぁ。

★ルーママさん★
シェパさんってめったに街中では会いませんものね。そうだ、プリは初シェパだっ!随分おっきい赤ん坊だと思ったかも(笑)
ルーちゃんもまずは一発なのね?ふふ、よかった、うちだけじゃなくて〜
pipuたま
2007/08/18 17:44
★テトボン★
がはは、そうなのだよ、公開密会なのだぁ(笑)
うん、ルーク君凄かったよ。流石だよねぇ。でもって、ワタシのコマンドは一切無視・・・ぎゃはは、頭いいよぉ〜
そーだ、ラムジー家という強い味方が近くにいるではないの!是非教えてもらいなよぉ。ブレ子がんばれっ!

ラムジーさんがテトボンの事覚えてて「アジュで会った人」って言った時パパさんが思い出せなかったのね。で、私が「うるさい二人組です」って言ったらさ「そんなんばっかりしかおらん!」だって(爆)よかったね、大阪に居る分には普通みたいだよ(激爆)
pipuたま
2007/08/18 17:47
先日は、お目にかかれて嬉しかったです♪
足カバー使い慣れるまで大変でしょうが、使い慣れちゃうとバッチリです。

わん仲間に会えるのって嬉しいですよね〜
今度皆で爆走しましょう♪
mammy
2007/08/18 21:27
おお、なんと楽しそうな夏休み過ごされたのですね〜♪
足カバーって。。これはアクセ?
それともなんか役目があるのかな?
なかなかオサレ〜ですね^^
らぶしな
2007/08/19 11:21
そうそう、初めが肝心。エアはやっぱりそうでなくっちゃ(笑)初対面の人だと、ヒヤヒヤしますけどね。。。

唐草模様がホントに似合いますね〜^^v
もうラピちゃんプリちゃんのトレードマークですね。
rayray
2007/08/19 23:42
凄い、みんな大人だガウガウは無かったんですね。
平和主義良い事です。

でもパックリ食われてるのは笑えました、まるでうちのヤツラみたい、それでこそ平和が保たれているんですね。
その瞬間を逃さずクンクンするラピちゃんも面白い。
Y&JBF
2007/08/20 09:30
なぬ?
『うるさい二人組み』?????
『お上品な二人組み』の間違いでしょ♪
大阪では普通なのではない!!!
関東だってどこいったって普通よ!!

ブレ子 最近なかなかいい感じなのよね〜
コマンドが今頃になって おぅ〜はいってるじゃ〜ん♪
って感じなのよね〜
ただ・・・・・・・・・

ボルゾイがアジリティーしたら すんごいよね〜♪
って思ったりなんかしてて〜^^
そのうち やるわ^^ 
テトボン
2007/08/20 09:43
★mammyさん★
こちらこそ有難うございました!夕飯時から早速着けたら、アラ、微動だにせずすんなりでした(笑)
是非誘ってくださいませぇ〜

★らぶしなさん★
この日だけね・・・あとはグータラしすぎて頭痛肩こりでしたよぉ(泣)
うん、汚れ防止、毛の保護の為なのです。草の種シーズンになったら一層活躍してくれそうですよん。

★rayrayさん★
エスちゃんも仲間だぁ(笑)エアの事を知ってる方や大型に慣れてる方だとこっちも安心なんだけどね、街中ではチョットひかれます・・・
ほんとはねぇフリフリピンクなんて考えてもいるのよ・・・でもねぇ、連れてるのが私じゃぁ・・・なのよぉ
pipuたま
2007/08/20 11:09
★Y&JBFpapaさん★
いえいえ、なかなかどーして静かな闘志溢れるカンジでしたよ(笑)ラピもね、隙あらば!だからねぇ
あら、Y&JBF姉妹もパックリやってるのね。そうそう、それで平和が保たれてるのはいいんだけど、この時期特にラピがパックリやるとプリの頭がデロデロになるのよぉ〜

★テトボン★
間違ってないってばっばっばっっっ(爆)
絶対に目立つってばっばっばっっっ(爆)

へぇ、反抗期だったか!?うん、ボルのアジなんてかっちょよすぎるだよぉ〜絶対やってやって!
pipuたま
2007/08/20 11:16
別荘(よそのでも)ですかぁ!!いいなぁ!!それにラピちゃんもプリちゃんも他の子とも上手に遊べるのがいいなぁ〜。ウチのは全くダメ。小さい時から遊ばせておけば良かったんだろうけどいませんから。。。。。
我家は屋根から草が生えているボロ屋ですが世間から見ると別荘的な気分ですからいつの日か思い切ってお立ち寄り下され!!
demi_zo
2007/08/21 19:22
★demi_zoさん★
いいよね、別荘・・・あぁたまらんヒビキですぅ(笑)
遊べないんだよぉ、ラピは特に。まずは1発かますからね、皆ひくの・・・ぐすっ。相手がプー様達だからほっておいてくれるのかも。プリは遊びたいけど知らない人コワイしぃってタイプ。慣れたら・・・
へへ〜ん、誘われずとも計画を練っていたのは我家です(今夏はムリだったけど)お誘い頂いたので遠慮なくぅ(爆)
pipuたま
2007/08/22 09:05



Platina Jazz
vo.ニクラス・ガブリエルソン
ようつべカスタマイザ


Thank You

少し愛して
長〜く愛して
東北



さんじょうっ! 犬と猫とひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる